SSブログ

オリジナル・カレンダー [’60年代]

 今年もカレンダー・・・・一枚になりました。いつも眺めているカレンダー、オールディーズ立川です。昭和30年の立川。
セピア色のカレンダーです。

立川カレンダー 004.JPG

懐かしい・・・・香りのするカレンダーです。

先日、九州のozakiさん から
最高のオリジナル・カレンダーをいただきました。来年のカレンダーなのに思い出のいっぱい詰まったカレンダー。

アメリカン・トラッド・クラブ!オリジナルです。


ATC 001.JPG

ここは直球勝負で、ニール・セダカ「カレンダーガール」
映像は少しひねってあります。「アメリカングラフィッテイ」



2009年よ!光輝け。今から来年の事を言うと鬼に笑われますが。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

ベアトラック

立川には行ったことがありませんが、昭和の香りがする懐かしい雰囲気のカレンダーですね。
すっかり冷え込みが厳しくなりましたが、くれぐれもご自愛下さい。
by ベアトラック (2008-11-21 06:56) 

ハゲアメリカーノ

ベアトラック  さん
おはようございます。
立川は基地の街でした、アメリカの影響をうけました。横田・福生ストラップスエリアです。
ベアトラックさんも雪にも負けず、ご自愛下さい。
by ハゲアメリカーノ (2008-11-21 07:35) 

こぎん

よく、夜のドライブ・・・どこ行こう?となって、人気スポットは横田基地でした。
中に入れるわけじゃ~なし、真っ暗だけど、なんでだったのかな?

by こぎん (2008-11-26 10:03) 

ハゲアメリカーノ

こぎんさん
こんにちは!
そうでしたね、少しアメリカぽくて、人気のデート&ドライブスポットでした。
ボーリング場だけ輝いていました。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2008-11-26 13:53) 

アメトラ雅

アメリカーノさん、こんばんは。
「来年なのに思い出の・・・」の件、言い得て妙ですね。ozakiさんからの一品は大事にしまっておきました。年末大掃除には秘かにほくそ笑むことができる場所を拙宅から選んで飾ってみたいと思います。
立川の風景はすばらしいものがあります。ゆかりの地の「いにしえ」が心地よく思えるのは、齢を重ねた証拠でしょうか。
最近手帳を引っ張り出してはやたらと鬼に笑われてます。埋まらぬうちにトラディショナルの愛好家の皆様ともお会いできる機会作りたいですね。
新潟は初雪も既に迎え、すっかり冬の様相です。
by アメトラ雅 (2008-11-26 19:43) 

ハゲアメリカーノ

アメトラ雅  さん
おはようございます。
最高のカレンダーですよね。ozakiさんのナイスセンスに敬服です。
来年も思い出、沢山作りましょう・・・・・。(当然!ファミリーも含めて)
雪ですね、砂漠のデザブでは少しサブイのでしょうね。(笑)
ではまた。
by ハゲアメリカーノ (2008-11-27 08:59) 

barbie

立川には行ったことがありませんが、昭島のハーレー昭和の森には行ったことがあります。今はハーレーのディーラーになっていますが、昔は飛行場だったそうです。
by barbie (2008-12-05 23:25) 

ハゲアメリカーノ

barbie  さん
米軍の飛行場でしたね。昭和の森記念公園は昭島と立川にまたがり広いですよ。

by ハゲアメリカーノ (2008-12-06 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。