SSブログ

夜のストレンジャー [TRAD]

 9ステージ、無事初舞台つとめました。演劇って本当に思い白いですね。
新宿のウォーターバーにあつまる老人役でしたが、気分は「王様と私」のユル・ブリンナー。



舞台では、おしゃれして、ひさかたぶりにアスコットタイなどしてみました。

彩の国 008.JPG

化粧もね、フェースケーキ 7N 濃くも薄くもない。

彩の国 009.JPG

アメリカのエンターティナーといったらフランク・シナトラ
「夜のストレンジャー」・・・・・・好きな曲です。




そして、もう一人 デーン・マーチン。
二人で歌うクリスマスソング 



南半球では季節はずれの雪が、東京でもホワイト・クリスマス!!は無理でしょうね。
マシュマロケーキで我慢でしょうか。


nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

コメント 21

みうさぎ

演劇なの~
すご~い
見たかったな~雄姿を~
セリフは?
by みうさぎ (2010-12-21 23:06) 

Gamaoyabeeeen

↑ セリフは「ついてこないで、ケダモノっ!!」・・・じゃないですね、すいません。(笑)
しかし、それにしても、アメリカーノさんのアーバンなライフスタイル、いいなぁ、憧れます。
by Gamaoyabeeeen (2010-12-22 01:18) 

リン

すごい!俳優ですね!

しかも、スーツのセンスもいい!(ネクタイ?)
癖になりそうですね!
by リン (2010-12-22 06:20) 

ナツパパ

舞台の出演ですか...すごい。
小心者のわたしなど、考えただけで緊張してしまいます。
by ナツパパ (2010-12-22 08:33) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
おはようございます。
セリフは短いのが7つ(^^;
めし、風呂、寝る・・・・・(うそです)(笑)

by ハゲアメリカーノ (2010-12-22 09:21) 

ハゲアメリカーノ

Mr.Gamaoyabeeeen
おはようございます。
セリフはニューハーフに「このばかもの!」というところ「このばけもの!」と間違ってしまいました(これも^^うそ)(爆)
将来はサバーバン・・・・漁村で「老人と海」 田舎で暮らしたい(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-12-22 09:27) 

みうさぎ

失礼いたしますm(__)m
親び~んは ケモノにハマっている模様です(爆)

by みうさぎ (2010-12-22 09:28) 

ハゲアメリカーノ

リン さん
おはようございます。
二度とない素晴らしい経験でした。
役者センスは自信がまだないですが、ファッションセンスだけは自信があります(笑)。
by ハゲアメリカーノ (2010-12-22 09:30) 

みうさぎ

三度失礼致しますm(__)m
ま~くん殿も
バケモノ~に 囚われている模様ですか? (爆)
by みうさぎ (2010-12-22 09:30) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
おはようございます。
立川のスポーツクラブのサウナ中でセリフつぶやくこと^^幾千万(^^;
いい経験をしました。

by ハゲアメリカーノ (2010-12-22 09:34) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
僕にはいいブロ友がたくさん憑いてます(^^;
かけあい漫才でもやりましょうか?(爆)
by ハゲアメリカーノ (2010-12-22 09:37) 

musselwhite

こんにちは。
舞台俳優さんでしたか…
凄いな~
中学の文化祭でセリフを忘れて恐怖の沈黙を思い出しました。
by musselwhite (2010-12-22 14:38) 

ハゲアメリカーノ

Mr.musselwhite
いえいえ初舞台です(^^;
そういえば!小学生のころ、「えのきの和尚さん」やりました。
31年間、某百貨店でサラリーマンをしていました。3年前に中国ベンチャービジネスをはじめたのですが、なかなか山あり谷ありで(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-12-22 20:07) 

こぎん

おつかれさまでした!
私、小学校の学芸会で・・・主役でした!
でも・・・狸(*ーー) 一応、ミュージカルだったんだけど・・・狸は狸・・・
ぽん吉だったな~。

あの頃・・・紀伊國屋ビルの奥に舞台化粧を売る店があって、
ドーランやら見たこともないいろんなのが売っていたのを思い出しました。

よいクリスマスを!!

by こぎん (2010-12-23 07:49) 

ハゲアメリカーノ

こぎん さん
おはようございます。
小学校ではお互いスターでしたね☆
今も紀伊国屋ビルの奥にありますよ、皆そこで買ってます(^^;

今日は孫に会いに、そのあと友人の父上が亡くなりお通夜で横浜です。悲喜こもごも^^

こぎん姐さんも!!よい聖夜を❤

by ハゲアメリカーノ (2010-12-23 08:25) 

ベアトラック

メリークリスマス!
クリスマスシーズンにフランク・シナトラって、なんだか雰囲気ですよね。
最近手に入れたナンシー・シナトラのレコードも聞こうかと思います。
by ベアトラック (2010-12-24 21:57) 

サントラ

和製ユル・ブリンナーさん 今晩は(笑)
還暦までにハリウッドデビュー出来そうでしょ~か?(爆)

シナトラいいですね僕もこの曲大好きです。繁栄を極め良き時代だったミスターアメリカって感じのエンターテイナーでしたね。ディーン・マーチン、サミー・デイビスJrなどと一時代を築いた超大物でしたね。


by サントラ (2010-12-24 23:56) 

Julia

A Very Merry Christmas★
by Julia (2010-12-25 00:14) 

ハゲアメリカーノ

ペアトラック さん
メリークリスマス!
’60年代のアメリカのクリスマスは良かったでしょうね。
ナンシー・シナトラ^^本題は「歩くためのブーツ」がなんで「憎いあなた」になるんでしょう(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-12-25 07:57) 

ハゲアメリカーノ

サントラ さん
こんにちは!
芸名考えないと(笑い) VAn Keht (爆)
アメリカエンターテインメント界の巨匠でしたね・・・・・粋でした。

今日は東武にいってきます(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-12-25 08:03) 

ハゲアメリカーノ

Julia さん
A Very Merry Holy Lovely Suprem Christmas ❤
あたたかくおすごし下さい ♡

by ハゲアメリカーノ (2010-12-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。