SSブログ

Baby’s first Christmas [オールディーズ]

 連日、池袋の東京芸術劇場に通ってます。昨日は息子夫婦が見にきてくれました。

CA60ZOND.jpg

池袋も師走の雰囲気、新宿で飲んで帰りました。昔デスコ「ゲット」があつた近くで。街はクリスマスモードにつつまれています。

img154.jpg

音楽もイルミネーション、デコレーションも。
19日は孫 ゆうちゃんの一歳の誕生日。もう一人の孫 なっちゃんにも会いたいし・・・・・・
はげサンタ!プレゼントを持って横浜に行こうかな、喜ぶ顔が見たいから。

1961 コニー・フランシス 「Baby’s first Christmas」





もしも、爺さんが子供だったら・・・・・・・
ワーゲンのデリバリーバンがほしいな

img155.jpg

サンタさん お願い・・・・・・星に願いを


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 20

みうさぎ

サンタさんになるんだ~
喜ぶよ~
顔もプレゼントだね 歩くメッセンジャ~
デリバリパン屋さんがあった~てことなんかな~
来るかな~^^
by みうさぎ (2010-12-13 12:05) 

musselwhite

こんにちは。

「星に願いを」良い曲ですね。
我が家ではクリスマスは終わって仕舞いました…
と云うのも先月、娘にクリスマスプレゼントを先付けされてしまいました。(笑)
欲しい物を手に入れる為の口実にされています。
by musselwhite (2010-12-13 15:43) 

ナツパパ

サンタさん、アメリカーノさんのおこぼれで良いですからお願いします。
なに、ほんの年末ジャンボ1等1本で良いんです(笑)
by ナツパパ (2010-12-13 22:08) 

tateichi_m

VANの営業車でしたね。懐かしい!
お孫さんが二人、楽しいクリスマスになりますね。
内の息子は来年から玉子になりますので、
孫は10年後くらいでしょう。私は若作りして待たなくては。(笑い)
by tateichi_m (2010-12-13 23:00) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
おはようございます。
離れていると・・・・・いつも思い浮かべるのは^^孫の顔(^^;
キャプテン・サンタは来週、出撃(笑)
デリバリーパン⇒おいしそう~~VANorBAN!!
by ハゲアメリカーノ (2010-12-14 07:57) 

ハゲアメリカーノ

musselwhite さん
おはようございます。
クリスマスソングもオールディーズがしっくりきます。
ビーン・クロスビー 聞いてます。
先付けですか?でも・・・・・・whiteChristmas!!ご家族でお楽しみ下さい♪


by ハゲアメリカーノ (2010-12-14 08:04) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
おはようございます。
先日テレビで電気自動車に改造されたデリバリーバンを見ました。ミニカーでもいいから欲しい(^^;
宝くじ^^あたったら・・・・・・パ~~ト・サイデリア(笑)

by ハゲアメリカーノ (2010-12-14 08:09) 

ハゲアメリカーノ

tateichi_m さん
おはようございます。
中村さんが持ってますよね(^^;
ご子息、いよいよDr.ですね・・・・・・楽しみですね。
お孫さん^^も首を長くしてお待ち下さい(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-12-14 08:14) 

デルフィニウム

連日?金曜日に池袋・新宿に行きました。
どこかですれ違っていたかも?
by デルフィニウム (2010-12-14 10:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いつもいい子にしてるのに、サンタさん来ません!!酒臭いからでしょうか・・・(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-12-14 16:16) 

nakasama

夜の街にぜんぜん出かけてないので、クリスマス気分になれませ〜ん!
おぉ、コニー・フランシス!
♪ケ〜セラ〜セラ〜♪の人ですよね?
by nakasama (2010-12-14 16:42) 

ハゲアメリカーノ

デルフィニウム さん
今晩は!
そうですか?赤い顔したハゲゆでダコ(笑)いませんでした?
池袋より新宿のほうが安心して飲めます(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-12-14 17:31) 

ハゲアメリカーノ

お好み焼き屋のおばちゃん 殿
今晩は!
NHKの連ドラ「てっぱん」の店^^お酒出さないので行ってみたい思いません。
サンタさん!ワインたくさんそりに積んであるのですが、おばちゃんの店の並ぶ日本酒に腰がひけてるのでしょう(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-12-14 17:36) 

ハゲアメリカーノ

Mrs.nakasama
今晩は!
あのワインがあれば・・・・・家でもクリスマス気分(^^;
♪ケ〜セラ〜セラ〜♪となるようになるさ de 年末を過ごしたいですね。
♪ヴァケーション♪の人でもありますね(笑)。

by ハゲアメリカーノ (2010-12-14 17:41) 

Gamaoyabeeeen

もうメリークリスマスな感じになってますか~。
今日、お歳暮でモンブランケーキをもらいました。クリでスマス気ですね。
by Gamaoyabeeeen (2010-12-15 01:32) 

ハゲアメリカーノ

Mr.Gamaoyabeeeen
ミスター・ビーン!!おはようございます。
>クリでスマス気(笑)・・・・・でもお歳暮くれるだけでも良いじゃないですか(^^;
モンブラン=白山、私はモンブルー!!
メリー苦しみます(爆)

by ハゲアメリカーノ (2010-12-15 07:42) 

こぎん

舞台はいかがですか??
ミュージカル?? と思ったのですが、シリアスな芝居の方みたいですね。
セカンドライフを謳歌していらっしゃる! 素晴らしい!!

ゲットのあった細い通り・・・あの辺も変わっていますか?

by こぎん (2010-12-16 07:34) 

ハゲアメリカーノ

こぎん さん
おはようございます。
たぅた今:NHKお好み焼き屋のおばちゃん^^見たところです(^^;
舞台は楽しいですね、ミュージカル?歌って踊ってなんて・・・・無理(笑)
演出家 森井先生は素晴らしいです。
謳歌してばかりではいられないので、来年はビジネスの方も頑張ります。

新宿も変わりました。


by ハゲアメリカーノ (2010-12-16 08:24) 

リン

コニーフランシスだ!
かわいい声ですね!
私は、姪っ子に明日会えます!楽しみだな!
by リン (2010-12-21 07:21) 

ハゲアメリカーノ

リン さん
今晩は!
コニーちゃん^^かわいい声ですよね。
子供のつぶらな瞳に・・・・・・癒されます(^^;
姪っ子さんと楽しまれて下さいね。
by ハゲアメリカーノ (2010-12-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。