SSブログ

テキサスの黄色いバラ [MLB]



2011年のワールドシリーズは見ごたえがありました。まるで西部開拓時代の荒くれガンマンの対決を見てるようでした。

img202.jpg

バドワイザーのセントルイスvsテキサス レンジャース
トリコロール・カラーの大声援!
初制覇を目指したテキサス・レンジャースに勝たせたかったですが、セントルイス・カジーナルスに軍配は上がりました。
はしゃぎぶりがおちゃめなワシントン監督!いいキャラクターです。
おしゃれなんですよ・・・・・眼鏡のフレームはブルーとレッドのレンジャース配色。

ワシントン監督.jpg

健闘をたたえ「テキサスの黄色いバラ」おくります。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

サントラ

Blue☆さん今晩は
レンジャースにワールドシリーズ初優勝の栄冠を授けてあげたかったです。
ずっと観てきましたが、くやしいですがカージナルスの方がどちらかと言えば強いと思いました。昨日の両チーム一歩も譲らず延長になった第6戦、壮絶な打ち合いで手に汗握る試合でしたね。プーホールズ、バークマン、フリース・・・必ずここ一番に打ちますよねスゴイ重量打線です。ラルーサ監督も頼もしい事でしょうね。ワイルドカードから勝ち上がったんですからすごいです。優勝慣れしているセントルイス市民より、お祭り準備のアーリントン市民はがっかりだった事でしょう。仕方ないです勝負は時の運とも言います。

レッドソックスの松坂も来シーズンは正念場ですね、完全復活を果たして欲しいです、イチローも・・・来シーズンもMLBから目が離せません(^^
by サントラ (2011-10-29 20:58) 

brighthorn

おはようございます。

テキサスの黄色いバラ・・・・大好きな曲です。わたしのブログにUPいつかする予定でしたが先を越されてしまいました。

野球中継で観客が映る場面が多いですが、服装を見ているだけで興味部会ですが、すでに世界標準に服装はなって来ましたね。
by brighthorn (2011-10-30 07:13) 

Blue☆

サンントラ さん
おはようございます。
ボストン・レッドソックスいがいは特にお気に入りのチームはないのですが、レンジャーズに勝たせたかったです(同感)。
第6戦の延長シソー~さよならゲームは凄まじかったですね。
昨日の夜、BSでケビン・コスナー「ラブ オブ ゲーム」見ました。ボール・ゲームはアメリカの真の国技。。
還暦記念でMLB応援ツアー!行きたいですね(笑)ついでにIVYリーグ巡りも(^^;
by Blue☆ (2011-10-30 08:56) 

Blue☆

brighthorn さん
おはようございます。
セントルイス・ブルースは暗いのでやめました(^^;
Miss.Taxas!!ビューティフル(笑)
観客のスペクタールック・・・・・・特にブッシュスタジアムはバドワイザーだけあってトリコロールカラーが目立ち^^ビューテイフル!!
日本だと半分は黒っぽいカラスファッション。めざせ世界基準(笑)

by Blue☆ (2011-10-30 09:06) 

ナツパパ

レンジャ-ズ、惜しかったですね。
6戦目に最後でひっくりかえされちゃって...あそこが山だったのですね。
それにしても見応えのあるシリーズでした。
by ナツパパ (2011-10-30 16:18) 

Blue☆

ナツパパ さん
おはようございます。
6戦目が・・・そうですね大山でした。
楽しめました。シーズンオフ・・・・・・さびしくなります(^^;

by Blue☆ (2011-10-31 09:24) 

musselwhite

こんにちは。
Texas、勝てたのに残念でした。
応援していたのですが、惜しかったですね。
by musselwhite (2011-10-31 11:21) 

Blue☆

musslewhite さん
今晩は!
館山にいってました・・・・返信遅くなりました。
Texas!勝利の女神は微笑みかけていたのに^^残念無念(^^;
by Blue☆ (2011-11-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜スタジアム夕日は赤く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。