SSブログ

浜風 [オールディーズ]

 高校野球の代表校、次次と決まってます。参加校186校の頂点を決める、神奈川大会が面白い。
本日、準決勝。4校ともノーシードから勝ち上がってきました。
横浜高校の応援、愛甲投手時代からあきずに30年。

浜スタ 003.JPG

第一試合      横浜隼人  5    横浜  9
 
第二試合      東海大相模 12  武相  7

熱戦に浜風がここち良かったです。外野席まで解放。プロ野球公式ゲームより観客が多かったのではないでしょうか。

高校野球の応援ソングの定番。

コニー・フランシス 「VACATION」



海や山に・・・・・・・

Pand 023.JPG

自然の風を受けて・・・・・・オープンにしていても暑い。
nice!(18)  コメント(26) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 26

tamanossimo

今日はレッスンで行った下北沢も海のような風だったわ~
オープンカーにお乗りになる、ま~くん♡さぞかし素敵でしょうね!?

コニー・フランシス 「VACATION」!
ケントスでもよくかかるわ!
ま~くんとジルバを踊って…あたしを持ち上げてねぇ…ふふふ♪
(ドスン!あれっ!? 大丈夫??)
by tamanossimo (2010-07-28 23:59) 

わた

先生が持ってきたカセットテープのこの歌でVACATIONのスペル覚えました。
VICTORYも某バレーボールのドラマの主題歌で覚えました。
MICKEY MOUSEは某ねずみキャラクターのマーチで覚えました。
なつかしいです~。
by わた (2010-07-29 00:08) 

tateichi_m

高校野球選手権宮崎大会、解除されたようですが、口蹄疫問題で無観客試合を実施していましたね。大切な青春の1ページ、気の毒でした。

眼鏡を洗う食器洗剤は、新商品のママレモンではなくて、ライポンFです!(爆)
by tateichi_m (2010-07-29 00:17) 

ハゲアメリカーノ

tamanossimo さん
おはよう!
いい風吹いてました・・・レッスンに励む^^たまちゃん 素敵です♪
サイド・シートはたま乃さん年間予約席(^^;

ジルバ!うまくないですが、もてる:持てるよう^^精進します。
抱えて、25mぐらいは歩けると思います。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-07-29 06:41) 

ハゲアメリカーノ

わた 先生
おはようございます!
そうですね^^歌からスペル!おぼえましたね。
弘田三枝子さんの「VACATION」はVがBに聞こえました(^^;
略称ですが・・・・YMCA もありましたね!!
サマーヴァケーション 素敵なお菓子とともに楽しまれて下さい。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-29 06:52) 

ハゲアメリカーノ

tateichi_m さん
おはようございます。
宮崎は大変でした。
昨日の試合は熱戦で、観客も間違いなく 横浜vs阪神戦より入ってました(^^;
ライポンFですか?了解!(笑)
現在!雨です・・・・・・少し涼しくなるといいですが。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-29 07:03) 

みうさぎ

キャハハ~オープンカー♡
ぽんぽん~いや~だのっけから
笑わせて~くれちゃって~んじゃあ~
うさこは~ま~くんのお膝に乗って行こう~
何?前が見えない?大丈夫~寝ころんで
お膝に頭乗せるから~キャハハハハh~
ま~くんモテモテ~親びん~どうしたのかな~
参加してきてよ~^^
by みうさぎ (2010-07-29 13:15) 

りんぽぽ

オープンはカッコいいけど、この時期は頭が暑いですね。
上越市では危険な乗り物ですしー。
えぇ大自然の中、鳥がハンパなく多ございます故。
VACATIONいいですねー♪
by りんぽぽ (2010-07-29 14:00) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
おみずの挨拶!おはようございます!
膝に乗られたら~~、おじさん^^房総まで暴走しちゃう(コテコテの古典ですません)!!
おやびんは・・・・・おまた!!南の国に~~ヴァケーション?
by ハゲアメリカーノ (2010-07-29 19:00) 

ハゲアメリカーノ

りんぽぽ  さん
今晩は!
帽子被って乗ってます。飛ばされそうですが(^^;
東京都下も鳥多いです。市の鳥はカワセミなんですー♪
by ハゲアメリカーノ (2010-07-29 19:07) 

デルフィニウム

コンパーチブル@@
伊達男様ですね^。^
by デルフィニウム (2010-07-29 20:43) 

