SSブログ

Young Girl [オールディーズ]

 初ゴルフに行ってきました。遠くのゴルフ場より近くのカントリークラブ。
皆の庭みたいな場所、八王子市・町田市・相模原市にまたがるゴルフコースではじめてプレーしてきました。

初打ち 007.JPG

おじさん達、今日のファッションはグリーンに映える・・・・・アーガイルセーター。
キャディーさん若くて美人!ベテランのキャディーさんもいいですが若いって素晴らしい。

初打ち 003.JPG

ナイスショット!なんて言われると・・・・次のドラコンホールで妙に力んで、ナイスチョットでした。

天気とメンバーとキャディーさんに恵まれて、楽しいラウンドでした。

Young Girl



nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 12

musselwhite

あけましておめでとうございます。
年末年始なぜかドタバタとして、ご挨拶が遅れ大変失礼致しました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by musselwhite (2012-01-06 21:43) 

ブライトホーン

おはようございます。わたしは30代の時、まじめにゴルフ教室に通い七番アイアンでシコシコとひたすら打って、コースデビュー!性格に合わないので2年で止めました。その時の道具はバックに入って寝ています。

VANでゴルフバックがありますが・・・・まさか?
by ブライトホーン (2012-01-07 05:18) 

Blue☆

musselwhite さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by Blue☆ (2012-01-07 09:02) 

Blue☆

ブライトホーン さん
おはようございます。
僕も20年くらいブランクがありましたが・・・・仕事関係者とではなく気軽な仲間とのゴルフの楽しさに目覚めて^^ぼちぼちはじめてます。
100がきれないヘボゴルファーです。
昨日の仲間は毎週ゴルフとはぶりが良く、車もベンツ・BMW.最新のギアー。
僕は四季一(^^;ミニで20年前のトラデイショナル・バックにギアー(パターなどは父が使ってた50年物)。
エブリワンのハンデもらっても負けました(笑)。
楽しくやってます。


by Blue☆ (2012-01-07 09:15) 

ナツパパ

皆さんのリラックスした笑顔が素敵です。
きっと愉しいラウンドだったのでしょうね。
同じ事をするのだったら愉しくしなくちゃ、と思います。
by ナツパパ (2012-01-07 19:39) 

Blue☆

ナツパパ さん
本年もよろしくお願いします。
接待ゴルフだとするほうも、されるほうも気を使います。
抱腹リッラクスゴルフは楽しいです・・・・・笑うと力が抜けてナイスショットが生まれます(^^;


by Blue☆ (2012-01-07 21:22) 

カンクリ

新春のナイスショットは、別格で気持ちが良いのでしょうね~♪ (^^)b

by カンクリ (2012-01-08 11:15) 

みうさぎ

え?
何か?言いました~?
若いとかぁ~
使い慣れた~良くシナル~
中堅所が~味あってええのよっ
若い~てぇ青リンゴみたいで~
やっぱり~枯れていないと・・・味ないと
おいしくないよっ(^◇^)
若さ・・・・買えるものなら~リサイクルショップでも~
良いから~買いたい・・・(^_-)-☆
この頃・・・かしこ・・

by みうさぎ (2012-01-08 15:02) 

Blue☆

カンクリ さん
今日は!
芯をとらえて青い衝撃があるナイスショット(たまにしかでませんが・・・・)は心地よさ格別です。
でも・・・・ドライバーがいいと^^アイアンが良くないとか^^バンカーで大たたきとか^^^^^ストレスもありますが楽しんでます(^^)b
by Blue☆ (2012-01-08 15:11) 

Blue☆

みうさぎ さん
今日は!
え?なにも・・・・みうさぎさんは充分~~若いですよ(^^;
いつも若さの秘訣!教えていただこうかと思っていたほどです。
やはり若い燕?でしょうか(笑)

by Blue☆ (2012-01-08 15:22) 

toro

今年の初ラウンドですね~。羨ましいです~♪
うちはたぶん暖かくなってから行くことになりそうです…。
ドライバーがよいと、アイアンが悪い…まさにそのとおりで(笑)
あれはなんででしょうねえ。シャフトの長さに違いはあれど、止まっている
ボールを打つのは変わらないのに。
でも、打つとスカッとしますからねえ。行きたいなあ。
by toro (2012-01-10 08:42) 

Blue☆

Mrs.toro 
おはようございます。
まだまだ寒いです・・・・・・・2回目は3月にします(^^;
練習場は平らなのですが^^本番は微妙につま先が上がったり下がったり斜面だったり~~おじさんにはきめ細かい対応が(汗;
ナイスショットの感触とナイスビールの間食がまた誘います。(笑)
by Blue☆ (2012-01-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昇龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。