SSブログ

IVY LIFE  【Fashion編】 [TRAD]

 IVYの真髄 ファッションについてパーティーにはこの着こなし。

CAB0F881.jpg

タータンチェック、クラブストライプ、ネービー、レッドブレザーに蝶ネクタイ。笑顔もファッションの一部です。

名古屋ケントス 002.JPG

靴はロファー、サドルシューズに・・・・・ホワイトバックスが多いですね。

名古屋ケントス 043.JPG

オフシーンも背中まで意識して・・・・・

名古屋ケントス 041.JPG

トヨタ博物館では殿堂入りしてました。古くても良い物は良い!IVYファッションよ永遠なれ。

パーティーシーンに欠かせない素材としてベルベッットがありました。
ボビー・ヴィントンで「ブルー・ベルベット」


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 14

TRAD

Blue☆さん、名古屋へのお越しを有り難うございました。
記念すべき還暦の年に素晴らしき赤のブレザーがトリオで印象的でした。 また東京へお邪魔する機会を楽しみにしております。
by TRAD (2012-04-24 14:32) 

ナツパパ

さすが、皆さん着こなしていらっしゃいますね。
ジャケットもパ^-カーも、そして靴までも、拝見していて
どこにもムリが感じられませんよ。
by ナツパパ (2012-04-24 18:09) 

Blue☆

TRAD さん
今晩は!名古屋のパワーはすごいですね・・・・・いつもお邪魔してエネルギーもらってます(^^;
赤ブレザー・トリオ!ぶらぼ~さんに見てもらいたかったです。
お待ちしております。
by Blue☆ (2012-04-24 20:00) 

murayasu428

今晩は。IVY・トラッドは良いですね。まるでVANのOB会みたいな感じでした。今度はトラッドにしようかなと思ってます。
by murayasu428 (2012-04-24 20:01) 

Blue☆

ナツパパ さん
今晩は!
有難うございます。今日は初夏みたいでしたね(^^;
シンプルに^ベーシックに^ナチュラルに^を心がけています。
by Blue☆ (2012-04-24 20:05) 

Blue☆

murayasu さん
今晩は!
今度はガチガチのピュァートラでもソフィケィティドトラでも・・・・・・トラ・トラ・トラ~~~なんでもあり(爆)。。。
by Blue☆ (2012-04-24 20:53) 

nakasama

あら、皆さんステキ〜^^
ブレザーに蝶ネクタイのチョイスも流石ですが
何よりその上の笑顔が〜さわやか♪
by nakasama (2012-04-24 23:17) 

Blue☆

Mrs.nakasama
おはようございます。
仲間は皆^^人生の達人です(笑)
楽しいパーティーだと・・・・・心からのオヤジ・スマイル(爆)
by Blue☆ (2012-04-25 06:02) 

toro

ひゃ~。おっしゃれ~♪
いくつになっても楽しむことは大切ですよね。
靴好きの私は、またも靴に目が釘付けです(笑)
ホワイトが眩しいわ~。皆さん、よく手入れをしていらっしゃいます!
by toro (2012-04-25 08:16) 

Blue☆

Mrs.toro
今日は!
靴磨きが趣味です(笑)
すいません!ファッションと音楽と車と放蕩三昧で・・・・・
でも仕事頑張ります。
by Blue☆ (2012-04-25 12:52) 

サントラ

Blue☆さん お世話になりました。
二次会で還暦トリオのスリーショットが撮れて良かったですね。
2日間たっぷりお付き合い頂きありがとうございました(^^

by サントラ (2012-04-26 23:16) 

Blue☆

サントラ さん
おはようございます。
還暦トリオの写真!最高です。
貴重な2日間・・・・・・有難うございます!
by Blue☆ (2012-04-27 06:49) 

カンクリ

ブレザー姿のオジサマ達も素敵ですが、VANの文字が輝く背中も素晴らしいです!!ブラボ~~~♪ (^^)v
by カンクリ (2012-04-27 09:42) 

Blue☆

カンクリさん
有難うござうます!!バック・シャン(古い!!)
どこを切ってもIVY太郎飴(^^;

by Blue☆ (2012-04-27 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。