SSブログ

My Way [オールディーズ]

 笑顔で走る・・・東京マラソン大会でした。

マラソン 007.JPG

仮面ライダー、タキシード、バニーガール、サンタクロース、サラリーマン・・・・思い思いの格好をした市民ランナー駆け抜けてました。

そんな中で! 我らの代表 還暦ランナー Trad kazu さん 輝いてました。

マラソン 016.JPG

遠路!名古屋から参戦。42.195Km 走り抜きました。バタフライがお洒落です。

マラソン 003.JPG

前日の銀ブラ^^作戦会議の足の映像です。
銀座でブラブブラしながら・・・音楽はブラームスがかかってそうな喫茶店、ブランデー飲みたかったですが・・・
おすすめのブラジルコーヒー。明日の走るコスチュームはブラジャーかブラウスか?
トラッドブラザース!壮行会開催です。
ここで質問です・・・・・
男の真ん中で ブラブラ してる物は?

ムラムラ・・・・・しないでくださいね(^^;


答えは・・・・・・ネクタイ です。

走り続ける事素晴らしい。自分の道は自分で探します。ズボンの事は自分で・・・・・・ズの事は
自分を探して




nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 22

HECKLE

Blue☆さん、こんばんは、

本日は、お疲れさまでした。
フルマラソン走った、trad.kazuさんより、我々の方が疲れていたのは、いったいどういうこと?
日ごろの運動不足を痛感しましたね。
それでも、自分もマラソンをしてみよう という気にはならなかったのは、単純な私にしては、珍しい傾向です。

なにはともあれ、trad.kazuさんと、ちゃんと日本橋で出会えて、良かった、良かった。
by HECKLE (2012-02-26 22:38) 

田沢雄一

BLUE☆さん
東京マラソンの応援お疲れさまでした。

残念ながら、わたしは参加する事が出来ませんでしたが家族揃ってテレビ観戦をしていました。

応援ポイントへの移動は、時間との戦いで気ぜわしかったのではありませんか。

完走されたとBLUE☆さんのこのブログで知り、応援のしがいがあったのではないでしょうか。
by 田沢雄一 (2012-02-27 00:11) 

ブライトホーン

My Way 人生のエンディングに向かう人のテーマソングですね。
渋谷の片隅に、シナトラ・ファンが集まるスナックがあって、大昔連れられていきました。まぁ、凄いこと。シナトラの歌い方を真似たマニアなシロートが上手!上手! わたし大口開けて聞いていました。

東京マラソン・・・今の私には到底1キロも走ることができませんが、もしかしてちゃんと基礎訓練して経験を積めばきっと行けそうな気がしました。

銀座の一等地の割にはワンコイン・コーヒーでよかったです。
by ブライトホーン (2012-02-27 06:45) 

Blue☆

HECKEL さん
おはようございます。
お疲れ様でした。すごい人出でしたね~~。
僕はまたスポーツクラブでマシーンランニング!からはじめようかな・・・など
刺激受けました。
キャメルさん!良く発見しましたよね(^^;

by Blue☆ (2012-02-27 08:49) 

Blue☆

田沢雄一 さん
おはようございます。
落ち着かれました?健康一番ですネ・・・・・
応援ポイントは3丁目交差点一か所でしたが、ピンポイント遭遇なんとか果たせました。VANの袋を持って応援!応援!
完走素晴らしい^^感想です(笑)
by Blue☆ (2012-02-27 08:57) 

Blue☆

ブライトホーン さん
おはようございます。
フランク・シナトラ!グレート^^です。加山雄三さんの「My Way」もアメージング^^です。
ギター道場に続き、アメリカン・トラック・クラブ(笑)結成で皇居まわりでも走ります?走ってめぐるフリマ企画も・・・・・
あの銀ブラ コーヒー!商談にもデートにも使えます(爆)。
by Blue☆ (2012-02-27 09:07) 

kazkoline

こんにちは♪
シナトラのmy wayしか知らなかった私は、フランスで原曲のクロード・フランソワのcomme d'habitudeを聞いたときは心からびっくりしました。
だって、歌詞の内容が全然違うんだもん!
by kazkoline (2012-02-27 15:06) 

