SSブログ

My Favorite things [オールディーズ]

 ジュリー・アンドリュースの
「My Favorite things」  「私の好きな物」  好きです。



ドレミの歌ではないですが、ABCDで。



なんといっても、こぎん さんの 
APPLE

林檎です。

ABCD 001.JPG



おしゃれは足もとから

Bass の スリッポン です。

ABCD 005.JPG



寒くなると、頭が
ニット・キャップです。クリスマス・カラーの正ちゃん帽です。

ABCD 006.JPG



こらからは団塊世代です。
ウェブマガジン「団塊マガジン」に、アメリカン・トラッド・クラブの九州総会のもようがアップされてます。

http://www.activeman.jp/index.html

DAN

ハゲの気持が解る の特集は 関係ありませんから・・・・・念の為。



nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 14

ナツパパ

おお、ABC...で続くお気に入り、素敵な記事です。
ぜひ、Zまで続けていただきたく。
わたしも自分のお気に入りを考えてみようかな。
by ナツパパ (2009-12-10 08:26) 

こぎん

ジュリー・アンドリュースと言えば・・・私の好きなのは・・・
「メァリー・ポピンズ」。薔薇色のほっぺで魔法を使う・・・きれいでした。
何度も何度もねだって、銀座「みゆき座」へ連れて行ってもらいました。
あの頃って、映画は何ヶ月も同じのをやっていました。

正ちゃん帽・・・色違いも持っていそうです。 これからの季節、必需品ですね^^;
by こぎん (2009-12-10 08:53) 

ぼんくらオヤジ

Bassのスリッポンと正ちゃん帽、可愛いしオシャレだし、言うことなし!
さすがですねぇ^^
by ぼんくらオヤジ (2009-12-10 16:28) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ  さん
今晩は!
一番好きなのは~~お酒で。
A:アルコールB:ビールC:コークハイD:ドンペリなんです(^^;
いい発案有難うございます。Eからも考えてみます。


by ハゲアメリカーノ (2009-12-10 22:05) 

ハゲアメリカーノ

こぎん さん
「みゆき座」!!懐かしいですね。
あの頃は若かった~~映画^^続いてましたネ。

頭の先からツマ先まで・・・・・・・ピカピカ Deeesu(^^;
by ハゲアメリカーノ (2009-12-10 22:09) 

ハゲアメリカーノ

ヴァんくらオヤジ さん
今晩は!
この歳になると~~着道楽と呼ばれたい^^
昭和の時代はオヤジが輝いていました。
裕次郎!加山さん!森繁さんなど最高でした。
by ハゲアメリカーノ (2009-12-10 22:15) 

お好み焼き屋のおばちゃん

好きな物・・・1位 酒、2位 昴君、3位 弦之介、4位 おやぢ・・・(笑)
格差社会です、1,2,3位が入れ替わることはあっても、4位は・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-10 22:58) 

selybar

「My Favorite things」は、サックスのジャズバージョンも良いですよね。
好きなものを数え上げる事は、なんて楽しく幸せな事でしょう!
by selybar (2009-12-10 23:24) 

ハゲアメリカーノ

お好み焼き屋のおばちゃん 様
一番~イチロー(昴君)にゃん番~弦之介、三番~サード長嶋(酒)四番が不動の打者(^^;
いいですね・・・・・おばちゃん監督!!
チーム頑固亭(笑)
by ハゲアメリカーノ (2009-12-11 05:46) 

Baldhead1010

毛糸の帽子は暖かいけど、すぐに汗をかきますね^^;
by Baldhead1010 (2009-12-11 05:47) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
そうですね!サックス・バージョンも渋いですね。
好きなものを考えるのは幸せです。髪は長い友達^^昔からの友達も好きです(^^;
スリー9ナイス!有難うございます。
by ハゲアメリカーノ (2009-12-11 05:56) 

ハゲアメリカーノ

Baldhead1010  先輩
今日の外出も、雨の中・・・・無帽^^頭寒足熱で^^頑張ります(汗)
1000番!!大感謝です。
by ハゲアメリカーノ (2009-12-11 06:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしの場合

あたふたの A
びろびろに鼻緒の伸びきったゴムぞうりの B
しまったの C
泥酔の D

でやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-11 16:40) 

ハゲアメリカーノ

ぼんぼちぼちぼち  さん
お晩でやんす!
B:ビーチサンダルを思い浮かべます。
くれぐれも・・・・・飲みすぎ、胃もたれに注意しましょう(^^;
二日酔い^^つらいでやんす。

by ハゲアメリカーノ (2009-12-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルー・ファイアー恋のダイアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。