SSブログ

青の時代 [TRAD]

 穂積先生が表紙を描いた、「2nd」発売中・・・・・特集「青」
僕は自分でもマニュアックと思える程、ブルーが好きです。

2nd.jpg

ブレザー!ネービーブルーばかりシングル・ダブル含めて8着、スーツも10着。

紺ブレ 001.JPG

だいたいからして、本名も〇〇  ハンドルネーム も Blue☆
車もカメラもブルーメタリック

まだまだお尻も青い私ですが、これからも青色中心のコーディーネートを心掛けたいと思っています。
基本色 青ですが奥が深い色です。青は藍より出でて藍より青し・・・・・・

ボヴィー・ヴィントン「Blue on Blue」



タグ: ブルー
nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 14

murayasu

今晩は。
私は本名もハンドルネームもブルーとは関係有りませんが、お尻が青いので青が大好きです。トラッドファッションは青に始まり青で終わると確信致しております。
by murayasu (2012-06-17 22:01) 

Blue☆

murayasu さん
おはようございます。
我々還暦組もまだまだひよっこですよね(笑)
青に始まり青で終わる・・・・・素晴らしい。
港区青山で生まれ、青学を出て、洋服の青山に勤務、青山墓地に眠る(くどすぎ?ごめんなさい、怒らないでね!!)。。。
by Blue☆ (2012-06-18 06:43) 

toro

以前は日の丸の赤のせいか、スポーツでも赤白のユニフォームや桜の花の
刺繍が施されていたり(ラグビーですね)したものですが、最近は侍ブルー
やジャパンブルーと言われるようにブルーが目立つようになりましたよね…。
サッカーに限ってのことかもしれませんが、濃い青(藍色)は日本人に
似合うな~と思っております。

by toro (2012-06-18 09:36) 

カンクリ

私も「ブルー」が大好きです。。。って、ブルーが違うか。(笑)

その「ブルー」がホームを離れて1年と3ヶ月余り・・自分が如何に入れ込んでいたのか最近更に痛感しています。(^^;

by カンクリ (2012-06-18 09:50) 

Blue☆

Mrs.toro
今日は!
そうですね^^いろいろなスポーツユニーフォーム!青が増えましたね。
ジャパンブルー、侍ブルー・・・・・日本人は黄色人種なので間違いなく青があいます。
最近は青い薔薇まで(^^;
by Blue☆ (2012-06-18 16:58) 

Blue☆

カンクリ さん
今日は!
青い衝撃!!ですね・・・・・
今!アウェーなんですか?離れてその存在の大きさに(^^;
入れ込むものがある幸せ ♡
by Blue☆ (2012-06-18 17:04) 

ブライトホーン

こんにちわ、青い山脈の替え歌を歌えますか?
by ブライトホーン (2012-06-18 18:27) 

Blue☆

ブライトホーン さん
おはようございます。
青島だ<<<<<!
春のヴァージョンですね・・・・・もちろん^^恥ずかしながら歌えます。(爆)
by Blue☆ (2012-06-19 06:36) 

nakasama

日本の青はキャパが広い...
緑色も青って表現しますもんね^^
木のハンガーが素敵ですね〜^^
by nakasama (2012-06-19 10:14) 

田沢雄一

BLUE☆さん
サッカー日本代表も青で、自転車の日本代表のジャージも青です。

最近はジャパンブルーと言うそうですね、最近じゃなく以前からかな?

アイビールックに欠かせない色ですね。
by 田沢雄一 (2012-06-19 11:42) 

Blue☆

Ms.nakasama
今日は!
中国の青も奥が深いですよ^^人生いたるところに青山ありの・・・・青い山って緑の深い山の事です。日本ではいたるところ洋服の青山ありですね(笑)
木のハンガーが好きです。
by Blue☆ (2012-06-19 16:35) 

Blue☆

田澤雄一 さん
今日は!
昨日のなでしこジャパンユニフォームのなでしこの花はペンキつけたみたいで今一つでした。だから散っちゃいました・・・・・(^^;
青はアイビーに不可欠な色ですね。
by Blue☆ (2012-06-19 16:40) 

BLUE_TRAD

こんばんは。
お久しぶりです。
今の時間、関東方面は台風の影響が大きいとのこと。
くれぐれもお気をつけて下さい。

さ~て、いよいよ我々の【BLUE】の時代がやって来ましたね。(笑)
by BLUE_TRAD (2012-06-19 23:27) 

Blue☆

BLUE_TRAD さん
おはようございます。
ものすごい雨風でしたね・・・・・BSアンテナが揺れて「世界街あるき~~上海」見れませんでした(^^;

「アワ デー ウィル カム ♪」 来ました^^BlueBlueBlue~~シャットぅ(笑)。。
by Blue☆ (2012-06-20 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風は知らないクリーンエネルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。