SSブログ

Hawaii Five O [オールディーズ]

 昨日、都内は自由が丘の某アイランド・カフェにてATCの打ち合わせがありました。



それでは、ATC探偵事務所のメンバーを紹介しましょう。

最初は会長から

H.jpg

コードネーム:MR・H
担当地域:東京(重点地区 吉原)
得意技:サーフィンUSAを流しながら振付をして、けむにまく。
ブログ:http://countryman.cocolog-nifty.com/american_trad_club/

そして

C&Hk.jpg


コードネーム:Camel
担当地域:東京(重点地区 山の手)
得意技:航空力学・戦略、セオリー重視
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/sopwithf1camel/


コードネーム:Heckle
担当地域:チバリーヒルズ
得意技:IT分析
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/heckle/


そして、零式戦闘機

UB.jpg

コードネーム:UB
担当地域:明大前
得意技:ワインで酔わせる。キャビンアテンダントに人気。

メンバーは仮の姿で深く潜行しておりますので、明日はあなたのそばに現れるかもしれません。

11月20日 サミットの方向性決まりました。

暗号   トラ!トラ!トラ!アイビスを目指せ。


タグ:アロハ
nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 22

ozaki

アメリカーノさんこんばんわ。

東京サミット打合せミーティングとても楽しそうですね。
こう言う打合せなら是非出てみたいです。

サミット応援しています。
by ozaki (2010-05-23 22:08) 

MR・H

ハゲアメリカーノさん、こんばんは!
ありゃ、上海のアランドロンさんが欠落しているようですが?ぜひ!
by MR・H (2010-05-23 22:11) 

HECKLE

こんばんは。
ほんと、アランドロンがいませんよ。
しかし、怪しい探偵事務所ですねぇ~
by HECKLE (2010-05-23 22:24) 

ハゲアメリカーノ

ozaki さん
今晩は!
九州を越えられるように頑張ります。
楽しみながら打ち合わせしています。6月初旬には場所!決定予定^^
by ハゲアメリカーノ (2010-05-23 22:54) 

ハゲアメリカーノ

MR・H さん
これはこれはスティーブ・マックイーンさんではないですか(^^;
謎の中国人探偵で行きます。
by ハゲアメリカーノ (2010-05-23 22:58) 

ハゲアメリカーノ

HECKEL さん
今晩は!
サミット!場所が決まりましたら・・・・企画^^ブレーンストーミングしましょうね(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-05-23 23:02) 

グスコーブドリ

うわっ!夜道ではすれ違いたくないなぁ~(笑
できれば、同じ店の中で会話を盗み聞きしてみたいです^^
by グスコーブドリ (2010-05-24 00:06) 

tamanossimo

らじゃ~っ!!
サミットねっ!!
って・・・わかんないし・・・
でもなんだか面白そう、あるね!!
by tamanossimo (2010-05-24 00:38) 

がま親分

11月20日ですな。らじゃー。姐さまにも知らせなきゃ!
by がま親分 (2010-05-24 02:37) 

ハゲアメリカーノ

グスコーブドリ さん
おはようございます。
グスコーブドリさんのコート姿とも^^すれ違いたくないです(^^;
まさこ さまの事など婦人週刊誌のような話題が多いです(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-05-24 07:53) 

ハゲアメリカーノ

tamanossimo さん
ETC~~高速道路料金問題を考えるサミットではなく^^
ATC:アメリカかぶれの伝統的ファッション好きおやじの全国大会です。
特別ゲストでスーザン・ボイルさんの歌でも♪
by ハゲアメリカーノ (2010-05-24 08:01) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
おはようございます。
宜しくお願いします^^シスター♡大歓迎(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-05-24 08:21) 

カンクリ

どちらの探偵さんもアロハが良くお似合いですね♪
(「たんてい」と打ったら、探偵よりも先に短艇”とでるマイPC。^^;)
やはり、アロハを着こなすにはそれなりのキャリアが必要なんですね。(^^)b
by カンクリ (2010-05-24 09:43) 

キャメル

アメリカーノさん お早うございます。

あやしい オジサンへの監察眼の鋭さに乾杯!。
IVY仲間の集まりはその目的が何であれ、何時もとても楽しく過ごす事が
出来ますよね!。サミット準備委員会6月の部も楽しみです。
by キャメル (2010-05-24 10:05) 

ubです。

こんにちは 銀座担当のubです。先日は伊〇先生より銀座情報を色々聞かせて頂き今後の調査に大変プラスになりました・・(笑)。 来月は会場視察と某地下組織に潜入しアイドル奪還と 使命感に燃えております。
by ubです。 (2010-05-24 11:18) 

tateichi_m

ATCって、「なんでも探偵団」だったんですね。
知りませんでした。
「ポンロギ」はおまかせくださいね。(爆)
by tateichi_m (2010-05-24 19:52) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
はい!憧れのハワイ行路の世代です。
カンクリさんのPCは・・・・やはり臨戦体制になっているのですね(^^;
メンバーには戦闘機~~詳しいのが揃っています。

by ハゲアメリカーノ (2010-05-24 20:47) 

ハゲアメリカーノ

☆キャメル^^キャラバン隊長殿
6月も現地調査^^宜しくお願いします。IVYは人生を楽しむ事ですね。

☆UB 銀座!特殊案件担当殿
あなたの肩にシスター!動員がかかっております(^^;
是非とも・・・・みゆきちゃん^^を!

☆tateichi_m 六本木担当殿
宜しくお願いします。これからキムタク見ます(爆)。


by ハゲアメリカーノ (2010-05-24 21:00) 

ナツパパ

うーん、皆さんなかなかの面構えです。
きっとお話面白いんだろうなあ。
良いお酒になりそうな方ばかりの感じがしますよ。
by ナツパパ (2010-05-24 21:23) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
今晩は!
皆さん、人生の楽しみ方をしっているナイス・ミドルです。
飲んでも^^乱れますが:前向きに乱れます。TRADが好きなんですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-05-24 22:09) 

tamanossimo

は~い♪
いつでも歌わせて~
「天城越え」は十八番なの~♪ がくっ
by tamanossimo (2010-05-25 02:26) 

ハゲアメリカーノ

tananossimo さん
おはようございます。
宜しく^^御願います・・・・・18番の前にコニー・フランシス「ボーイ・ハント」でも一発!?
by ハゲアメリカーノ (2010-05-25 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢で逢えたらうちのママは世界一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。