SSブログ

花嫁はオープンカーに乗って [中国]

 中国の結婚式はとても華やかです。車連ねて移動します。

葛山 003 (800x600).jpg

すべて赤のベンツ、BMW,アウディー等等
撮影クルー先頭に・・・・・

葛山 004 (800x566).jpg

寒いなか、熱々のカップルは式場へ、末永くお幸せに!
先日教室で辛いに横棒で幸せ、皿に ゜で血とわかりやすく解説しました。



タグ:花嫁
nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

ナツパパ

中国の結婚事情は大変と聞きますよ。
マンション代とか家具電化製品代とか...
それを無事クリアしてこの日、おめでとう!!
幾久しくお幸せに。
by ナツパパ (2012-12-09 11:07) 

居酒屋のおばちゃん

この時期にオープンカー…二人は寒くないんでしょうね!ドレスの下はヒートテック?
by 居酒屋のおばちゃん (2012-12-09 13:23) 

Blue☆

☆ナツパパさん
今晩は!
そうです・・・・とても大変な経費をかけてます。新築マンション次次に建設されていますが、値引き合戦も凄まじいものがあります。

☆居酒屋のおばちゃん 様
今晩は!
熱愛・・・・世界は二人のために^^ドレスの下はババシャツにヒートテック(笑)当地にもユニクロ出進しています。



by Blue☆ (2012-12-09 22:14) 

toro

なんと! お金持ちだわ~(◎。◎)!
姉がマンションのインテリアコーディネートで中国に行ったりしていのですが、
値引きはお手柔らかにしてもらいたいもんです…。
どうもお金の払いが悪いらしく…(ー゙ー;)うーん
by toro (2012-12-10 08:25) 

Blue☆

Mrs,toro
おはようございます。
上には上がいて先日はものすごく長いリムジン先頭に30台の車列見ました。
お姉様のインテリアコーディネートならセンスが良いでしょうから心配いりませんが、中国のコーディネーターは電話も金シャンデリアも金^^成金趣味が多いですよ。
中国の経理担当はお金払わないのが優秀とされていますから困ったものです。
by Blue☆ (2012-12-10 09:52) 

nakasama

うわ...ぜんぶ赤ですか?(笑)
紅一点のほうが主役が引き立つのでわ〜?^^;
お金持ちでないと結婚式出来ないですね。
日本の結婚式場も金金いわはりますー、金以外でプレゼンしてコンペ落ちました。あはは〜
by nakasama (2012-12-10 10:09) 

みうさぎ

あっ3回目は~オープンカーで~
お披露目したいなぁ~
キャ~相手いない・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-12-10 11:16) 

Blue☆

Mrs.nakasama
今日は!そうですね^^全部白が引き立ちます。全部黒塗だと893の襲名披露みたい(笑)。
学生に「私の家族」というテーマで作文を書かせたら「両親はお金儲けに一生懸命です」と拝金主義で少し悲しくなりました。
次回のコンペは是非!ゴールデン賞!獲得して下さい。

by Blue☆ (2012-12-10 11:44) 

Blue☆

みうさぎ さん
今日は!
夢は大きく・・・・・3回目はアラブの石油王でも見つけて、ジェト機でお披露目して下さいな!吉報待ってます。(^^;
by Blue☆ (2012-12-10 11:49) 

カンクリ

ちょっと前までは「名古屋の嫁入り」と言われてましたが、最近披露宴に一番お金を掛けるのは福島というデータもあるようで・・ちょっと怖くなって来ました。(^^;
まぁ、中国ほど派手にはならないと思いますが・・。
by カンクリ (2012-12-13 22:18) 

Blue☆

カンクリさん
おはようございます。
そうそう名古屋・・・金襴豪華ですよね(^^;
ご子息の場合^^シーサイドウェデイングが絶対お勧め(笑)

by Blue☆ (2012-12-14 07:21) 

selybar

おめでとうございます、お幸せに!
一人っ子政策のため、少子高齢化へ進んでいるとか、何処へ向かう?
少子高齢化は「皆で渡れば・・・」が通用しないですね。

by selybar (2012-12-16 17:56) 

Blue☆

selybar さん
おはようございます。
最近は一人っ子政策・・・弾力的になってきているそうです。
一人っ子のため親の期待はすごいです。それにこたえる学生も熱心ですよ。
by Blue☆ (2012-12-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮世風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。