SSブログ

Blue Bobby Socks [オールディーズ]

 6ケ月の孫のゆうちゃん 来ました。2100gの未熟児で生まれましたが、しっかり育って安心しました。
ぷにゅぷにゅの足。足をさわって、じいちゃん、にやにやしてました。足フェチです。

Youta 003.JPG

ポロ・ラルフローレンの靴下をプレゼント。

昨晩の六本木ケントス前での定番シューズサークル。

CAAQ9SHW.jpg

夏でも東京砂漠にはデザートブーツもありでしょうか。ピンクのエナメル・パンプスはユキエちゃんです。

11月20日の総会の会場の件、振り出し・・・・・最初の第一歩に戻りました。
6月決着にむけ、会長の腹案があるのでしばらくお待ち下さい。

Blue 憂鬱な悲しげな青です。「Blue Bobby Sockes」
なんでこの邦題が「悲しき女学生」になるのでしょうか?

Pat Boone




タグ:靴下
nice!(20)  コメント(27) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 27

Mashi☆Toshi

ソックスと言えば女学生というイメージだったんじゃないですか?
(^^)
むかしはクルクルっと下に巻いていたような気もしますが、それがルーズになったり、いろいろですね。

by Mashi☆Toshi (2010-06-06 22:43) 

tamanossimo

ゆうちゃんのぷにゅぷにゅ足可愛いっ!!
あたしも触りたいっ!!

あたしだって
あたしだって
行きたかった~


by tamanossimo (2010-06-07 01:19) 

ハゲアメリカーノ

Mashi☆Toshi さん
おはようございます。
当時は女学生!そうですね、巻き靴下にサドルシューズ。
Bobby Scokser (ボビーの追っかけ集団) の言葉もあったらしいですね。


by ハゲアメリカーノ (2010-06-07 05:57) 

ハゲアメリカーノ

tamanossimo 姐さん
おはようございます。
姐さんの足も・・・・・お揉みしましょう(^^;
いつでも行きましょう、万難をはいしてお連れしますぞ。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-07 06:03) 

ハゲアメリカーノ

☆ぼんぼちぼちぼち さん
☆xml_xls さん
           有難うございます。

by ハゲアメリカーノ (2010-06-07 06:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

赤ちゃんのあんよは、ニャンズの肉球と同じくらいぷにぷにで、さわり心地いいですよね!!(笑)
次はどうやら、付いていないようなので、ピンクのソックスを買いに行かねば・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-07 10:41) 

カンクリ

デレデレお爺チャマ第2弾ですね。(笑)
プニプニの「アンヨチャン」(赤ちゃんの足にはチャンまで付けちゃってます。^^;)、ホントに幸せな感触ですよね。
by カンクリ (2010-06-07 10:57) 

ハゲアメリカーノ

お好み焼き屋のおばちゃん 姐さん
ニャンズは飼ったことがないのでワンズでも同じでしょうか?
良いですね~~。付いていない孫!ほしい(^^;
おばちゃんのルーズソックスが見てみたい。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-07 19:52) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
アンヨチャン^^いい響きです。
カンクリ さんにまた戦闘機で攻撃されそうですが・・・・・息子はキムタク!娘は宮沢りえに似ています(^^;
孫2人!!サッカー足してるので、将来息子がコーチで孫2TOP^^横浜の少年サッカーチーム。爺!幸せ・・・・目じり\\

あしからず(^^

by ハゲアメリカーノ (2010-06-07 20:07) 

ナツパパ

赤ん坊って上から下まで全部カワイイ。
足フェチ結構じゃないですか、わたしだってそうなりそうですよ、この足なら(笑)
健やかに、元気に育ちますように。
by ナツパパ (2010-06-07 22:27) 

MR・H

ハゲアメリカーノさん、みなさん、こんばんは!
ゆうちゃんもシューズサークルに早く参加できますように!
おじいちゃんが先生だった!って!

by MR・H (2010-06-07 22:46) 

がま親分

おじいちゃんでれでれですね~~♪ (笑)
今度の Blue は憂鬱ですか。ムツカシイですなぁ、英語は。
by がま親分 (2010-06-07 23:39) 

tateichi_m

ゆうちゃまのあんよと、ラルフのラインソックス、可愛いですね。
シューズサークルの皆さんのあんよも?。

ミッキーの頭のシルエット、これブレイクしていますね。
京都のDisney+WA-QUがプロデュースする、グラスやコースターなど、
家庭用品のグッズにはまっています。(爆)
by tateichi_m (2010-06-08 00:09) 

ozaki

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!
お孫さん目に入れても痛くないほど可愛いですね!

ラルフローレンのソックスも可愛いですね。もう少し大きくなったらJ.Pressのキッズがありますよ。

>6月決着にむけ、会長の腹案があるのでしばらくお待ち下さい。
鳩山首相の腹案よりATC会長の腹案の方がはるかに頼りになりますものね。
期待しています。
by ozaki (2010-06-08 02:35) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
おはようございます!
可愛い狛犬・・・・・みたいです。わんぱくでも良い健康に育ちますように^^願いです。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-08 05:36) 

ハゲアメリカーノ

MR・H 会長
先日はお疲れ様でした。
おじちゃんが生きた化石(^^;です。
サバーティーニか銀座か・・・・・良い方にローリング・ストーンズ!?
by ハゲアメリカーノ (2010-06-08 05:41) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
おはようございます。
写真楽しませていただいております。
Blue(猥褻なという意味もあるらしいです)ガールのUP!お願いします(^^;
オヤジ・ふぁんくらぶ。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-08 05:45) 

ハゲアメリカーノ

tateichi_m さん
おはようございます。
写真ではいているのがミッキー・ヘッドなんです。
ラルフの靴下はリボンをつけたまま、お持ち帰りでした(^^;
会場はtateichi_m さんの シマ ポンギかギンザにしぼられてきました。


by ハゲアメリカーノ (2010-06-08 05:52) 

ハゲアメリカーノ

ozaki さん
おはようございます。
娘はJ.Press にいたので、キッズ!じいちゃんポケットからになりそうです(^^;
会長腹案!!調整中です・・・・・・ご期待下さい。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-08 05:59) 

こぎん

同じぷにゅぷにゅでも自分のお腹はちっともかわいくないのに・・・
赤ちゃんやにゃんこのぷにゅぷにゅは、どうして愛らしいくも気持ちいいのかしら??
by こぎん (2010-06-08 08:45) 

ハゲアメリカーノ

こぎん 姐さん
こんにちは!
姐さんのお腹・・・・・前、親分が紹介していたマンナンライフのCMのイメージが焼きついていて^^かわいらしそうに思えるのですが(^^;
今度、触らせて下さい。ポニョ~ポニョ~!♪
by ハゲアメリカーノ (2010-06-08 19:06) 

がま親分

足の件のフォローしてる! (爆)
by がま親分 (2010-06-09 00:48) 

ハゲアメリカーノ

うん~!!
泣く子と姉御には勝てぬ(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-06-09 06:12) 

わた

nice&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by わた (2010-06-10 01:26) 

ハゲアメリカーノ

わた さん
おはようございます。
こちらこそ!よろしくお願いします。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-10 06:09) 

barbie

最近は夏でもブーツありですね。私もパープルのミネトンカを愛用してますよ。
by barbie (2010-06-13 23:16) 

ハゲアメリカーノ

barbie さん
さすが^^おしゃれですね。パープルのミネトンカ。夏でもスーエド大ありです(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-06-14 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。