SSブログ

名古屋街のアイビーリーガース [TRAD]

 今年も名古屋VANのパーティーに行ってきました。
東京、大阪、九州、四国から仲間が集まってきます。

名古屋2009 001.JPG

今年は白のブレザーとクレージー・タータンと蝶ネクタイが目立ちました。

名古屋2009 006.JPG

むかしのメンズクラブ「街のアイビーリーガス」でおなじみの くろす としゆき先生のトークショー。
我々、アメリカントラッド・クラブのメンバーも街アイよろしくそれぞれコメントをいただきました。
私は紺ブレザーにエンブレム、タータンチェックのトラウザーのいでたち・・・・「うりは?」ときかれ、どこかの高校の制服のようなので「ハゲた高校三年生!」と答えました。

名古屋2009 003.JPG

MR・Kさん!タータンチェックのジャケットとてもが似合ってました。雑誌オイリー・ボーイの後藤編集長から取材を受けてました。5月には発刊。

カメラは電池切れ・・・・・集合写真とれませんでした。ATCの皆さん・・・・写真お願いします。

名古屋2009 008.JPG


名古屋2009 009.JPG

名古屋ブレーズの皆さまも元気です。男は背中で勝負する。

二次会、カラオケ。皆ビートルズ世代!
盛り上がりましたね。You’re gonna lose that girl




三次会、世界の・・・やまちゃん

きんちゃんから四次会!お誘いがありましたが・・・・ホテルに帰っておやすみなさい。
連日の宴会に朝起きても、三日酔い。きれいにたたんであったホテルの寝巻き、自分のシャツだと思い持って帰ってきてしいました。電話したら、今度で良いと言われました。では、また来年。(笑)

駅でスポーツ新聞買おうかと、さすが名古屋WBCでなくグランパスが一面でした。







nice!(7)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 26

トラ松

アメリカーノさん 早速レポートありがとう !
さすがは 名古屋VANパーティー です。
一昨年 私も出席した時に その華やかさにビックリ
そして、伊藤紫朗先生に
「お客様と楽しむ事を考えなさい。」と あの時に
教えていただいた事を思い出します。

ATCメンバーは 相当お疲れの様子
しばしの休息をネ !!
気持はヤングアットハートでも・・・
皆 50代60代ですから (笑)

by トラ松 (2009-03-08 18:50) 

きんちゃん

アメリカーノさん、今回もお付き合い有難うございました!
4次会は次回に持ち越しと言うことで!
ただいま自宅に何とか辿り着きました。青春18切符最後はのぞみでしたけど。(笑) 又お会いしましょう!!
by きんちゃん (2009-03-08 19:32) 

ハゲアメリカーノ

トラ松 さん
今晩は!
真の顧客第一主義とは一緒に楽しむ事ですね。楽しんでいる笑顔に魅かれて購買意欲がわくのでしょう。
先日もアメラグをやっていた友人の訃報がありました。
健康第一主義で・・・・・皆で人生をエンジョイしましょう。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2009-03-08 21:16) 

ハゲアメリカーノ

きんちゃん  殿
おかえりなさいませ。
青春放浪記!!お疲れ様でした。
先生のアドバイス・・・・ボタンは留めましょう。(笑)
又宜しくお願いします。次回はピンクのボタンダウンにします。(^^;
by ハゲアメリカーノ (2009-03-08 21:20) 

MR・H

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!名古屋ではいろいろと楽しい時間をありがとうございました!ハゲた高校三年生、100点!って、Oily Boy登場ですね!反省会、今回はピンク・・・?
by MR・H (2009-03-08 22:06) 

ハゲアメリカーノ

MR・H  さん
おはようございます。
Kentの赤ブレ・・・・きまってましたよ。
サーフィンUSAも最高でした。
冷静さを取り戻しましたので、反省会はグリーン・ハウスで・・・。
by ハゲアメリカーノ (2009-03-09 07:53) 

こぎん

同じ趣向の仲間と集うって、楽しいですよね。
若返って、エネルギー充填してきたのですね!!

by こぎん (2009-03-09 10:05) 

ハゲアメリカーノ

こぎん  さん
楽しかったですよ。
全国に仲間ができ・・・・TRADnetに感謝しております。

by ハゲアメリカーノ (2009-03-09 16:39) 

korekore

そんな楽しみのために、毎日の仕事も頑張れますネ。
仕事していない私が言うのも何ですが・・・
by korekore (2009-03-09 17:27) 

なりさん

   なりさんで御座います。
 おつかれさまでした。是非次回は我願桃色的国際交流(笑)
僕はあれから名古屋駅周辺を徘徊しましたがなんも無かったです。後はビデオ屋にて泊まりました(笑)
by なりさん (2009-03-09 17:51) 

