SSブログ

ナポリは恋人 [イタリアン・ポップス]

 昨日中国語教室の仲間と飲み過ぎたせいか、左目がうさこさんの目のように赤くなってます。

買い物に行ってきました。テレビCMに影響を受けやすく「メガネのシャンプ」買ってみました。

眼鏡シャンプー 004.JPG

ミントの香りの緑の容器。サングラスと老眼鏡にかけてみました。ノズルを OFF から ON にして使用するのですけれど、レバー噴射!最初は勢いよくでますのでご注意ください。泡の力で皮脂スッキリ。
シャンプー後
なんとも・・・・・Cooler !!

img138.jpg

その他、おふくろが好きなマイセンのカツサンド。
私はサラダ好きなのでドレッシングにこってます。今夜はイタリアン気分。

眼鏡シャンプー 005.JPG

ジリオラ・チンクエッテイ
「ナポリは恋人」

視界爽快、一点の曇りもなし。高所恐怖症ですが空から下界を見下ろしてみたい。




nice!(21)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 26

りんぽぽ

こんにちわ~
そんなに世界が変わるのですかぁ。
メガネのシャンプ、メガネ男子のmyダーに買ってあげよっかな。

by りんぽぽ (2010-07-25 18:09) 

ハゲアメリカーノ

りんぼぼ さん
今日は!
見えすぎちゃって困りました。
yourダーリンもきっと^^あらためたてほれなおす事でしょう(^^;
お買い上げ!有難うございます(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-07-25 19:50) 

みうさぎ

眼鏡ね^^
グラサン~似合うでしょうね^^
ま~くん なにしても 素敵なんだから~
お~ぽんぽんまだ来てない~
も~ま~くん ひ・と・り・占め~キャハハッハ~
脂ぎったま~くんの 眼鏡はいやよ~
シャンプーで視界いつもクリアでいてね~^^v
飲み過ぎたのね~横に ぽん~寄りそっていなかった?
でも~ぽんぽん~なら 許してあげる~ぅ~イェ~
だって こんな熱烈ファンは 2人しか 居ない筈~^^ウフ~♡~
by みうさぎ (2010-07-25 23:01) 

tateichi_m

眼鏡のシャンプーですか、良いですね。
顔が脂ぎっているので、眼鏡を食器洗剤で毎朝洗っています。(笑い)
by tateichi_m (2010-07-25 23:08) 

tamanossimo

ジリオラ・チンクエッティ…この曲はなんとなく聴いたことがあるような…
「雨」はイタリア語で全部歌えるの~
レコードのジャケットの裏面の歌詞に全部カタカナがふってあったから!

ま~くんのメガネ姿(って言う?)も
素敵なんでしょうね! 
この~~っ
by tamanossimo (2010-07-26 00:33) 

ナツパパ

こ、これは初めて知りました。
良いなあ、眼鏡用おシャワー、どこかで見つけなくちゃ。

ジリオラ・チンクエッティー...かわいいなあ。
ほんとファンでした、わたし。
by ナツパパ (2010-07-26 09:40) 

わた

このCMソングの歌詞「メガネのシャンプ~、一週間♪」だと思ってました。
1週間使わないとキレくならない?(-。-;)新習慣でしたか…。
うさぎお目々大事になさってください。
by わた (2010-07-26 13:24) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
今日は!
応援誠にありがとうございます(^^;
こんな日・・・・・朝から遊びに行くもんじゃないですね。赤目はますます悪化するし(^^;スコアーは踏んだり蹴ったり!
おやじなので脂ぎってません^^爽やかですよ・・・・・
たまちゃんと飲んだら楽しいでしょうね!!連絡先^^教えて!
バブルの頃は高級クラブ行きましたが、今は中国語教室のオジサン・オバサンと中国語のカラオケ歌ってます(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-26 16:27) 

ハゲアメリカーノ

tateichi_m さん
今日は!
ママ・レモンで洗っているのですか(笑)
お試しあれ^^世界が変わりますぞ(^^;



by ハゲアメリカーノ (2010-07-26 16:31) 

ハゲアメリカーノ

tamanossimo さん
今日は!
イタリア語でもフランス語でも東北弁でも^^何でも歌いこなせる たまちゃん!!一度でいいから聞いてみたい ・・東京弁の「天城声×越え~~」

はげにメガネ(悲しい)。。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-26 16:38) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
今日は!
最近の印象に残るCMです。ここにきて一気に売上伸ばしてるのではないでしょうか?

