SSブログ

ふりかえった恋 [アメリカ]

 庭の梅もいっきに開花しだしました。

akaume 005.JPG

東風吹かば匂いおこせや梅の花・・・・・
冬の空気から春の空気に変わりつつあります。

なでしこJAPAN!アメリカに歴史的勝利。健闘に大拍手。
テレビ観戦しましたが、アメリカのゴール・キーパー Hope Solo 美しい。

ホープ ソロ.jpg

ポニーテールをなびかせゴールポストをまもる姿はエンジェルですね。
名前もまたいい 希望のソロ 

春めいてくると、いつも口ずさみたくなるのは BeeGees でお馴染みの「ふりかえった恋」
今日はバチェラーズvr でお聞き下さい。



おじさんも恋しても良いですよね!バチェラーズ(独身)ですから。

nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 14

murayasu

今晩は。
「ふりかえった恋」いい歌ですね。バチェラーズのコンポラぽい衣装もいいですね。
by murayasu (2012-03-06 20:32) 

ブライトホーン

おはようございます。

おじさんもおばさんも大いに恋をすれば良いと思います。運動場での知り合いにホームの管理者がいます。彼が言うには「老人ホームでの性」は乱れに乱れているそうです。兄弟が多いようで、まさにブルックス・ブラザース。

いままでつけていたレッテルをベリッと剥がして、ナニの方面を真面目に向くのも団塊の生き方ではないでしょうか。わたしの従兄弟(63歳)、フェイスブックで彼女募集中、一家の恥さらし・・現役中によき女に出会わなかった事が原因です。

by ブライトホーン (2012-03-07 05:59) 

田沢雄一

BLUE☆さん
梅がやっと咲き出しましたね、昨年より遅い開花で咲くのを忘れたかなと心配していました。

なでしこ凄いですね、我が家でも将来のなでしこがうるさいくらい興奮して応援しています。

まるで解説者顔負けの解説に参っていますが男子に比べ余裕で観戦出来ます。

まぁ~我が家のなでしこはクラブのクラス3(3軍)ですから、どこまでクラスを上げるか楽しみにしています。
by 田沢雄一 (2012-03-07 06:02) 

Blue☆

ブラザースの皆さま・・・・おはようございます。
☆murayasu  さん
レターメンvr もなかなか良いですよ。コンポラまた着てみたいですね(^^;
ピンホールカラー、タブカラーシャツも・・・・

☆ブライトホーン さん
おいらくの恋の実態ですか・・・我々みたいなファッションつながりのブラザースはいいですが、シスターつながりはどうもね^^(笑)
プラトニックが好きです(爆)。。
裸一貫!頑張ります~~
facebook は最初から 面が割れちゃうのにね!

☆田沢雄一 さん
梅!いっきに咲きました。
なでしこお嬢さん ♡ 楽しみですね。自分の子供出場の試合ほど面白いものはありません!大応援\@@/おとうさん うらやましいです。
by Blue☆ (2012-03-07 08:33) 

カンクリ

おはよー御座います!
週明けの大雪に見舞われながらも、少しずつ春に近付いているような気配のする福島です。(^^)b
強豪USAのGKソロも美人ですが、FWのモーガンもBlue☆さん好みでは負けてないかと。(笑) 彼女は金髪にピンクのヘアバンドというコラボがイイですよね。
さて、本日はいよいよドイツとの決勝戦ですね。(^o^)/
by カンクリ (2012-03-07 09:35) 

nakasama

やはりスピルバーグ・則夫はただ者ではないと思いました。(笑)
アメリカ美女ぞろいですね^^
by nakasama (2012-03-07 09:58) 

toro

侍ブルーの不甲斐ない試合の後だっただけに、なでしこの勝利続きは
小躍りして喜んでいました^^
今晩はドイツ戦ですね~。さすがに決勝だから厳しいだろうけれど、
日本の女は強いですよ~~☆~(^-゜)v
夫はモーガン贔屓でしたー。「この子は速い!」と褒めていたけど、
「可愛いというのもあるでしょ」と突っ込みましたヨ(笑)
by toro (2012-03-07 10:40) 

ナツパパ

恋は遠い日の花火ではない...って名句がありましたねえ。
心浮き立つ気持ちって好きだなあ。
by ナツパパ (2012-03-07 16:12) 

Blue☆

カンクリ さん
福島にも春の気配漂いはじめましたか?本格的復興の春が到来するといいですね・・・
モーガン選手!本命なんです(笑)対抗::守護神ソロ なんちゃって(笑)
いよいよ~~決勝!ドイツ!!ドイツビールでも買ってきて飲みほすかな(単純なオヤジですいません(^△^)v
by Blue☆ (2012-03-07 16:36) 

Blue☆

Mrs.nakasama
面白い!アメリカにも黒沢明監督ではなくスピルバークに見えたでしょう(^^;
ビール^^カルスバークにしようっっと・・・・
未知との遭遇!京川選手のゴールが見たい。
アメリカ選手・プレーボーイ誌に出てきそう(笑)
by Blue☆ (2012-03-07 16:42) 

Blue☆

Mrs.toro
サムライは海外組のモチベーションが今一つだったですね(^^;
今日も澤抜きで厳しさ予想されますが・・・・・いったい澤選手に何が?少々の風邪じゃ強行すると思われますので。う~~ん恋の病か?
御主人様の形容詞素晴らしい^^速攻ですね!それに対して、toro さんのフェイントも上手い!日本の女は強し~~☆~(^-゜)v
ゲルマン民族に負けるな大和魂。

by Blue☆ (2012-03-07 16:51) 

Blue☆

ナツパパ さん
名句ですね「恋は遠い日の花火でない・・・・」「恋に恋して・・・」
しかしポニーテールにサドルシューズ・・・・・思い出すと^^遠い目に・・・・
春はなんとなく心浮き立ちます。
by Blue☆ (2012-03-07 16:57) 

こんばんは

Blue☆ さんのお住まいはどちらでしたっけ?
こちらは梅はまだつぼみのところが多いです。高校の校歌の中に「よろずの花に先駆けて主人忘れぬ紅梅の」と言う行があるので紅梅というと高校時代を思い出してしまいます。
梅の花は香りが良いので好きです。来週、かしましおばさんグループで梅見&イチゴ狩りツアーの予定組んでます。運転は私です。怖いもの知らずの友人たちです。

Bachelorは古代フランス語では騎士を夢見る若者という意味があるそうです。そういう若者好きです。
恋は若者だろうが老人だろうが既婚者だろうが独身者だろうがしてもいいと思います。自己責任ですから。
by こんばんは (2012-03-09 20:52) 

Blue☆

こんばんは さん
おはようさん です!
僕はかっこつけて・・・・昔は湘南ボーイ、今は多摩じい(東京都下)です。
こんばんは さんの高校^^歌詞から太宰府のそばですか?九州ですね(^^;僕は反対に白梅という女子高の事思い出します。
梅見&イチゴ狩りツアー!楽しそうですね。近くだったら運転手しましたのに(笑)楽しんできて下さいne。
ほほう~~古代フランス語でBachelor・・・・騎士を夢見る若者ですか^^
古代鎧を着てお姫様を王城から救い出す騎士を演じてみたいですね。
どこかで僕をまっているお姫様~~待っててくれ~~(爆)
加藤茶!やるよね(@△@)

by Blue☆ (2012-03-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋の終列車サイネリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。