SSブログ

太極拳 [中国]

 なんど記事更新試みても保存ができないので困っております。こちらのネット環境のせいなんですが・・・
このサクッとした記事ですが、保存できますように。

近況報告・・・・・「太極拳」習い始めました。国慶節の連休あけから週3回、頑張るぞ!

春秋園 002 (1024x768) (2).jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

みうさぎ

太極拳 習い始めたのね 折角の大陸ですから それは良いですね爽やかな朝の
空気を 目一杯
吸って下さい[ウッシッシ]
朝早いんでしょうね 頑張れ
(-^〇^-)
by みうさぎ (2012-09-26 16:33) 

Blue☆

みうさぎ さん
今晩は!
28日から10月7日まで連休です。毎日!練習にグワン~~バリます。
一年生は軍事訓練をやっていて・・・・・掛け声で目が覚めます。
by Blue☆ (2012-09-26 19:43) 

toro

太極拳はいいですね~。私も習いたいなあ。
こちらは急に涼しくなって、冷え込んできましたが、そちらはどうでしょう。
体調を崩さぬように!
by toro (2012-09-27 07:53) 

Blue☆

Mrs.toro
おはようございます。
太極拳の老師ってどんな強者かと想像していったのですが・・・・32才の小柄な女性でした。でも8歳から修行しているそうで動きに無駄がなく華麗です。僕は膝が笑い、加齢そのもの(笑)
こちらも涼しくなりました。毛布買ってきました。
by Blue☆ (2012-09-27 09:39) 

nakasama

それは楽しそうですね^^
私もやってみたいです!
やっぱり流派みたいなものとかあるのでしょう?
by nakasama (2012-09-27 10:09) 

Blue☆

Mrs.nakasama
今晩は!
流派は不知道?(\@@/)
中国伝統の太極拳^^奥が深そうです。なんだか基本だけ習得するのにも1年かりそうな・・・・そんな雰囲気です(^^;

by Blue☆ (2012-09-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

常州市銀行卡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。