SSブログ

ブルーレディーに赤いバラ [オールディーズ]

 今、トリコロールカラーにこっています。ゴルフ場でも赤いパンツがグリーンに映えます。
遼君のまねしてもスコアーは2倍2倍。

red.jpg

陸にいても海に行きたい。ヘンリーハンセンのデーバック。
本来はヨット乗り用のリックサックですがスポーツクラブに行くのに使ってます。


HH 005.JPG


1965年の Vic Dana の 「Red roses for a blue lady」
ブルーレディーに赤いバラ


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 12

toro

ゴルフウェア姿も素敵です~。
ゴルフ場では派手なパンツが映えますよね^^
私もGW明けにゴルフに行きましたが、あまりにムラムラなスコアで
笑ってしまいました。一度もパーがなかったし……。
精進あるのみですわ~。
by toro (2012-05-28 09:06) 

カンクリ

良くお似合いです♪
「ないすじぇんとるまん」ですよ~~。(^^)b
by カンクリ (2012-05-28 15:23) 

Blue☆

Mrs.toro
今日は!
そうですか^^コンペではベストドレッサー狙い(笑)
僕も大ムラで・・・・ドライバー250yかちょろ^笑ってしまいました。
アプローチが課題です。
お互い精進!

by Blue☆ (2012-05-28 16:05) 

Blue☆

カンクリ さん
今日は!
有難うございます。実力がともなうと良いですが(^^;
いつまでたっても100の壁が越えられません(汗;
by Blue☆ (2012-05-28 16:10) 

ブライトホーン

こんにちわ・・・

温泉宿のあんまの元締めのようですね。
わたしも昔はゴルフやってました。スクールに通って7番アイアンはお手の物でしたが、なんとなく自分に合わないのでやめました。
by ブライトホーン (2012-05-28 17:01) 

Blue☆

ブライトホーン さん
今晩は!
言い当て妙!?(爆)「お客さん!こってますね^^」
またやりません?僕もブランク10年以上ありますが楽しんます。
by Blue☆ (2012-05-28 19:30) 

nakasama

新緑の季節に赤いパンツいいですね〜
あ、文字で打つと↑巣鴨っぽい(笑)
by nakasama (2012-05-28 22:19) 

Blue☆

Mrs.nakasama
おはようございます。
(笑)赤パンツは健康にいいんですよね(^^;
巣鴨で産湯をつかいました(本当です・・・)(笑)
by Blue☆ (2012-05-29 08:26) 

TRAD

Blue☆さん、こんにちは。
バラクータに赤いパンツがスポーティーですね。とても様になります。

トリコロールカラーのバッグも同様で、これを伴ってスポーツクラブ通いとは絵になりますね。
by TRAD (2012-05-30 11:59) 

Blue☆

TRAD さん
今日は!
赤いパンツはアイビーおじさんの店で買いました。
HHのバッグも優れものでこれからの梅雨に最適です。
ヘッケルさんから時計のベルトもトリコロールにと言われています(^^;
by Blue☆ (2012-05-30 17:04) 

田沢雄一

BLUE☆さん
バッグ好きのわたしにはたまらない一品です。

最近は、雑誌の付録にハマってたりしています。

JUNの社員時代は、毎週土曜日はジュンクラでゴルフ三昧でした、しかし目的は露天風呂で夜空を見上げて缶ビールを飲むことでした毎回金曜の夜にゴルフ場に入り飲んで騒いで翌日ゴルフじゃ体がもちません!!
by 田沢雄一 (2012-05-30 18:17) 

Blue☆

田沢雄一 さん
今日は!
いいバックでしょう(^^;
ジュンクラ!良いですね・・・・・大変だったでしょうが^^今はいい思い出でしょうね。露天風呂とビール~~魅力的(@∴@)
by Blue☆ (2012-05-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太陽族シャングリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。