SSブログ

会いに行くよ [オールディーズ]

 夏の真っ盛り、君に会いたい。それは海と孫・・・・どちらも歩いてこないので、渋滞を見越して電車で会いに行きました。

アンパンマンの玩具のトランペット買っていきました。

二歳夏輝 A.jpg

ナッちゃん!2才。

江の島が見えてきた。

二歳夏輝 C.jpg

トンビも飛んでるけどトンボも飛んでいる。土用波がたつと・・・・・もう秋なんだよね。

二歳夏輝 B.jpg

砂に消えた涙


nice!(19)  コメント(26) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 26

Mashi☆Toshi

お、将来のマイルスか、日野皓正か・・・。
今からやれば確実です。(^^)
by Mashi☆Toshi (2010-08-15 22:31) 

barbie

海水浴シーズンが終わった頃にまた湘南海岸をチャリで走ろうと思っています。
by barbie (2010-08-15 22:50) 

tamanossimo

「会いにいくよ」ってタイトルから
あたしに会いに来てくださるのかと思ったのに~
「どちらも歩いて来ない」って…たしかにぃ…ふふふ

そして最後に『砂に消えた涙』で
泣かせたわね!?
ま~くん…ずるいわっ
by tamanossimo (2010-08-16 01:11) 

がま親分

↑ ま~くん、ずるいわっ!! って言われてますねぇ。
そのうち、うさこさんからも、そっ、そんな~!! あんまりですわ~!! とか言われそうですが、大丈夫ですか? (笑)
お孫さん、2歳になられましたか。カワイイですね。ま~くん似ですね。髪型とか。(爆)
by がま親分 (2010-08-16 02:11) 

ハゲアメリカーノ

Mashi☆Toshi さん
おはようございます。
’60年代!ニニ・ロッソなんていうトランペット吹きもいましたね(^^;
息子はどうもサッカーを仕込むみたいです。
by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 07:00) 

ハゲアメリカーノ

barbie さん
おはようございます。
トンボが飛んでいて・・・・・秋の気配すら感じました。湘南海岸サイクリング気持いいでしょうね♪
by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 07:03) 

ハゲアメリカーノ

tamanossimo さん
おはよう!
たま乃師匠は雲の上の人ではしごかけないと・・・・・。
たまには下界に降りてきて下さい(^^;
砂の中にラブレター^^隠しておきます♡

by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 07:10) 

みうさぎ

キャハハハ~
ずるい~あんまりな~ま~くん
おんな泣かせね~
海は歩いてこないわね~
お孫さん~かわいいわね~おでこ  じいじ似?
アンパンマン ねねて どうして ハマるのかしら~
トランペットの構え方 凄く 年季入っているわ~
流石~ま~くんの
お孫さん~
ついでに ぽんぽん~の 後ろ姿見に 寄って くれば
良かったのにぃ~て  なんで  後ろ姿なんだ~

あっあっ あんまりですわ~     て 完全パクリ・・・・m(__)m
ぽんぽん ごめんね おやびん 誘発するもんだから~

ウキャキャ~^^;~


by みうさぎ (2010-08-16 07:14) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
おはようございます。
そうこうしてるうちに・・・・うさこさんの気配が(^^;
大丈夫じゃないです。
孫はニコニコで爺をむかえてくtれます。かわいいです。
それにしても親分!相変わらず夜行性ですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 07:17) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
いや~予感通り^^いらっしゃってましたか(笑)
女性を泣かせるような事はいたしません(^^;
でも・・・・泣く孫と地頭には勝てません。
あんぱんまん!!皆好きですね。
後ろ姿て?   昔の言葉ですがバックシャン!?
うさこさんが後見人? 混乱してもうた あっあっ あんまりですわ~(爆)
by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 07:29) 

リン

初めまして。みうさぎさんのページから飛んできました。。。
だって、ハゲアメリカーノさんのプロフィール写真が強烈だもの。。。
by リン (2010-08-16 08:21) 

カンクリ

楽しいひとときを過ごされたのですね。(^^)b
アンパンマンのトランペット(決して、ラッパではない!)を吹くナッちゃんを見るオジイチャマのお顔を想像してます。
(~。~)な感じなのでしょうね。
by カンクリ (2010-08-16 08:32) 

こぎん

手元を見て、寄っているお目目が、可愛い!
目に入れても痛くないでしょうね!

あま~い声の、竹内まりあの「砂消えた涙」。なつかしかったです!

by こぎん (2010-08-16 09:02) 

selybar

お孫さん、湘南で成長なさって将来楽しみですね。
そして永遠のオールディーズ!合奏なさる日も近そうです。
by selybar (2010-08-16 14:48) 

ハゲアメリカーノ

リン さん
はじめまして!
みうさぎさんには平素からいじめられてます。
強烈ですか?実物はもっと強烈ですよ^^海老蔵と言ってくれる人も少数ですがおります(爆)
今後ともお手柔らかに(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 17:25) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
今晩は!ラッパのマークの正露丸!食べたような顔しています。孫と過ごす時間はあっと言う間です。駅の改札までおくってくれたのですが・・・・泣きそうになりました。
by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 17:29) 

ハゲアメリカーノ

こぎん さん
今晩は!
羽衣のねぶた見にいかないで^^思い立って孫の顔見に行きました。
孫と海は裏切らない(^^;
「砂に消えた涙」!本家イタリアのミーナの声はあまくないですよね♪
なつかしくて^^涙がちょちょぎれます!
by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 17:38) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
今晩は!
ほんとに楽しみで、今のモチベーションは孫の為!また、孫の成長に負けないよう自分も向上したいと思っております。

by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 17:44) 

CountryBoy

可愛いお孫さんですね。
ハリー・ジェームスも綺麗な音色でした^^;
ニニ・ロッソ~懐かしいですね♪
by CountryBoy (2010-08-16 21:08) 

ハゲアメリカーノ

CountryBoy さん
おはようございます。
有難うございます。
ハリー・ジェームスといえば「ヴェニスのカーニバル」でしたっけ^^思い出します。
「真夜中のトランペット」は擦り切れるくらい聞きました(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-08-17 06:47) 

ナツパパ

可愛いなあ、もう、何をしても可愛い。
息子もそういう時期があったのに...
あとは孫期待です(笑)
by ナツパパ (2010-08-17 08:29) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
おはようございます。
何をしても可愛いです・・・・。3才ぐらいまでですかね、反抗期がきますよね(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-08-17 08:58) 

tateichi_m

前回から比べて、またまた大きくなりましたねぇ。
2歳ですか、子供の成長は早いです。


by tateichi_m (2010-08-17 23:52) 

サントラ

アメリカーノさん
ナッちゃんお世辞抜きでホント可愛いですね。いつまで見てても飽きないでしょう(^^
湘南は晩夏の風景ですね。
まりあバージョンもたまにはいいです。
by サントラ (2010-08-18 01:00) 

ハゲアメリカーノ

tateichi_m さん
こんにちは!
少し見ない間に大きくなります。成長!早いです。
by ハゲアメリカーノ (2010-08-18 10:53) 

ハゲアメリカーノ

サントラ さん
こんにちは!
ありがとうございます。
土用波がたつと夏の終わりの雰囲気ですね。まりあバージョンも素敵です。
by ハゲアメリカーノ (2010-08-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空に星があるように終わりなき航海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。