SSブログ

りんごの歌 [友達]

 3.11 いらい風雲急をつげている日本。どこに向かおうとしているのでしょうか。

img190.jpg

ブログの友達 こぎん さんが亡くなった事を知りました。

【塵も積もれば】 http://kogin.blog.so-net.ne.jp

ごぎん さん
ブログでのお付き合いでしたが、5年前からのお付き合い・・・・・

良妻賢母とはあなたにふさわしい言葉です。

いろいろな話をしましたね・・・・

僕が仕事の事、家庭の事 問題山積の頃 励まし続けてくれました。

感謝しています。

あなたが病に倒れた時、力になってあげられなかった悔やんでいます。

楽しみにしていた おばちゃんのところにお好み焼き食べにいく計画実現できませんでした。

偶然にも、5日から仏壇にリンゴをお供えしてました。

りんごの歌 001.JPG

今頃は故郷、津軽を自由自在に飛びまわっている事でしょうか。



花咲き誇る霊山に旅立たれた こぎん さん
ご冥福をお祈りしています。

あとから僕もおいかけますが、生命の永遠性から広い宇宙のリンゴ星に生まれかわってご活躍なされると確信しております。
再会できたら
カラオケでデュエットしていただけますか?



いまだに涙が止まりません。
毎年・・月を眺めながら思い出すでしょう
ソール・メイト こぎんさん

コメント(15) 

コメント 15

みうさぎ

こぎんさん
聞き覚えありますが・・・
そんな事態になってしまったんですか
人の命て儚いものですねっ
残念でしょう 淋しいでしょうねっ
時々思い出してあげるのが
供養ですよっ  (T_T)

by みうさぎ (2011-09-11 15:32) 

Blue☆

みうさぎ さん
今晩は!
僕はながい間・・・・・婦人服のマネジャーやってきました。お客様も同僚・部下も皆j女性 女性の見る目だけはあるつもり(^^;
今まで出会った女性で、こぎんさんが最高でした。
いつも思い出しています(涙)。。
みうさぎ さんも御承知のがま親分とおばちゃんの店で大快気祝いをするつもりでした。

by Blue☆ (2011-09-11 18:39) 

ナツパパ

あ...そうだったんですか。
直接コメントを交換したことはなかったのですが、記事は時折り拝見していました。
ご冥福をお祈りいたします。
by ナツパパ (2011-09-12 18:04) 

Blue☆

ナツパパ さん
今晩は!
とてもあたたかなハートは老若男女からしたわれていました。
スーパーマンはデーリープラネット社の記者でしたが・・・・・
こぎん さんはスーパーウーマンでした。来世は宇宙をかけめぐる記者で活躍されるでしょう。
by Blue☆ (2011-09-12 18:52) 

お好み焼き屋のおばちゃん

皆様で当店にお越しくださることを願っていました・・・。

三途の川を渡りながら、船頭さんに「ちょっと、ここで止めて!写真を撮るから!!」とか、言っていると思います・・・(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-09-12 20:03) 

selybar

神様は、良い順にお召しになるようです。

めりっささんのブログを読み、気持ちが固まってしまい、紋切り型の言葉しか出てきません。

情けの深い、万物への愛情あふれる眼差しが思い出されます。何でも達者な方でした。
どうぞ、安らかに!

by selybar (2011-09-12 20:41) 

Blue☆

お好み焼き屋のおばちゃん 様
今晩は!
ポーターでも船頭でもアッシーでも・・・こぎん さん 背負ってでもお邪魔したかったです。おばちゃんと姐さんの掛け合い楽しみにしていました。
いつか KFC(コギン・ファン・クラブ)でお邪魔します。
その前に中国出張があったら^^おやじ2、3人ですがお伺いします。
by Blue☆ (2011-09-12 22:04) 

Blue☆

selybar さん
今晩は!
「お見舞いに行きたいので病院教えて」とメールしたのですが、「良くなってから三原で会いましょう」と言われました。
森羅万象^^すべてに愛情と慈しみを持った女性でした。
17日自由が丘でおやじの飲み会があります。お時間が許せばいらっしゃりませんか?
次のスレッドで僕のアドレスのせます。

by Blue☆ (2011-09-12 22:27) 

Blue☆

お待ちしてます。
blueppf@ma.u-netsurf.jp

by Blue☆ (2011-09-12 22:30) 

musselwhite

こんにちは。
今、初めてお名前を知りましたが、ブログを通じて素敵な間柄になれるのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by musselwhite (2011-09-13 09:36) 

めりっさ

ご訪問いただきありがとうございました。
こうしてお話できるのも、こぎんさんが取り持ってくれたご縁かもしれませんねー。
こぎんさんは本当にたくさんの方から慕われ、頼りにされていたことを、この数日いまさらながらに知らされています。まさにスーパーウーマンだったのですね。
スーパーウーマンこぎん様、私たちの前を駆け抜けるスピードがちょっと速すぎやしませんでしたか…。そちらではもう少しゆっくりとしてくださいね…。
今、そんなことを思います。
by めりっさ (2011-09-13 13:22) 

tateichi_m

りんごのアイコンとご本人のキャラクターが個性的だったこぎんさん、
5年前からこちらでお名前を拝見していましたので大変驚いております。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
by tateichi_m (2011-09-13 15:03) 

Blue☆

musselwhite さん
今晩は!
そうなんです^^名前も知らない・・・あなたと私 ♪ なのに不思議ね胸がときめく ♪ 素晴らしいひとでした。心に穴があいたままです。
by Blue☆ (2011-09-13 18:44) 

Blue☆

tateichi_m さん
今晩は!
ねぶたのシーズナリー・アイコンも使用されてました。
電通・博報堂でも彼女みたいな才女はなかなかいないと思います。
もう少し長生きしてATCの取材してもらいたかったです。

by Blue☆ (2011-09-13 19:06) 

Blue☆

めりっさ さん
今晩は!
selybar さんから記事のこと知りました。こぎん さんの縁ですね・・・・
宜しくお願いします。お名前は前からごぎん さんのところでおみうけしてました・・ハリケーンの名前みたいで少し怖い女性かな?(笑)などと思ってました(^^;
こぎん さんの交友関係の広さに驚いております。
こぎん 姐さん 少し生き急ぎでしたね。一緒に高尾山登りたかったです・・もっとゆっくり登りましょう・・アナザ・ワールドでも駆け抜けてる気が(笑)

by Blue☆ (2011-09-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。