SSブログ

IVY LIFE 【Music編】 [’60年代]

 名古屋のコンベンションに参加してきました。これぞ!アイビーやってよかった。僕たちの楽しみ方・・・・今日からシリーズで記事にします。
第一回は【音楽編】

2012.4.21    名古屋ケントス

名古屋ケントス.jpg

総勢100名の大パーティー

名古屋ケントス 039.JPG

僕たちは1960年代から70年代の音楽が大好きです。

名古屋ケントス 007.JPG

二次会・・・・・カラオケパーティー!
きんちゃん&murayasu さんのツイスト&シャウト ♪
聞くのも歌うのも楽しいですね。

名古屋ケントスの可愛いツインボーカル「ジェミニ」が歌っていた。
The Ronetes 「Be My Baby」


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 18

お好み焼き屋のおばちゃん

ハスキーでセクシーないい声ですね!ちょい、化粧がケバイけど・・・(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-04-23 18:35) 

murayasu

今晩は。
愉快で楽しい一時ありがとう御座いました。初対面なのに懐かしい感じがしてまるでVAN時代の先輩と飲んでいるような気分で楽しませて頂きました。カラオケでは皆知っている懐かしい歌ばかりで楽しかったですね。次は東京に乱入したいと目論んでます。
by murayasu (2012-04-23 19:43) 

ベアトラック

ロネッツのBe My Babyは、永遠の名曲ですよね。
by ベアトラック (2012-04-23 21:36) 

Blue☆

お好み焼き屋のおばちゃん 様
今晩は!
そうですね・・・・当時!映像見た事がなかったので、清楚なお姐さんをイメージしてました(笑)
19日にまた男ですが・・・・孫できました(^^;
by Blue☆ (2012-04-23 22:22) 

Blue☆

murayasu さん
どうも^^お疲れ様でした。
コンポラとブーツには度胆を抜かれました。(爆)
東京でも・・・・暴れて下さい(^^;カラオケしましょう ♪

by Blue☆ (2012-04-23 22:26) 

Blue☆

ベアトラック さん
ご無沙汰しておりすいません(^^;
永遠の名曲です~~出だしのドラムが最高です。
by Blue☆ (2012-04-23 22:28) 

田沢雄一

再度、murayasuさんと会えて良かったですね。

本当に良かった・・・・。
by 田沢雄一 (2012-04-23 22:46) 

MR・H

Blue☆さん、こんばんは!
駅での出会いから、きし麺で始まってきし麺で終わった僕達の楽しみ方、赤い糸の関係でしょうか?
とっても楽しい2日間をありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!
by MR・H (2012-04-23 22:49) 

BLUE_TRAD

こんばんは。

土日の2日間、楽しい時間を共に過ごさせて頂き、有難うございました。

次回は東京ですね!^^

その時は、中国の話を沢山聞かせて下さい。

では、又お会いできる事を楽しみにしています。

PS:写真、有難うございました。

by BLUE_TRAD (2012-04-23 23:14) 

DEBDYLAN

IVYにOLDIES、サイコーですね♪

by DEBDYLAN (2012-04-24 01:08) 

Blue☆

田沢雄一 さん
おはようございます。
murayasu さん! 愉快な仲間ですね^^
IVYフレンドは皆素晴らしい!(笑)
by Blue☆ (2012-04-24 07:20) 

Blue☆

MR・H さん
おはようございます。
本当に新横浜で偶然に出会った時は驚きました(^^;
きしメンブラザース~~名古屋コウチンブラザース(爆)
5日子供の日もよろしくお願いします。
by Blue☆ (2012-04-24 07:24) 

Blue☆

BLUE_TRAD さん
おはようございます。
大変お世話になりました!
ミニ・クーパー~~最高ですね(^^;
Blueつながり・・・・・・青い糸(笑)^^ブルース・ブラザース宜しくお願いします。
by Blue☆ (2012-04-24 07:44) 

Blue☆

DEBDYLAN さん
ご無沙汰しております。
>IVYにOLDIES、サイコーですね::::有難うございます。
トヨタ博物館にIVYが陳列されていたのには驚きました。僕たちももうすぐ殿堂入り!?(爆)。
by Blue☆ (2012-04-24 07:51) 

toro

あ~楽しそうです^^
共通の記憶、共通の趣味は仲間を増やしますね~。
いいなあ。
by toro (2012-04-24 08:44) 

Blue☆

Mrs.toro
今日は!
楽しんできました。
利害関係なく^^なんでも語りあえる友達、仲間・・・・人生の財産です。
by Blue☆ (2012-04-24 13:59) 

きんちゃん

Blueさん、こんばんは。
楽しかったですね!
murayasuさん、最高!嵌ってしまいました。
by きんちゃん (2012-04-24 20:40) 

Blue☆

きんちゃん 殿
今晩は!
楽しかったですね。
トミーかはたまたトムか機関車トーマスか?
murayasuさんにも、英語の名前付けてあげて下さい。マーシー?!(笑)
僕はエヴァンでした。
by Blue☆ (2012-04-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。