SSブログ

Bumble bee twist [サッカー]



南アフリカ ワールドカップはじまりました。
マンデラさん、なんと悲劇なことでしょう。お孫さんの交通事故死の為、開会式に出席できず。

日本はあまり期待されていませんが、落ち着いて観戦できそうです。
期待が大きければ、失望も大きくなります。

俊輔や森本がなんか、やってくれそうです。

それにしても、ぶんぶん音が気になります。

ヴェンチャーズ 今年も夏がやってきました。

Bumblebee twist


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 16

tamanossimo

ツイストは出来ないし
ジルバも踊れないけど・・・
今宵もオールディーズで踊りあかそう~♪
by tamanossimo (2010-06-13 01:58) 

ハゲアメリカーノ

たま乃 さん
おはよう!
サッカーはリズム感ですね^^サンバ、ルンバ、アフリカ歓喜の舞!!
僕もブレークダンスなど踊れませんが・・・・・「ラストダンスは貴女と」~~照れるな~~「この胸のときめきを」
いつ頃 行きます?
by ハゲアメリカーノ (2010-06-13 06:55) 

みうさぎ

あ~二人で盛り上がっている~
うさこ抜きで~
ま・ぜ・て・~

by みうさぎ (2010-06-13 08:54) 

こぎん

あ~~~、あの音・・・民族楽器? らしいですが、
イヤな音ですよね。
耳の中にず~っと蜂が入ったようで・・・観たいけれどそれがとっても不快です。

by こぎん (2010-06-13 09:52) 

カンクリ

始まりましたねぇ~~!!
昨夜のアルゼンチン戦、選手よりも監督の動向が気になりました。(笑)
蒼い戦士達、是非とも初戦は白星でお願いしたいものです。
by カンクリ (2010-06-13 10:15) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
今日は!
単純なもので、コルフ練習場に行ってました(笑)。
是非、皆で遊びましょう^^昔のイケメンにも声かけます。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-13 12:06) 

ハゲアメリカーノ

こぎん さん
こんにちは!
ブブゼラと言うらしいのですが・・・・ブッブッ:レッドカードものですね(^^;
ガマ親分の大合唱にも聞こえますge耳栓して見るのもね?
by ハゲアメリカーノ (2010-06-13 12:12) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
はじまりましたね。
寝不足になるんじゃないですか?本当は凄く期待しているのですが、おさえきみにしておます(^^;
松坂!また故障者リスト入りも心配。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-13 12:20) 

ナツパパ

もうもう一生懸命、ガチンコの勝負が見応えありますね。
最高の試合を見ることが出来る時期、やはり興奮します。
日本、先ず一勝を!!
by ナツパパ (2010-06-13 17:45) 

tateichi_m

あの音、耳障りですよね。
札幌はYOSAKOIソーランが熱いです。
今夜のファイナルが楽しみです。
by tateichi_m (2010-06-13 18:45) 

ハゲアメリカーノ

tateich_m さん
今晩は!
不快に感じるデシベルなんでしょうね^^
YOSAKOIソーラン祭り・・・・・楽しんで下さい。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-13 20:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ここ数日、耳鳴りが酷いかな・・・と思っていたら、角笛だったですか!(笑)
相手のサポーターを霍乱させる、原始的な方法ですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-13 22:44) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
おはようございます。
そうですね、世界最高峰の戦いです。
あまり選手知らないのですが、ベッカムやバッジオみたいなファンタジスタ見当たりません。
頑張れ日本●
by ハゲアメリカーノ (2010-06-14 06:20) 

ハゲアメリカーノ

お好み焼き屋のおばちゃん 姐さん
ほはようございます。
ズートルビー的ですね(^^;
でもハイソックスのおやじベースの応援よりましかな(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-06-14 06:25) 

ハゲアメリカーノ

おばちゃん 誤字でした^^
ギャートルズ的!と言いたかったのです。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-16 19:00) 

ハゲアメリカーノ

bee-15 さん
1500ナイス!有難うございます。bee も縁を感じます。
bee29は忘れられません(^^;




by ハゲアメリカーノ (2010-06-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。