Blue☆

Kazkoline さん
今晩は!
え~~~!!フランス原曲があるのですか?
アメリカの作詞^^ポール・アンカだけに・・・アメリカ人”文句・あんか”?(笑)と自信作だっのでしょうから、フランス歌詞楽しみにして見てみます。
違いの解る・・・・・・男?!?!
by Blue☆ (2012-02-27 18:40) 

TRAD

Blue☆さん、お疲れさまでした。
東京マラソン羨ましい、素晴らしいイベントですね!来年こそは抽選に当たり、私も市民ランナーとして東京の街を走ってみたいです。
by TRAD (2012-02-27 22:38) 

Blue☆

TRAD  さん
おはようございます。
来年は是非!trad_kaze さんと一緒に W_TRAD で東京をかけぬけて下さい~~^^
ATC大応援団でお迎えしますよ。

by Blue☆ (2012-02-28 07:19) 

カンクリ

福島からは、震災の後YouTubeで世界的に有名になった南相馬の桜井市長さんが参加され、見事完走しました。(^^)b
昨日の地方ニュースでは、どのチャンネルでも桜井市長の笑顔を拝見する事が出来ました。
行動に移す・・簡単なようで結構大変な事ですよね。

by カンクリ (2012-02-28 11:18) 

ナツパパ

東京マラソン、良い企画だと思います。
これだけ東京の街を愉しめるなんて、
お役所のイベントとしては最高ですね。
by ナツパパ (2012-02-28 14:58) 

Blue☆

カンクリ さん
今晩は!
南相馬の応援団も多数きてました。桜井市長3時間半ぐらいで完走!素晴らしいですね。
行動あるのみ^^増税の前に・・・・白アリ退治(^^;
いつも決意するのですが・・・・三日坊主(^^b
by Blue☆ (2012-02-28 18:23) 

Blue☆

ナツパパ さん
今晩は!
5年前はいろいろ批判されてましたが・・・・実績がものを言う世界ですね^^
お役所仕事は。なんだかんだ言われても大阪の改革に期待してます。
by Blue☆ (2012-02-28 18:27) 

MR・H

Blue☆だきしめ隊会長、こんばんは!
東京マラソンゴールにもだきしめ隊ができると嬉しいですね!もちろん女性ランナー限定ですね!
それまではケントスに通ってだきしめ練習に励みましょう!
by MR・H (2012-02-28 22:41) 

Blue☆

MR・H 救護本部会長
今晩は!
はい!ゴールしたらバスタオルでくるんで「お疲れさん」とねぎらい隊(笑)。
ATC救護本部作りましょう。
明日!雪でしょうか?ビックサイト・・・・・明後日にしようかと思案橋ブルース(^^;
by Blue☆ (2012-02-28 22:56) 

barbie

完走!すごいですね。
名古屋の女子マラソンは完走するとティファニーのペンダントがもらえるそうです。ちょっと頑張ってみようかな〜と(笑)
10kmぐらいなら何とかなるんですが、フルはしんどいです(笑)
by barbie (2012-02-28 23:58) 

ozaki

Blue☆さん、こんばんは

IVYおじさんの店ではお世話になりました。
次回、再会を楽しみにしております。
by ozaki (2012-02-29 01:02) 

Blue☆

barbie さん
おはようございます。
是非!是非!
写真の trad_kazu さんがタキシードおもてなし隊としてスタンバッてますよ(^^;
ハーレー&バービーできめてティファニー ♡ ゲット!!
by Blue☆ (2012-02-29 07:39) 

Blue☆

ozaki さん
おはようございます。
お会いできて嬉しかったです。
お嬢様おめでとうございます。
来年の九州!楽しみです。
by Blue☆ (2012-02-29 08:31) 

trad.kazu

BLUE☆さん、たくさんの応援をありがとうございました。
走り終えた直後からの筋肉痛もやっと取れて久々のRUN!

やっぱり気持ちいいです。

タキシード隊~抱き締め隊、提案してみようかな!?

東京満喫しました。
by trad.kazu (2012-03-01 18:16) 

Blue☆

trad.kazu さん
今晩は!
今日もビックサイト!歩きまわってきました(^^;
継続痛ですね・・・・気持ちいいでしょうね。
抱き締め隊^^人員足りなければ~~馳せ参じます(笑い;
by Blue☆ (2012-03-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しみは雪のように太陽の渚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。