SSブログ

なでしこポニーテール [サッカー]

 なでしこジャパンの公式スーツの発表がありました。
神戸ワールドのアンタイトル

なでしこスーツ.jpg

ファッション系ブログ(笑)としては特記しておかなくては。
私がヤングキャリアーフロアーを担当していたころも一番売れていたブランド「アンタイトル」です。
ベーシックではありますがほど良くトレンドをとりいれたブランドであります。モダン・トラッドと呼ぶにふさわしい粋なレディースファションです。
ワールドカップ優勝という世界最高タイトルを獲得したなでしこジャパンが、「タイトルなし」というブランド。なんというめぐりあわせでしょうか。

ポニーテール3.jpg

さて、なでしこジャパンのキャプテン 澤 選手。
ユニフォームの着こなしが最高に美しい。そしてフィールドでの戦闘ヘアースタイル:ポニーテールが気持良い。
サクソニーブルーのネイルアートがおしゃれ。

’60年代のアイビーガールファッションが一番似合うと思います。

IVYG.jpg

ポニーテールの女性好きでした。
ポニーテールズから2曲。
「もっと遅く生まれたかった」 Born too late




「早くベットへ」 Early to bed
としをとると寝る時間が早くなって・・・・




アイビーリーガー達のフォークダンスの映像見れました?
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 11

musselwhite

こんにちは。
IVY LEAGUEスタイルは私が中学~高校の頃、流行して、同級生を始め周りには石を投げると当たる位いましたが、あれ程いたIVYリーガーもとんと見掛けなくなりました。(年に数人と云うところでしょうか)
ファッションはファッション(流行)なんでしょうが、流行を着るのでは無く趣味趣向で着て欲しいものですね。
と、云いつつ次第にジジ臭くなってきたmusselwhiteでした…
by musselwhite (2011-07-27 09:40) 

brighthorn

おはようございます。アンタイトルのジャケット、とっても素敵ですね。下はスカートなら益々よろしいです。

ポニーテールでツイスト系の女性ってなると思い浮かべるのはエルヴィス・プレスリーの時代です。

フォークダンスの映像は見えましたよ。本物はシンプルな装いですね。
by brighthorn (2011-07-27 09:41) 

barbie

国産ブランド徐々に改良されてますが、もうちょっと袖丈が長ければと思います^^;
by barbie (2011-07-27 10:16) 

カンクリ

今年の就活ファッションは、勝ちに行くためにも「なでしこスーツ」かしら?
サッカー好きの面接官にあたると良いですね。(^^)b
澤選手、帰国後すぐのあのヘアスタイルはチョット・・。途中からサイドをまとめてたので見場も良くなりましたけどね。(^^;
by カンクリ (2011-07-27 10:20) 

nakasama

UNTITLED、便利なので何枚か持っています。
当初は山口智子さんがイメージキャラクターでしたよね?
by nakasama (2011-07-27 10:47) 

Blue☆

☆musslewhite さん
今晩は!
いまでも周りにたくさんいますヨ(^^;IVY&TRADに洗礼をうけファッションのファンドメンタルがIVYの人もたくさん承知しております。
IVY&TRADは流行ではなくテーストとして確立されていると思います。
いつまでもYoung-at-heart の musslewhite先輩でいて下さい。

☆brighthorn さん
今晩は!
アンタイトル^^勝負スーツ¥50000で飛ぶように売れているそうです。
ポニーテールにサドルシューズのシスター良いですよね。
小学校の時のフォークダンスを思い出しました。
高級食材談義!宜しくお願いします(^^;

by Blue☆ (2011-07-27 18:40) 

Blue☆

☆barbie さん
今晩は!
アンタイトル・・・手足が長くスタイルのいい barbieさんには^^袖丈短いですね。セオリーでしたら大丈夫でしょうか?

☆カンクリ さん
今晩は!
そうですね!リクルートスーツは「なでしこスーツ」一番。5万円は少しいたいから「なでしこもどきスーツ(笑)」
面接の話題として・・・・きっかけトーク(^^;
戦場ではポニーテール!最適。

☆Mrs.nakasama
今晩は!
UNTITLED~~UNITED(航空会社)
ICB~~ICBM(大陸間弾道弾)に・・・・見えてしまう程^^デフォルトが心配です。


by Blue☆ (2011-07-27 18:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

しかし、なでしこ達、小柄ですよね!
あの小さな体の中に、世界を制するほどのパワーがあるなんて・・・
山椒は小粒でピリリと辛い・・・ってことでしょうか(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-07-29 22:09) 

Blue☆

お好み焼き屋のおばちゃん 様
おはようございます。
そうです^^トランジスターグラマー(少し古い?)
あの延長戦の澤選手のアウトサイドは神技ですね・・・2階から目薬を針穴に通すぐらい奇跡的(^^;
お~い!こぎん姐さん・・・大丈夫?(祈ってます)。
by Blue☆ (2011-07-30 06:12) 

selybar

なでしこさん達、スーツ姿が又ステキです!
靴がフラットに見えたのですが、それがまた嬉しくなっちゃいました。
髪は女子はポニーテールが多かったのですが、さすがに男子ではあそこまで長いポニーテールはいませんよね。
こぎんさんもなでしこパワーでお元気に!
by selybar (2011-07-31 00:47) 

Blue☆

selybar さん
おはようございます。
今朝の地震は大きかったですね。大丈夫でした?
靴までチェックしませんでした^^フラット3ですね(^^;
僕もマイクまきさんのようなポーニテールにしてみたいのですが、似合わないし伸びないし(笑)。
訪頑固団!スタンバってます・・・こぎん団長の指示待ち。
今日も仕事!!いってきま~す。
by Blue☆ (2011-07-31 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。