がま親分

いやー。ま~くん、ホンマにモテモテ~♪♪
やっぱり、コンバーチブルが決め手ですか。それとも、デコッパーチブルですか。
キレイどころのうさこ様とぽんぽんはま~くんに持ってかれましたので、私は姐さまとおばちゃんで我慢しときます。(爆)
しかし、神奈川県の高校野球のレベルは高いですよね!
だのに!! なんで、横浜BSはあんなに弱いのですか? 神奈川県人はみんな横浜に入団したらええのにぃ。
by がま親分 (2010-07-30 01:06) 

ハゲアメリカーノ

デルフィニウム さん
おはようございます。
Mini が好きなんです!!
自分で言うのもなんですが・・・・・き・伊達はいい男です。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-07-30 06:31) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
おはようございます。
まってました。うさこさん、若頭に目を付けられたとのことで老婆心ながら老頭が^^これに対抗できるのは親分しかいない(笑)と3日前、うさこさんのブログで声をかけましたよ♪ 持っていったりしたら組から追われる(恐怖)
こんなにもてたことないので^^もう長いことないんじゃないかと(弱気)、
バーチが当たるのではないかと(不安)な日々を過ごしてまいりました。(爆)

愛知県も高校野球のレベルは高いですよね。
横浜BSは名前が悪いのでは?ベースターズ:星は消える運命 むかしの名前で ホエールズ~~「太陽にほえろ!!」



by ハゲアメリカーノ (2010-07-30 07:03) 

カンクリ

横浜の愛甲選手とは同い年。(笑)
一番張り切って高校野球を見ていた頃です。

by カンクリ (2010-07-30 07:12) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
おはようございます。
愛甲選手も波乱万丈な人生!おくってますよね。松坂選手や愛すべきタレント豊富です。今日は試合あるのかな?
by ハゲアメリカーノ (2010-07-30 08:33) 

ナツパパ

おお、広い横浜球場、さすがに満員ですねえ。
神奈川県の高校はいつも強いですね。
今夏もがんばって欲しいものです。
by ナツパパ (2010-07-30 08:53) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
今日は!
横浜!負けました(^^;
東海大相模の一二三投手!名前通りテンポが良いです。甲子園でも頑張ってほしいです。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-30 16:15) 

こぎん

Y高、負けましたか? わが母校も今年は早々にお消えになったようです。
わざわざ、お出かけなすったんですね。

>私は姐さまとおばちゃんで我慢しときます。(爆)
ええ、もう、超熟女・サタン4千年の秘技で・・・後悔はさせまへんで~(*ーー)ふふふっ!

by こぎん (2010-07-30 18:35) 

サントラ

アメリカーノさん 今晩は
夏の甲子園もうすぐですね、さすが関東は人口密集地なんで県大会でも観客席はびっしりですね。

コニー・フランシスのヴァケーション懐かしいです、オールディーズの代表曲のひとつですよね。

ミニ・カブリオレいいですね、アメリカ人、特に西海岸の人はカブリオレが好きみたいですね。アメリカーノさんハンドルネームに似合ってます。
グローブボックスに張った○VANステッカーがGood!です(^^
by サントラ (2010-07-30 22:29) 

ハゲアメリカーノ

こぎん 姐さん
おはようございます。
昨日はNHKで観戦でした。横浜高校!残念無念。

ふふふっ! 「奥さまは魔女」のサマンサに見えてきました。お手柔らかに…僕は姐さんが指をまわしただけで^^チョウトンボに変身しちゃいます(^^; 親分には徹底的に::::コブラツイストならぬガマツイストから、おばちゃんの酔拳^^桜吹雪まで多彩な技で おしおきを!!(爆)

by ハゲアメリカーノ (2010-07-31 07:00) 

ハゲアメリカーノ

サントラ さん
おはようございます。
九州は天候いかがですか?明日からまた猛暑のようです。
お体大切に!
昨日の決勝戦も海水浴場のようにびっしり入ってました。

車は先月タイヤ換えましたが、車検で近日中ドック入りです(^^;
若い頃はリアはステッカーだらけでしたが、今は見えない所に一枚です。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-31 07:16) 

デルフィニウム

ご自分でおっしゃいましたねw
by デルフィニウム (2010-07-31 14:05) 

ハゲアメリカーノ

デルフィニウム さん
こんにちは!
いや~何か^^失言しました?
飲みながら・・・・考えてみます。
But インディアン!!嘘つかない(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-07-31 17:26) 

selybar

猛暑の夏です。
良いVACATIONをお過ごしください。
by selybar (2010-08-01 10:47) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
今晩は!
連日の猛暑!水分(お酒以外^^)を補給して・・・・・乗り切りましょう。
今日はお近くの自由ヶ丘まで行きました(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-08-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナポリは恋人Hey Panda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。