SSブログ

鬼か天使か [サッカー]



サッカー・アジア杯カタール大会 準決勝 日本vs韓国 は見ごたえのある歴史的試合でした。

今までPKでの結着は本当に勝負なのかと疑問に思っていましたが、考え方が変わりました。
PK戦でもより勝利への執着を持ったほうに勝利の女神はほほ笑むと。

川島の鬼のような気迫が2本を止め3本目を外させました。
本田君 ど真ん中狙う度胸はなかったですが最初のキッカーとして良く決めてくれました。最初の流れを作りました。

ザック・ジャパン!おめでとうございます。決勝でもオーストラリア撃破 祈ってます。




nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

ナツパパ

よくやってくれました。
彼らのコメントにも感心してしまいました。
決勝は悔いを残さないようにプレーして貰いたいですね。
by ナツパパ (2011-01-26 20:04) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
今晩は!本当によくやってくれました。
決勝は2-1で日本ー_-b
またPKなんて・・・・・心臓によくないですから@_@



by ハゲアメリカーノ (2011-01-26 22:32) 

Gamaoyabeeeen

日韓戦となるとどうしても観てしまう私・・・しっかり最後まで見ました。
サッカーはほぼ詳しくないんですが、川島君は気迫がみなぎってましたね!
by Gamaoyabeeeen (2011-01-27 02:21) 

ハゲアメリカーノ

Mr.Gamaoyabeeeen
おはようございます。
日韓戦は萌えます(^^;
香川!骨折ですが・・・・・・グワンバレ^^日本。
by ハゲアメリカーノ (2011-01-27 08:03) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen みっけ~
ま~くん~観たくなかったけど
見せられて しまいました・・・なんとなく観ていた
うさこです 萌え萌えですね♡

by みうさぎ (2011-01-27 09:06) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
今晩は!
みうさぎ さんの好きなスポーツは何なに?
野球?相撲?卓球?・・・・・解った^^銀色の小さい球でしょう?スポーツじゃないかP(爆)。。。
by ハゲアメリカーノ (2011-01-27 20:30) 

みうさぎ

平体 コインです~♡~グフフフフ~^^
by みうさぎ (2011-01-28 03:08) 

ハゲアメリカーノ

みうさぎ さん
フリスビーでしたか(笑)
by ハゲアメリカーノ (2011-01-28 09:06) 

カンクリ

川島クン、某記事では「ドヤ顔」って表現されてましたね。(^^;
香川の骨折で誰を起用するかが本日の話題となっておりますが、何れにせよ明日の深夜が楽しみです。
by カンクリ (2011-01-28 09:27) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
今晩は!
ドヤ顔ってどんな顔なんでしょう(笑)。
香川の穴はだれも、いきに感じて頑張るでしょう。監督は一番適切な人材を選ぶでしょう。
日本のリーダー菅さん、監督はつとまりませんね。どんな戦略でいくかヴィジョンが明確でない。
by ハゲアメリカーノ (2011-01-28 19:41) 

こぎん

見応えのあるいい試合でしたね!
勝ったので喜びもひとしお。
その後、問題になったサル顔ですが・・・
国際試合の応援に旭日旗は、今後考えるべきかと思いました。
今日も楽しみ!
by こぎん (2011-01-29 08:15) 

ハゲアメリカーノ

こぎん 姐さん
おはようございます。連日寒いですね。
そうですね^^旭日旗は父と戦争の事を思い浮かべてしまいます。
赤リンゴ旗なんて・・・・・・いいんじゃないですか(笑)
エジプトもネットから改革がおこりそうですね。
世界から取り残されつつある日本!サッカーでアジアNO1へ(^^;

by ハゲアメリカーノ (2011-01-29 08:31) 

nakasama

優勝おめでとーーー!
いやいや、寝たのが3時でした。
さすがはザッケローニちゃん♡
イタリアワイン買います〜。
by nakasama (2011-01-30 11:54) 

ハゲアメリカーノ

Mrs.nakasama
最高でしたね^^僕も3時です。
ザック采配ドンピシャ(^0^)/
イタリア!50度ぐらいのグラッパ^^飲みましょうー_-b
by ハゲアメリカーノ (2011-01-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。