SSブログ

ウォーカーブラザース [オールディーズ]

 来年からあまり行けなくなるので、スポーツクラブ年間会員更新しませんでした。
どうしても運動不足になりがちなので近隣を走っています。
ジョギング・ファッション。岐阜の某社が昔扱っていた「IVY・BROTHERS CLUB」
ブランド名・・・・気にいってます。キャップは「ノーティカ」

IVBC 001.JPG

モノトーンできめてみました。上から下まで中国製です。

’60年代・・・・・兄弟ディオやブラザースと言う名前をつけたグループが多くありました。「エバリー・ブラザース」「ライチャス・ブラザース」など好きでした。後半ですが「ウォーカー・ブラザース」良かったですね。

「Walker Brothers」    ≪太陽はもう輝かない≫



中国語では歩く事「走」です。いろいろな言語で考えて企画書作成中なのですが、少し頭が混乱してきました。それではリフレッシュしに5キロぐらい走ってきますかね。走ると言えば聞こえは良いですが、早歩きです。
リラックスする事、中国語で軽松(qingsong)と言います。歩く考える人になってきます。
nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 16

ブラン

アメリカーノさま、こんにちは。
私も2日前から多摩川のサイクリングロードをウォーキングしています。
ものすごい筋肉痛です。運動不足です。
by ブラン (2008-11-26 17:57) 

こぎん

偉いです。尊敬します。
走りたいとか思って・・・数年、放置。
寒いとか雨とか、花粉とか暑いとか・・・春夏秋冬それぞれに理由をつけては・・・
実現できましぇ~ん(>_<)
走っている人・・・多いですよね。
足は大事・・・歩けなくなって来ている母をみると・・・実感中です。
自然界なら、とっくにエサになってるわ~とか・・・^^;
by こぎん (2008-11-27 07:34) 

ハゲアメリカーノ

ブラン さん
ご無沙汰しています。
私も多摩川沿いですがずっと上流でしょう。
継続こそ力なり!で頑張りましょう。
今、中国ではマンションラッシュでインテリアコーディネーター大変です。
インテリアも変わりつつあります。
by ハゲアメリカーノ (2008-11-27 08:42) 

ハゲアメリカーノ

こぎん  さん
おはようございます。
早歩きしているとまわりの自然の美しさ再発見します。
ウォーキング中・・・・結構良い考えが浮かびます。脳にも刺激が伝わるのでしょうね。
走る走る~俺たち。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2008-11-27 08:48) 

korekore

わたくし、ウォーキング歴約7~8年になりますヨン (^^♪
走るのは持続力がなくてダメですが、歩くのだったら自分のテンポでやれるので、どうにか今まで続いています。
普通だと平均7000~8000歩ですが、空気がピリリと冷え切った中で歩くのは、気持ちよいものですよネ。
但しこれから北陸は雪の季節になるので、そのうち春先まで中止になってしまいます。ざんねん (ー_ー)!!。
by korekore (2008-11-27 17:12) 

ハゲアメリカーノ

korekore さん
今晩は!
ウォーキングの先輩でしたね。そうか・・・・こらからは雪の季節ですね。
korekore さん!スキーはどうですか?
わたくしは年中海に行っていたので、ウィンタースポーツはからきしだめです。
スケートで足の骨を折った経験もあります。(^。^)
by ハゲアメリカーノ (2008-11-27 18:09) 

ベアトラック

寒くなってくると、運動不足が気になりますね。
くれぐれもご自愛下さい。
by ベアトラック (2008-11-27 22:13) 

Baldhead1010

私はオレンジ色のαのロゴが入った真っ黒のキャップで歩いています^^
by Baldhead1010 (2008-11-28 06:39) 

ハゲアメリカーノ

ベアトラック  さん
おはようございます。
はい有難うございます。
運動不足と、飲み過ぎに注意します。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2008-11-28 07:56) 

ハゲアメリカーノ

Baldhead1010  さん
おはようございます。
カメラを持って!
黒地に、あ~オレンジ色のにくいやつ・・・・a かな?
かっこいいです。
by ハゲアメリカーノ (2008-11-28 08:00) 

Mashi☆Toshi

おはようございます。
ブラザースというと、買ったことはありませんが、ブルックス・ブラザースがありましたね。(^^)


by Mashi☆Toshi (2008-11-29 10:01) 

ハゲアメリカーノ

Mashi☆Toshi さん
おはようございます。
良くごぞんじです。今、サイマルラジオで湘南ビーチFM聴いてます。
50年前のヒット曲ということでエルビス・プレスリーの「ワン・ナイト」がかかってます。
ブラザースではリーマン・ブラザースなんて言う会社もありました。(^!^)
by ハゲアメリカーノ (2008-11-29 10:46) 

MR・H

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!その節は、お悔やみのコメントありがとうございました。さて、ブラザースと言えば今や ブルー・オーシャン・ブラザース でしょう!アイビー・トラッドの世界を席巻中ですね!横須賀アイビー・トラッド・ツアーも楽しみですね!レポート楽しみにしていますね。
by MR・H (2008-11-29 21:46) 

ハゲアメリカーノ

MR・H  さん
たいへんでしたね。なかなかお力になれず申し訳ありません。
落ち着かれましたら、またATCブラザースで!
横須賀にはエンブレも付けてATCのスタジャンで出かけてきます。
ブルーオーシャンはまだまだでサクソニーくらいまでも色が付いていません。

by ハゲアメリカーノ (2008-11-30 08:02) 

barbie

私は大食いなのでジムに行かなくなったらとんでもないことになりそうです(^^ゞ
ブラザーズ・・・私が知ってるのはドゥービーブラザーズかな(笑)
by barbie (2008-12-05 23:27) 

ハゲアメリカーノ

barbie  さん
ドゥービーブラザーズ→ありましたね。今度シスターズでも特集しましょうか?ポインター・シスターズぐらいしか今、思い浮かびませんが。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2008-12-06 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。