SSブログ

バラの恋人 [GS]

 ゴールデンウィークに突入しましたが、皆さまいかがおすごしですか?
こらからますます花がきれいになります。
最近テレビのCMで往年のGSの名曲・・・・・ワイルドワンズ「バラの恋人」が流れています。なぜか微笑ましく口ずさんでしまいます。
花をプレゼントは良いですよね!
昨日、昭和の日 少し早いですが母にプレゼントでカーネーション。

母の日 002.JPG

甥っ子が初任給をもらったからと、母親とおばあちゃんにケイトウ。泣かせますw

母の日 003.JPG

皆さまも花の香りに囲まれて、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。
僕は整理整頓で埃に囲まれてのスタートです・・・・・


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 10

murayasu

今日は。
私も昔、今は亡きお袋にカーネーションを母の日にプレゼントしていました。小学高学年のときにカーネーションと一緒に料理用ハサミをプレゼントしました。そのハサミを使わず大切に持っていてくれてた事を思い出しました。
優しくて明る性格のお袋でした。
by murayasu (2012-04-30 14:36) 

Blue☆

murayasu さん
今晩は!
ゴールデンウィーク!いかがお過ごしですか?
明日から5月ですね・・・・今年も3分の1過ぎてしまいました。
今日は朝から資料整理におわれてました。
母は太陽かヒマワリのように優しく明るく・・・・・・思い出さしてしまいましたね(^^;
by Blue☆ (2012-04-30 19:38) 

カンクリ

コンバンハ☆
GWが終わればスグに母の日ですね。(^^)b
話題のCMは、宮崎あおいちゃんが可愛い男の子から花束を強引に渡されるやつですよね?実は主人が「誰が歌ってるのかな?」と言ってたばかりだったので、お陰様で解決です!恐ろしいくらいにタイムリーでした。(笑)
by カンクリ (2012-04-30 22:45) 

Blue☆

カンクリ さん
おはようございます。
そうそう^^そのCMなんですが・・・・何のCMだったか?音楽に気をとられて不明(笑)
タイムリーヒットでしたか^^ダルビッシュ!ヒット打たれるなよ(願;笑い

by Blue☆ (2012-05-01 07:17) 

田沢雄一

BLUE☆さん
おはようございます、甥っ子さん気が利きますね…いやいや出来た甥っ子さんです。

優しく愛情いっぱいに育てられたのでしょう。

子供頃、兄とお小遣いを出し合いカーネーションと定番ですが肩たたき券を母の日にプレゼントしたものです、あの頃が懐かしく思います。
by 田沢雄一 (2012-05-01 07:49) 

ナツパパ

ゴールデンウィークは東京在住です。
半分以上の日が仕事です。
このご時世、仕事があるのは嬉しいのでなんとも思いませんが、
家族はそれぞれ遊びに行って、みんなで一緒にが出来ないのが残念です。
by ナツパパ (2012-05-01 12:36) 

Blue☆

田沢雄一 さん
今日は!
ほんとできた甥っ子です^^おふくろ感激してました。
僕が初月給もらった時・・・・銀座Kentでシャツ買ったのは覚えているのですが~~おふくろにプレゼントしたかどうか忘れました(^^;
肩たたき券!ほほえましいですね ♡
by Blue☆ (2012-05-01 17:25) 

nakasama

引っ越ししてました。
現在腰と腕がピキピキでし^^;
あーそうですね、母の日近し...どど、どうしよ〜?
by nakasama (2012-05-01 17:28) 

Blue☆

ナツパパ さん
今日は!
同様に^^仕事と遊びが・・・・ハーフ&ハーフなGWです。最大の楽しみは孫に会う事!
昔は家族が皆揃うことだけで楽しかったですが、今はなかなか一緒になりませんね。
by Blue☆ (2012-05-01 17:33) 

Blue☆

Mrs.nakasama
引っ越し!お疲れ様です。
一段落ついたら・・・・・美味しいお酒飲んで下さいね。
今日はしばらくぶりにスポーツクラブに行こうと思って出かけたのですが・・・休みでした(^^;
by Blue☆ (2012-05-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。