SSブログ

駅 [中国]

 2012年も暮れようとしています。今年一年お世話になりました。
先日、北京に行ってきました。

卓展集団 019 (800x600).jpg

新幹線から沈む夕日を眺めていました。どこまでも続く原野・・・・広大な土地に13億の民が
それぞれの思いで生活をしています。

卓展集団 018 (600x800).jpg

北京駅です。駅や空港・・・・いろいろな人がいろいろな思いで行き交います。

望郷 日本に帰って年末年始を迎えたいですが、もう少し一学期が残っておりますので来年 中国のお正月に帰ります。

皆様!良いお年をお迎え下さい。
nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

カンクリ

Blue☆さんにとっては「激動の一年」でしたね。
来年は「更なる前進の一年」になりますよう・・。(^^)v
今年もブログお付き合いを有難う御座いました!
引き続きまた来年も宜しくお願い致します☆
御身体にはくれぐれもお気をつけて、良い新年をお迎え下さいませ~~。
by カンクリ (2012-12-28 09:39) 

Blue☆

カンクリ さん
今晩は!
本年も大変お世話になりました。
還暦!年男!から一歩前進の明年です。
裏技でフェースブックができるようになり・・・・ブログ停滞気味ですが^^
中国は普通の月末です(笑)
家族お揃いで愉快な新年をお迎え下さいませ。

by Blue☆ (2012-12-28 17:45) 

居酒屋のおばちゃん

日本と中国で二回お正月ができたらいいですね!
良いお年をお迎えください!
by 居酒屋のおばちゃん (2012-12-28 17:46) 

Blue☆

居酒屋のおばちゃん 様
なるほど~~旧正月ではなくて裏正月という発想ですね。(笑)
フェースブックやられてます?友達申請させて下さい(^^;
どうか・・・・良いお年をお迎え下さいませ。

来年の商売繁盛もお祈りしております。
by Blue☆ (2012-12-29 06:19) 

nakasama

そちらで年越しですか?
なるほど、そちらはまだ年が明けないわけなんですね。
ではあとひと月^^頑張ってください、良い年をお迎えくださいませ。
by nakasama (2012-12-29 11:24) 

Blue☆

Mrs.nakasama
おはようございます。
そうなんです^^年越しそば・・・食べたい(笑)
年越し餃子食べます(^^;
nakasama も良いお年をお迎え下さいませ。
by Blue☆ (2012-12-30 07:02) 

ナツパパ

中国のあれこれ、いつも愉しく拝見して参りました。
来年もまた、Blue☆さんにとりまして素晴らしい一年となりますように。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-30 20:46) 

Blue☆

ナツパパ さん
今年もありがとうございます。
ご家族お揃いで愉快で楽しい新年をお迎え下さいませ。
by Blue☆ (2012-12-31 10:49) 

TRAD

Blue☆さん
駅はいろいろな思いで行く人、そして着く人でいっぱいですね。
本年もお世話になり有り難うございました。
by TRAD (2012-12-31 12:08) 

MR・H

Blue☆さん、こんばんは!

本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
いよいよ来年は青大将、青の大将の年、さらなる飛躍を祈念しています。
では、良いお年をお迎え下さい。
by MR・H (2012-12-31 23:21) 

Blue☆

上海で新年むかえました。
☆TRADさん 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今月20日に茨城空港(笑)に一時帰国します。今年も宜しくお願します。

☆MR・H さん
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願します。
コブラツィスト!で頑張ります。
by Blue☆ (2013-01-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。