SSブログ

僕は君のそばにいるよ [孫]

 孫のなっちゃんが遊びにきました。あんぱんまんのレインコートではなく、ケロヨン?でしたが、幸せの黄色いコートと長靴を買ってきました。 じいさんに似て頭でかい。

レインコート 001.JPG

アヒルを見に、近所の公園まで。アフラック!!

レインコート 013.JPG

いつでもそばにいたい。いつでも僕は君の味方だよ。

「Stand by me」
様々なアーテイストがカバーしてますが、Walker Brothers は ナイス・カバー。




来週はゆうちゃんがきます。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 12

tamanossimo

ハンサムくんですね~♪
あたしのそばにもいてください~♡
by tamanossimo (2010-05-31 01:48) 

ハゲアメリカーノ

tamannosimo さん
おはようございます。
帰ったら・・・・・さびしくなりました^^
Always たま乃 side !!
by ハゲアメリカーノ (2010-05-31 06:00) 

カンクリ

流石、お爺チャマ♪ 有言実行ですね! (^^)b
これで、雨の日のお出掛けもヘッチャラ~!ですね。
さて、次なるお楽しみは・・???
by カンクリ (2010-05-31 13:26) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
今晩は!
孫の為なら・・・・・どこまでも^^
靴1cm大きかったですが、大は小を兼ねる!?
来週来る、もう一人の孫にも衣装(笑)。
by ハゲアメリカーノ (2010-05-31 20:47) 

がま親分

ドラマチック仕立てなアレンジがいいですねぇ。
私のそばにも誰か~っっ!!!       あ、女性に限ります。(爆)
by がま親分 (2010-06-01 01:34) 

tateichi_m

おじいちゃま似で、しっかりとしたお顔になってきましたねぇ。
アヒルを見ている姿もかわいらしい。
アメリカーノさんは頭が大きかったですか?
私は頭も顔も小さいのですが、態度はXLだと云われています。(爆)
by tateichi_m (2010-06-01 02:06) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
おはようございます。
ドラマチックは突然に・・・・?
親分のそばに、たくさんのの姐さんファンクラブが見えますょ(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-06-01 06:32) 

ハゲアメリカーノ

tateichi_m  さん
おはようございます。
クールカットにします^^
小生頭も手も足もLですが・・・・・気だけはSです(^^;
tateichi_m さんのように威風堂々と(笑)見習います。


by ハゲアメリカーノ (2010-06-01 06:43) 

こぎん

かわいいですね!! お目目がくりくり、頭もクリ坊・・・(*^^*)
いいお爺ちゃましていますね~。

がま親分には私も復活したおばちゃんも。
両手に花!なのに~~。
ご不満なのかしらね~? 一応、女性だし・・・たぶん(-"-)
by こぎん (2010-06-01 20:15) 

ハゲアメリカーノ

こぎん 姐さん
りんごのほっぺ^^も良いでしょう?
お目目?eye?て聞いたら、このポーズ。ハートは?て聞いたら、胸をしめしました。爺ちゃん・・・・・じじ馬鹿!この子は天才じゃ(馬鹿ですね)

親分はこぎん姐さんおばちゃんのビューティペアーの存在がよ~く解っているのですが・・・・・まだまだツッパリたいのでしょう(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-06-01 21:41) 

TRAD

アメリカーノさん、こんにちは。
お孫さん素晴らしい!この可愛らしさは堪らないですね。
私もまだ外孫しかいないので、帰っちゃったらさびしいは実感ですね。
by TRAD (2010-06-04 09:21) 

ハゲアメリカーノ

TRAD さん
おはようございます。ひさしぶりにスポーツクラブにいったら、疲れがどっとでて(^^;、メールチェックせずに早寝してしまいレス遅れました。すいません。
来る時はソワソワ^^かえっちゃうと^^少しさびしい・・・・実感。
将来^^子供服ブランド作りたいです。

今日は六本木視察、また報告します。


by ハゲアメリカーノ (2010-06-05 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちのママは世界一恋はみずいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。