SSブログ

色気のある男達 [TRAD]

 いろいろあった2011年
終わりよければすべて良し・・・・・

今年一番のおしゃれをしての イヤーエンドパーティー

BDC2011.jpg

2011.12.28 横浜パパダビデ BDCパーティー(キャメルさん 写真有難うございます)

同好の仲間と酒を飲み交わし、今年を振り返る。利害関係のないパーティー。昨晩は今年一番の最高の夜!!

自分をよくも大きくみせようとしない男。あるがままにそこにいる男。素敵さや優秀さが体内にいっぱいつまった男より、どこか抜けているところから発せられるような男。年相応に成熟している男。なにかひとつの事に偏屈ともいえるこだわり(IVY&TRAD)をもつ男。はにかみをもつ男。
本当の男の色気とはなんでしょう?

僕は青にこだわります。

激動の2011年も終わろうとしています。今年一年を色であらわすと 悲しい藍色。来年は青空や海のような明るい青になってほしいと願うのでありました。

本年は大変お世話になりました。皆さまお揃いで良いお年をおむかえ下さい。
 
※今年は年賀状を書く色気がなく元旦に届かかない場合もご容赦願います。






nice!(7)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 20

ozaki

Blue☆さんこんばんわ。

今年一年を締めくくる良い一枚ですね。
石津謙介生誕100周年盛り上がった事でしょうね。

今年は色々とお世話に成りました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


by ozaki (2011-12-29 21:17) 

ブライトホーン

おはようございます。
VANの今年のスパニッシュがほしい今日この頃です。

コダワリも確かに良いかも知れませんが、自分のコダワリの定規で他人の寸法取りをしない男。マメな男。。。こういう人は素敵に見えます。

男の色気は永遠のテーマですね。わたしは自分に本当に必要なモノを探す来年にしたいです。

で、あっちの方もご指導願います。大兄が「嫌いじゃない事」をよーく存じ上げておりますので・・・・

by ブライトホーン (2011-12-30 05:37) 

Blue☆

ozaki さん
おはようございます。
オークション盛り上がりました。心置きなくファッション談義ができるパーティー!最高です。
こちらこそ、大変お世話になりました。
ozaki さん県民表彰を受けたりご活躍の年でしたね。
皆様お揃いで良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Blue☆ (2011-12-30 09:20) 

Blue☆

ブライトホーン さん
おはようございます。
スパニッシュコート!いいですねセニョール(^^;
身の丈にあったこだわりしょうか?
英雄色を好むという言葉はブライトホーンさんにふさわしい言葉です(笑い)。
あっち^^って!?・・・・・それはブライトホーンさんのほうが権威じゃないですか(笑)建築デザイン!!
僕の専門は購買意欲をかきたてる色彩心理学!!(爆)
良いお年をお迎えください。
来年はおたがい超色男を目指しましょう。
by Blue☆ (2011-12-30 09:36) 

tateichi_m

大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。
10月に頂いていた書籍を、お正月にゆっくり読ませていただきます。

能ある鷹は・・・、少なくなりました。男性も女性も品格に尽きると思います。
ローマは一日にして成らず!で、どう生きてきたかの人生の集約が雰囲気に出ますし。
by tateichi_m (2011-12-30 13:03) 

サントラ

Blue☆さんこんにちは
中身も外見も自信のない小生ですが、来年は少しでも雰囲気のいいアラ還でいたいと願っています。
今年一年お世話になりました。
来年はいよいよお互いに嵐寛寿郎(笑)ですね、よろしくお願い致します。
by サントラ (2011-12-30 14:55) 

Blue☆

tateichi_m さん
今晩は!
品格につきますね・・・・・あと愛国心を持っている人は素敵です。
ローマで思い出しましたが^^イタリア人の色気は生まれつき(笑)
tateichi_m さんもボルサリーノ^^苦み走った色気が・・・・
僕も還暦をむかえるにあたり 顔には責任を持ちたいです。

どうか良いお年をお迎え下さい。僕ものんびり読書します。
by Blue☆ (2011-12-30 18:16) 

Blue☆

サントラ さん
今晩は!
どこを切っても・・・・・IVY飴のサントラさん!!
来年はお互い嵐寛!お祝いしましょうね(^^;
サントラさんが着てたキャメルかサクソニーブルーのブレザー自分で自分にプレゼント!(笑)
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
来年は昇龍のスカジャンでもお揃いで(^^;

by Blue☆ (2011-12-30 18:25) 

MR・H

Blue☆さん、みなさん、こんばんは!
Blue☆さん、来年も蒼い影で盛り上がりましょう!よろしくお願いいたします!
by MR・H (2011-12-30 22:49) 

Blue☆

MR・H さん
おはようございます。
青い影で行きます(^^;
MR・H さんは緑の中を走る真っ赤なポルシェで・・・・・
by Blue☆ (2011-12-31 09:27) 

ナツパパ

皆さん素晴らしい笑顔ですね。
来年は、こうやって明るい笑顔の日々が増えますように。
よいお年をお迎え下さい。
by ナツパパ (2011-12-31 10:59) 

Blue☆

ナツパパ さん
今年は笑顔になること少なかったです。
3時からテレビ東京ですが映画「上を向いて歩こう」放映されますね。見たあと買い出し部隊(^^;混んでるでしょうね。
皆さまお揃いで良いお年をお迎え下さい。
by Blue☆ (2011-12-31 13:18) 

きんちゃん

Blue☆さん、今年もお付き合いありがとうございました。良いお年をお迎えください!

by きんちゃん (2011-12-31 13:27) 

Blue☆

きんちゃん 殿
今年は還暦!おめでとうございました。
来年は僕とサントラさんが続きます(^^;
ご家族お揃いで良いお年をお迎え下さい。
by Blue☆ (2011-12-31 18:27) 

tamanossimo

良きお年をお迎えください~♪
by tamanossimo (2011-12-31 18:53) 

Blue☆

tamanossimo さん
リサイタル!最高でした^^赤組の大トリ!!有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
by Blue☆ (2011-12-31 19:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

今年は辛い別れがあった年ですが、来年はいい出会いがたくさんあると、いいですね!
おだやかな新年をお迎えください。


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-12-31 21:19) 

BDS☆

今年も本当にわずかとなりました。
閑古鳥の鳴く弊のblogに書き込んで下さって有難うございました。
来る年もBlue☆さんにとって良い年になるよう心よりお祈り申し上げます。
OFF会に参加出来る様ダイエットに励みます(笑)。
by BDS☆ (2011-12-31 21:39) 

Blue☆

お好み焼き屋のおばちゃん 様
明けましておめでとうございます。
紅白の石川さゆり「津軽海峡冬景色」をききながら・・・・姐さんのこと偲んでました。
今年も友達100人つくるぞ(笑)
瀬戸内海はおだやかですか?
今年もよろしく孫談議お願い申しあげます。
by Blue☆ (2012-01-01 08:43) 

Blue☆

BDS☆ さん
明けましておめでとうございます。
☆ブラザース!!
本年もよろしくお願い申しあげます。
今年はBDS☆ さんと同じく 海への回帰をテーマにします。

by Blue☆ (2012-01-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふるさとは春です昇龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。