SSブログ

クリーンエネルギー [海]

 若大将と呼ばれた 原巨人監督の不倫代償1億円が発覚しました。
どんなに暴力団との関係を否定しても誰も信じる人はいません。ファンや選手に詫びていますが、これからの野球を目指す少年にどのように言うのでしょうか?

政治とお金、スポーツとお金、芸能界とお金・・・・・金権拝金主義の日本。

img243.jpg

国民の為という 小沢一郎も金権まみれになっているのは明白。
原発再起動も利権がらみ・・・・・・
こんなに不況なのに増税、電気料金値上げ、庶民からお金を絞りとるしか考えていない政府・東電
こんな日本にいつからなったのか。

img244.jpg

クリーンな人物に憧れます。永遠の若大将 加山雄三さん 女性関係とお金はきれいです。
加山さんが政治家になっていたら日本も違っていたのではないでしょうか?

エネルギーもクリーンエネルギーに変更するように政府財界国民が一丸となって動くときは「今」


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

ブライトホーン

おはようございます。

わが国が祖国と呼ぶようにならないことを願っています。
しかし懐かしい曲です。昔、擦り切れるほど聞きました。
カーステにぴったりですね。

女性関係のある方のほうが男として色気が出ますので
難しい事はあとにして・・・・

先輩!六本木で小股の切れ上がったいい女を見つけましたが
確保しておきましょうか?
by ブライトホーン (2012-06-23 09:50) 

Blue☆

ブライトホーン さん
今日は!
しかし今まじで国家的危機です(^^;
「今」サントリービールのCMの曲でした、キリン、アサヒについでシェアーをのばした70年代ですね。
原さんも色気ありすぎでもてもてだったのでしょうが、よりによって地雷を踏んじゃいました。
六本木の運動場はいいですね、こらから立川の運動場ですが昔のコマネチ、ベテランばかり(爆)。
by Blue☆ (2012-06-23 13:22) 

selybar

電力不足?本当に足りないなら、知恵も絞るし我慢もできます。
政治家だとて、選挙で国民が選んでいるのですから、やはり私達がそのレベルだと言う事。
しっかりしなくては!!!

by selybar (2012-06-23 22:35) 

Blue☆

selybar さん
おはようございます。
去年の計画停電はなんだったでしょうかね?
関西にもほかの地域から応援すれば問題ないはずなのに再稼働が優先は納得できません。
首相、閣僚人事は民意反映していませんし・・・・・・なんだか複雑な気持ちです。民主党には任せておけません!
by Blue☆ (2012-06-24 07:36) 

田沢雄一

BLUE☆さん
こんにちは、
加山雄三さんの『若大将のゆうゆう散歩』を土曜日に再放送して欲しいものです。

加山雄三さんは、やはり永遠の若大将です。
by 田沢雄一 (2012-06-24 11:42) 

Blue☆

田沢雄一 さん
今日は!
そうですね「若大将のゆうゆう散歩」見たいですよね。
ライフスタイルの師匠・・・・・加山さんです。
ファッションの師匠は・・・・・石津さん(^^;
by Blue☆ (2012-06-24 19:21) 

nakasama

某企業が他国で原発受注...
日本には原発作ってる会社がいっぱいあるんですね、さぞかしあちこちに圧力もかけていらっさるんでございましょう。
政治家は次の選挙のことばっかりで怒る気にもなれなくなってきましたわ〜
by nakasama (2012-06-25 11:21) 

Blue☆

Mrs.nakasama
今晩は!
広島・長崎・・・・被爆国、福島事故!世界で一番反原発じゃなければいけない国なのに^^利権で(錨)
政策より政局だし(錨をあげて出航してきます)!!
by Blue☆ (2012-06-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青の時代また会う日まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。