チンちゃん:略すると変ですね(^^;
ホント!可愛いですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-26 16:42) 

ハゲアメリカーノ

わた先生 
今日は!
わたさんのように商品価値を上げるプレゼンできませんが^^
新習慣=ナイス コピーです(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-07-26 16:44) 

デルフィニウム

洗う前に買い替えたいです。
by デルフィニウム (2010-07-26 21:59) 

selybar

早速試してみましょう。
実は、この夏、汗で?脂で?眼鏡がたためなくなってしまいました。
台所洗剤ではダメで、メガネ屋さんの超音波で汚れ取りしました。
by selybar (2010-07-26 23:27) 

nakasama

こんばんわ。
訪問頂きありがとうございます。
白のドットラインがカッコいいですね、
メガネのシャンプー良いですか?
ハンドソープはイマイチでキッチン用洗剤が一番キレイになると思っていた今日この頃なのですが、先日メガネを新しくしたので、買っちゃおうかしら?(我が家はヤシの実洗剤です。)
by nakasama (2010-07-26 23:30) 

がま親分

おはようございます。ハゲイタリアーノさん。ん?
ナポリの夜景、死ぬまでに一度は見てみたいです!!
by がま親分 (2010-07-27 01:15) 

ハゲアメリカーノ

デルフィニウム さん
おはようございます!
メガネかえると気分もかわりますよね^^
おめがねにかなった、おしゃれなの見つけて下さい(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-27 06:51) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
おはようございます!
朝シャンがクセになりました(笑)。
超音波はきれいになりますよね。


by ハゲアメリカーノ (2010-07-27 06:55) 

ハゲアメリカーノ

Mrs nakasama 
恐れ入ります!
サタン・オールスターズ^^
メガネのシャンプ!なかなか優れものです。
ヤシの実洗剤!さすがサザン~~おしゃれですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-27 07:05) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
そうです(笑) フレキシブル・ハゲ(爆)
ハゲ・チャイナビン!!も目指してます(^^;
ナポリの夜景、親分でしたら何度でも見れますよ。

by ハゲアメリカーノ (2010-07-27 07:10) 

barbie

マイセンのかつサンド大好きです(^ω^)
箱の蓋がしまっててよかった(笑)開いてたら朝からやばいところでした(笑)
by barbie (2010-07-27 07:18) 

こぎん

あら・・・サタンオールスターズのメンバーのnakasamaも! (^u^)
このCM、♪新習慣~ ではなく 一週間って聞こえるんですが・・・
目だけは良かったのですが・・・近視で乱視で老眼だということが分り、
眼鏡族になってしまいました。
夏は厳しいですね。汗を拭くにも外さないとならなくて、面倒です。
してないな~(>_<)

ジリオラ・チンクエッテイ・・・言い難い名前です。
がま親分的にはジリオラ・おチンクエッテイって突っ込むかと思ったんですが・・・
してないですね~。
by こぎん (2010-07-27 07:32) 

ハゲアメリカーノ

barbie さん
おはようございます。
金肉星人でしたね(^^;
かつ・・・・・やわらかいですよね。よわい80の母親も歯が弱くなっているのでマイセンのかつサンド^^喜んでいます。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-27 08:30) 

ハゲアメリカーノ

こぎん 姐さん
こぎん さんとおばちゃんと なかさんが揃えば、天下無敵の姦し娘(^^;
姐さんも 目^^近乱緞子になってしまいましたか(笑)
いつもアフリカンのように遠くを凝視しているので、目はいいままかなと思いました。

親分の癖!見抜きましたよ^^
マン には オ を付けるのですが、 チン には 付けない(爆)。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-27 08:42) 

CountryBoy

サングラスにシャンプーだけではなく
老眼鏡がその後に付いて来るのは辛いですね^^

by CountryBoy (2010-07-27 14:50) 

ハゲアメリカーノ

CountryBoy さん
今日は!
携帯電話をかけるのにもメガネかけなければならなくなりました。いろいろなところに老化現象が出てきて・・・・辛いですが^^気持だけは若さを Keep!!したいです(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕の海岸物語浜風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。