SSブログ

二人だけの海 [海]

 連日、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の映像を何度も繰り返し見せられて、少しうんざりしてますが・・・・・
YouTubeと投稿者には拍手。

img152.jpg

船乗りの、葉山の1059(センゴク)の親方!だいぶおこっているようですが、フィッシャーマン・セーターがお似合いですよ、今回の映像をみていかがですか?

海の日.jpg

あきらかに当てにきてます。海上衝突予防法の順守はなされてなく、意図的にぶっつけてきてます。
中国は好きですが、あの船長は船乗りの風上におけないふてい野郎です。
交通事故であれば100対0で中国の過失です。

なぜ、民主党は公開を避けてきたのでしょうか?

個人的見解ですが、フジタ社員の解放の交渉にビデオ非公開を中国に話したからではないでしょうか。政府は大いなる後悔をしているのでは。
国民には知る権利があります。真実を取引の材料にするべきではなかったです。
示談ですませようとしたところに根本的問題があるのではないでしょうか。

YouTubeから、親方が一番好きな海の曲を・・・・・「おやじの海」ではなく
加山雄三「二人だけの海」と思いましたが・・・・・・あれあれ皆、不適切な画像となって張り付けられません。

http://www.youtube.com/watch?v=osihO4Plqu0

音だけ聞いて下さい。

菅さんの管制塔・・・・・・不安ですね。

前にも書きましたが、前原さんスーツの釦、かけすぎです。








nice!(17)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 26

がま親分

明らかに中国船が当たってきているのにもかかわらず、いやまだわからない、尖閣諸島は古来中国の領土なんだから当てにいって何が悪い!! などとインタビューに答えている中国国民、あれはどうなんでしょう?
アメリカーノさんが好きな中国はそんな中国でしょうか・・・。
中国はあきらかに国のイメージを悪くしていますよね。なんとかしてください!! (笑)
by がま親分 (2010-11-08 02:02) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
おはようございます!
親分も見たことあるかもしれませんが^^中国の夜10時のテレビドラマは毎日・・・・日本軍をやっける戦記物いまだに流してますよね!戦後65年も経ているというのに(^^;
こきんとう^^おんじゃーぱお^^の次の習近平がどのような政策をとるかですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-11-08 07:35) 

ナツパパ

中国人特有のメンツを公然とつぶしてしまったような事件...のように思えます。
理は当然日本にあると思うのですが、メンツが絡むと中国人は頑なになりますし。
中国政府も内心悲鳴を上げているように感じますがねえ。
by ナツパパ (2010-11-08 08:39) 

Julia

出ると思ってたわ~。
by Julia (2010-11-08 10:00) 

tamanossimo

日本は取引がへたなのね!?
ま~くん、大丈夫かしら・・・(いろんな意味で)
心配・・・
by tamanossimo (2010-11-08 11:49) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
こんにちは!
そうですね面子です。
特撮だとかいって自国の過ちを認めようとしません(^^;
世界の経済大国となった今^^変な面子はすてるべきですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-11-08 12:31) 

ハゲアメリカーノ

Julia さん
こんにちは!
いつかは出ると思ってました(^^;
映画「Jaws」の音楽でも編集して流してほしかったですね(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-11-08 12:34) 

ハゲアメリカーノ

tamanossimo さん
こんにちは!
中国にもソ連にも弱腰です。
小生もへっぴり腰なもので(笑)
ここは腰をすえて頑張ります。

by ハゲアメリカーノ (2010-11-08 12:39) 

selybar

北方も西方も東方も南方も関係国は皆それぞれに大国。
心を開いて率直に相手の懐をノックする勇気がありや?
それを受ける懐の深さは?
それぞれが露呈している様子が人物・国に見られますね。
庶民の気持ちが一番したたかなのでは?
by selybar (2010-11-08 17:05) 

tateichi_m

尖閣諸島の事件や北方領土の問題も、日本政府の腰砕けの対応では収束に時間がかかりすぎていますね。
民主議員と関係者による600人の訪日、あれは何を意味するものだったのでしょう。
数年前に外国人は入居させない(分譲賃貸)私が住むマンションに、
持ち主が身元が確かな中国人に貸していて、中国人の衛生観念はひどいものなので管理会社に苦情を言って退室させたことがありました。
中国人は余程のことがないと謝罪をしない人種のようで、逆恨みされた私は柄の悪い中国人に狙われたことがありました。
by tateichi_m (2010-11-08 21:44) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
今晩は!
どの国も自分の国が一番と思いたい!ナショナリズムがあると思います。
海洋国家の日本の漁師・海上保安庁の人々の気持ちを一番に考えました。
菅さんが全映像を見ていない事に驚きを感じました。逮捕の瞬間とか犯罪を立件する気概があれば全データーを見ると思うのですが?

by ハゲアメリカーノ (2010-11-08 23:27) 

ハゲアメリカーノ

tateichi_m さん
今晩は!
医食同源の中国です。
我々が好きなアメリカにもチャイナタウンが多数あります。横浜の中華街や神戸・長崎・・・中華料理は世界一だと思います。
今、毛沢東の好きだった料理を出すレストランが中国ではトレンドになっています。
衣について言えば、中国には石津謙介さんのようにTPOを^^ファッションリーダーが現れなかった事が・・・・・おじさん達 はだかでいられる、衛生観念がない これが原因でしょう(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-11-08 23:43) 

