SSブログ

Sukiyaki [スピリチャル]

 短い揺れでしたが地からマグマが吹きあげてくるのではないか、という不気味な地震がありました。
震源地富士五湖

富士山いつか噴火するのではないか・・・・・という恐怖。

館山 082.JPG

日本沈没についての予言いろいろありますが
一番気になっているのが
1994年に中国の元首相 李鵬がオーストラリアのハワード首相との対談で語ったとされる「あと20年もすれば日本という国はなくなっているだろう」 当時石原慎太郎氏が引用したり「TVタックル」などでも話題になったりしていました。

年代ははずれましたがエドガー・ケーシーの1934年のリーデーング
「1998年 The greater portion of Japan must go into the sea」
       (日本の主要部は海に沈まなければならない)
も不気味です。

美しい日本が衰退していかない事を祈るばかりです。
富士は高貴で、ガールは美しく、スキヤキは美味しい 日本よ永遠に・・・・・・

震災関連会議の議事録が未作成だった件、政府はもうすでに滅んでいます。
至急解散総選挙で国民に信を問うべきです。
美しい日本を復活させてくれる真のリーダー!待望。

ヴェンチャーズ「スキヤキ」

http://youtu.be/6Cam7m2VBh4
タグ:富士山 地震
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 16

ブライトホーン

おはようございます。

311の地震以降、あれほど好きだった海辺のツーリングやドライブなど行きたくなりました。地震学者の言い分もわかりますが、別に危ない危ないって言わなくたっていいじゃないかと思います。

議事録が未作成だなんて、ほんと? 裏がありそうです。
by ブライトホーン (2012-01-29 05:51) 

田沢雄一

BLUE☆さん
おはようございます、昨夜は楽しかったです(^_^)v三丁目の話しを聞きたかったのですが、やはり美女が居ると話題は美女中心になるものですね(^w^)
しかしながら、日本沈没は勘弁してよですね…それに議事録作成をしていないなんてあり得ない事です、ブライトホーンさんが言うとおり何か隠しているのかも知れません。
by 田沢雄一 (2012-01-29 07:00) 

Blue☆

ブライトホーン さん
おはようございます。
そうなんですよね・・・・・シーサイド^^ドライブ、ツーリング、ゴルフetc敬遠気味(^^;
4年内に70%てすごい確率です。みんなで中国に逃げましょう(笑)

議事録!隠蔽間違いなし。菅は意味不明な発言をしていたらしいです。

by Blue☆ (2012-01-29 09:01) 

Blue☆

田沢雄一 さん
おはようございます。
楽しかったですね。
ATCシスター会長・・・・・お美しい。
カラオケの皆さんの選曲に納得でした(笑)
昨日の新年会の議事録^^美女に見とれて、失念しました。(爆)
by Blue☆ (2012-01-29 09:06) 

カンクリ

地震の影響はなかったですか?
こちらは毎日揺れていますが、それでもちょっと大きな揺れにはビビッてしまいます。(^^;
それにしても・・今後重要な資料になるべく議事録を作成していなかったとは!
もう本気で呆れてしまいました。ヤル気が全く感じられませんねぇ。
by カンクリ (2012-01-29 10:57) 

Blue☆

カンクリ さん
おはようございます。
短い揺れでしたので影響ありませんでした。
富士山噴火と結び付かないと気象庁は言ってますが・・・・・不安です。
政府や保安員の言葉が信じられない日本!
3バカ首相NKH(のだ、かん、はと)がぶち壊しました。
by Blue☆ (2012-01-30 09:19) 

toro

火山性の地震というのは、震源の深さが10キロくらいでとても浅く、
一回ドン!と来るのだそうです。今回のように何度も揺れない…と
あるところで読みました。ちょっとこれを信じようかなと思っています^^;
でもまあ、民主党のバカさかげんには呆れますね~。あまりに稚拙で
笑っちゃいました。
民間…国民一人ひとりの力でなんとかするしかない、という感じかと。
ガンバロー└(^へ^)┘
by toro (2012-01-30 09:48) 

nakasama

これだけ毎日揺れてるとちょっと不安になりますよね。
そうそう、議事録がないなんてありえないでしょ〜
今更隠蔽したって仕方がないしねぇ、いいかげんにしろって””
by nakasama (2012-01-30 11:03) 

Blue☆

Mrs.toro
今晩は!
少し安心しました。富士山は世界に冠たる山・・・・日本人の心であり、中国の人民にも人気です。
民主党なんとかしないと・・・・・本当に日本沈没になりかねないです(^^;
└(^へ^)┘いい絵文字ですね^^使わせてもらいます。頑張りましょう!加油!
by Blue☆ (2012-01-30 18:52) 

Blue☆

Mrs.nakasama
今晩は!
3.11の前のようで・・・・少し不安になります。小心ものなので・・・小心^^中国語では気をつけてです(^^;
議事録がないなんてありえない:そのありない事を平然と言う・・・・どじょうブタです!!!!!
by Blue☆ (2012-01-30 18:57) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こちらは地震が少ないので、たまに揺れるとパニックです・・・防災グッズの点検をしておかないといけませんね!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-01-30 22:43) 

Blue☆

お好み焼き屋のおばちゃん 様
おはようございます。
備えあれば・・・・憂いなし!!
おばちゃんの所は食料の備蓄は問題無し^^
関東から避難しなければならなくなったら、目指します。(笑)
いってもいいですか?nakasamaやtoroさんも誘ってみます。(爆)

by Blue☆ (2012-01-31 07:43) 

ナツパパ

民主党がここまでお子様政党だったとは。
友人に民主党議員がいましたが、彼は先日離党してしまいました。
by ナツパパ (2012-02-01 08:59) 

Blue☆

ナツパパ さん
今日は!
がきデカの集まりです。
組合側が経営側にまわり、実際にやってみたらボロボロという構図ですね。
ご友人・・・・正しい判断だったと思います。
by Blue☆ (2012-02-01 17:21) 

みうさぎ

コワイですよねっ
東日本震災であっちこっち
刺激受けたんでしょう
備えあれば~憂いなしです
でも地べたや火山噴火は
どう~備えるべきかぁ・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-02-02 13:20) 

Blue☆

みうさぎ さん
そちらはいかがですか?
今は雪のほうが大変そうですね・・・お見舞い申しあげます。
「お~~い!大丈夫か?助けに行くぞ」
by Blue☆ (2012-02-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある愛の詩夢見る想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。