ハゲアメリカーノ

korekore さん
今晩は!
はい結果が出せるように頑張ります。
主婦は最高のマネジャーです。(^^;
by ハゲアメリカーノ (2009-03-09 21:46) 

ハゲアメリカーノ

なりさん
今晩は!
お疲れ様でした。頭と髭の迫力!強烈でした。(笑)
お手やわらかに・・・・・。
日本!残念でした。

by ハゲアメリカーノ (2009-03-09 21:53) 

HECKLE

ハゲアメリカーノさん、こんばんわ。
思いがけなく参加が出来て、とても楽しかったです。
もっと早くから参加表明が出来ていれば、レンタカーで大人の遠足ができたのですが。。。さすがに九州へは車じゃキツイですよね。
二次会のカラオケは、いつもの昭和歌謡・演歌路線とは違って、Beatlesのオンパレードでしたが、歌うより聴いてる方が良いですね(^^;;
でも、親父バンドの話、実現するとしたら、GSかBeatlesなんでしょうね。
フォークなんてのはありなんでしょうか?

反省会~ATC5周年~九州集会 とまだまだお楽しみは待ち受けてます。
また楽しみましょうね。
by HECKLE (2009-03-09 22:31) 

ozaki

ハゲアメリカーノさん、こんばんわ。
アメリカーノさんも参加が心配されましたが又お会い出来てほんとに良かったです。

九州集会は特にバンドの予定が無いのでアメリカーノさん、きんちゃん、HECKLEでトリオのバンド如何ですか。
課題曲決めておいて、それぞれパート練習して、音合わせて称して11月までにオフ会の口実を作ると言うのはどうでしょ。
追っかけで参加します!!
by ozaki (2009-03-09 23:37) 

ハゲアメリカーノ

HECKLE さん
おはようございます。
「ドライブマイカー」で東名もまた良かったかもしれませんね。
九州には船(フェリー)もありますよ。
GS.Beatlesなどいいですね。フォークロックなども候補に・・・・。
企画会議は楽しいですね。
by ハゲアメリカーノ (2009-03-10 08:20) 

ハゲアメリカーノ

ozaki  さん
おはようございます。
遠路はるばるお疲れ様でした。
素晴らしいエンブレム有難うございます。
即席バンドはチューニングだけで一時間以上かかりそうですね。(笑)
トークでしたらきんちゃんを筆頭にコミックバンド!すぐできそうです。


by ハゲアメリカーノ (2009-03-10 08:26) 

michan*

みなさん、素敵な笑顔ですね^^
楽しそうですね!
by michan* (2009-03-10 14:46) 

ハゲアメリカーノ

michan*  さん
今晩は!
笑うところに福きたるです。
Happy!Smile! (^^;
by ハゲアメリカーノ (2009-03-10 17:33) 

Baldhead1010

Happy Bald!! ^^
by Baldhead1010 (2009-03-10 21:13) 

selybar

会えば、昔とオンナジ!全然変わってなーいと当人達だけ思います。
楽しいパーティー、元気が出ますね。
昨夜、「英語でしゃべらナイト」にジョン・レノンの坊やが出ていて、隔世の感を覚えましたが、それも一瞬でした。
by selybar (2009-03-10 21:56) 

ハゲアメリカーノ

Baldhead1010  さん
おはようございます。
閉塞感漂う世の中になってしましましたが、アメリカの高校野球指導論ではないですが、ポジティブ!Bald!(笑)
by ハゲアメリカーノ (2009-03-11 05:37) 

ハゲアメリカーノ

selybar  さん
おはようございます。
不景気風!吹っ飛ばすようなパーティーでした。
祭りの後は少し・・・・さびしいですが、ファイトしてます。
大学にビートルズ研究講座が出来るような時代ですね。
by ハゲアメリカーノ (2009-03-11 05:43) 

TRAD

アメリカーノさん、お忙しいなか今回も本当に有り難うございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。くろすさんから街アイのごとくコメントを、みんなで揃って頂いたのも楽しい思い出となりますね。ぶらぼ~さんにも、あの場に立ってほしかったですね。
by TRAD (2009-03-11 13:56) 

ハゲアメリカーノ

TRAD さん
今晩は!
出張がのびて行けました。有難うございます。
IVYの時代の裏表紙!納得です。
ぶらぼ~さんもIVYストライプのブレザーとともにいたと思います。
サイズはTRADさんがJust です。
by ハゲアメリカーノ (2009-03-11 17:54) 

がま親分

ナイスなご友人たちと楽しい時間を過ごされてよかったですね。
by がま親分 (2009-03-11 23:49) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
おはようございます。
親分もダートマスグリーンのブラザー!似合いそうですよ。(^^;
by ハゲアメリカーノ (2009-03-12 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しき女学生ヘイ ポーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。