カンクリ

今後の動向も気になるトコですが、私もあの映像をアップした方に「アッパレ!」と言いたいです。
by カンクリ (2010-11-09 10:31) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
今晩は!
こんなに国策を考えて投稿した「海猿」のかたはいないでしょう^^
署名運動がはじまったとしたら・・・・・いの一番に署名します。
菅と仙は・・・・い^^かんせんです(最悪)

by ハゲアメリカーノ (2010-11-09 23:43) 

デルフィニウム

あっぱれはいいですが
追及がキツクなってきているようですね。
グルグルさんも資料を出しちゃったようですし^^;
by デルフィニウム (2010-11-10 12:25) 

こぎん

私もあの映像が見られて、すっきり!
この時代に、なんで隠すのか・・・さっぱり分りません。
犯人捜しにやっきですが・・・なんか違うと思うな~。
犯人は・・・はいはい! 私で~す。煮るなり焼くなりしておくれ~。
何万人って自首してきたら・・・おもろいな~。

糖尿なの? 糖尿の人って・・・認知症になる確率が高いらすぃ~わ。
確立なんで、大丈夫とは思いますが・・・
by こぎん (2010-11-10 12:29) 

ハゲアメリカーノ

デルフィニウム さん
今日は!
神戸第5管区の方が名乗りでてきましたね^^
機密事項にしてしまったのは民主党の責任です。公開するべき資料だったのですから!!大あっぱれです(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-11-10 13:45) 

ハゲアメリカーノ

こぎん さん
こんにちは!
すっかり民主党には^^うんざりです。かと言って自民党も小粒になってしまって~~~これからの日本がどうなるのでしょう(^^;
こらからは・・・・こきん党です(笑)

糖尿対策!スポーツクラブで運動にハゲんでいます(爆)

by ハゲアメリカーノ (2010-11-10 13:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こんにちは!

こぎん姐さんが総理大臣なら、おばちゃんが官房長官を務めます!(笑)どこからも文句は言わせない・・・(大笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-11-10 15:53) 

ハゲアメリカーノ

お好み焼き屋のおばちゃん 長官
おばんです。
NHKの連ドラ「鉄板」を見るたび・・・・・おばちゃんを思い浮かべます。
こぎん→おばちゃんラインは宇宙一^^なん人もクレームつけられないでしょう(^^;
大将のように船に乗って大物を釣りたい(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-11-10 23:41) 

デルフィニウム

43歳・・・入手方法が?管理にも問題が?

by デルフィニウム (2010-11-11 09:45) 

ハゲアメリカーノ

デルフィニウム さん
おはようございます。おつしゃりたい事は良く解ります。
しかし、今回の事件を振り返ってみると・・・・・明白な公務執行妨害という罪で中国人船長を捕まえておきながら釈放したという菅・仙石ラインの歴史的失態が根源にあると思っています。
by ハゲアメリカーノ (2010-11-11 10:55) 

nakasama

しかしこうなっちゃったらいつまでもぐだぐだと言ってないでこれからの事を進めてもらいたいです〜。北方領土も心配だし!

サタンのお姉様方がタッグを組むなら暗黒の時代も心配ないですね。
仕分けるお手伝いしちゃうわ〜^^
by nakasama (2010-11-11 15:32) 

ハゲアメリカーノ

Mrs.nakasama
今晩は!
三役ですね^^
三ばばでサタンオールスターズ三役お願いします。
IT映像担当大臣はがま親分、衣装担当大臣を新設していただければ・・・・
不肖^^私が(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-11-11 21:03) 

Gunclub

 アメリカーノさん、こんにちは。

 ビデオの残りも気になります。臨検中、海に落ちた海保職員を漁船からモリでついてたとか・・・

 シナの人々は皆さん好きなのですが、中共はなんだかなー。

 天安門のウーアルカイシ氏やノーベル賞のリュウ氏の事を、官邸、媚中派の政治家(ODAのキックバックで食ってる)や外務省のチャイナスクールの連中はどう位置づけてるのでしょう?

 文革の時みたく体制が変わったら、思い出したように賞賛するのでしょうか?それではあまりに節操がなさ過ぎ。

 もとより不見識なカン・ゴクに期待することがまちがい。「モリのシーン」を見た上での言動だからより腹立たしい。ディシプリン(:規範)があるかないかと言う点で中学高の自治会にすら劣ります。

 どうして良いか分からないのなら那覇地検に聞いて見ればいいのにね。
by Gunclub (2010-11-18 10:08) 

ハゲアメリカーノ

Gunclub さん
今晩は!
ビデオの後半は^^たぶん、もっと衝撃的映像が映っていると思われます。
中国の民主化の道のりは万里の長城より長そうですが・・・・・アメリカへの留学生の数も世界一になっていますしインターナショナル・スタンダードを理解できる若者が増えれば、少しずつですが変わっていくのではないでしょうか?
民主党は閣僚の適材適所という人事面で完全に失敗したと思います。
by ハゲアメリカーノ (2010-11-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋のゲームSleepwalk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。