SSブログ

Blue & Green [オールディーズ]

 ゴールデンウィークに入りましたが、自然のフレッシエアーを吸いに行きたいですね。
海や山・・・・・新型インフルエンザのない世界。

新緑の山。

御岳山 001.JPG

紺碧の海。

江ノ島 006.JPG

自然の持つ色は素敵です。 Blue & Green

秩父の芝桜も見に行きたいですが、車はこみそうですね。

ペトラ・クラークの歌で今の時期、何故か口ずさむ歌があります。
My Love



My love is warmer than the warmest sunshine, softer than a sigh
私の愛は太陽より暖かく、そよ風よりやさしく。

My love is deeper than the deepest ocean, wider than the sky
私の愛は海よりも深く、空よりも広い。

My love is brighter than the brightest star that shines every night above
私の愛はいつも夜輝く星よりも、煌びやか。

And there is nothing in this world that can ever change my love
私の愛に勝るものはこの世には無い。

Something happened to my heart the day that I met you
あなたと会ったその日から、恋の花さく、私の心に何かが・・・・

Something that I never felt before
以前感じた事のないなにか。

You are always on my mind no matter what I do
何をしようと、いつも私の心にある。

And every day, it seems I want you more
そして、毎日 膨らんでいきます。



Once, I thought that love was meant for anyone else but me
私の他には決して考えられませんでした。

Once, I thought you'd never come my way
絶対あなたは真っ直ぐ私の元へと思っていました。

Now, it only goes to show how wrong we all can be
それが今、あべこべになってきていそうです。


For now, I have to tell you every day
だから、あなたに毎日でも言わずにはいられません。

大自然と素晴らしい季節に、各観光地に歌を歌いながら、ゴールデン・ウィークをお過ごしください。



nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 16

korekore

自然の素晴らしさは納得ですが、野生の動物出現には驚きますよ。
思いもかけない経験をすることができました。
これもそれもすべては、ブログを始めたおかげで、そのきっかけはアメリカ―ノ様でした。 感謝 <(_ _)>
by korekore (2009-05-01 21:47) 

ハゲアメリカーノ

☆takamovies さん nice! ありがとうございます。

☆korekore  さん
おはようございます。もしかして、かもしかとの素晴らしい接近遭遇の事ですね。
ネットでユルブリンナーを見た時は、さぞ驚かれたでしょう。出会いは2005でしたね。写真!ご指導お願いします。^^




by ハゲアメリカーノ (2009-05-02 05:12) 

ベアトラック

新緑が目にまぶしい季節になりましたね。
ペトラ・クラークは、初めて聞きました。古き良きアメリカの雰囲気がしますね。
by ベアトラック (2009-05-02 12:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

一日だけ休みがあるので昴君とお出かけを考えていましたが、人ごみへ連れ出すのはやっぱりやめておきます。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-02 15:29) 

ハゲアメリカーノ

ベアトラック さん
今日は!
ペトラ・クラーク!「ダウンタウン」はお聞きななった事があるかと思います。
コーニー・フランシスよりアメリカを感じる歌手でした。
http://www.youtube.com/watch?v=8GVE7lRZuFM


by ハゲアメリカーノ (2009-05-02 18:47) 

ハゲアメリカーノ

お好み焼き屋のおばちゃん  様
今日は!
端午の節句ですね。家で柏餅を食べて、飲みましょう。(^^;
先日もハイハイ記念など、孫にかこつけて飲んでます。
by ハゲアメリカーノ (2009-05-02 18:52) 

selybar

緑が本当に美しい時期です。
森林浴のつもりで緑の中を歩きます。
インフルエンザは終息まで長くかかるのでしょうかしらね?
気温が高くなるとマスクはチョットね。
by selybar (2009-05-02 23:57) 

Baldhead1010

またNZのきれいな空気を吸いに行きたくなっています^^
by Baldhead1010 (2009-05-03 07:22) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
おはようございます。
緑が目にやさしいですね。森林浴良いですね。
一説によると気温が高くなるとウィルスは減少するのでは・・・・・
終息に向かってほしいですね。^^


by ハゲアメリカーノ (2009-05-03 07:22) 

ハゲアメリカーノ

Baldhead1010  さん
おはようございます。
NZは空気から違うのでしょうね。NZのリピーターに~~。
いつか南半球に行ってみたいです。^^


by ハゲアメリカーノ (2009-05-03 07:30) 

kodama

ご無沙汰しております。
秩父に反応してしまいました。遠い昔、結構走りました。
正丸峠、今は旧道とか言われているので、「新道」があるんでしょうね。
バイクで走っていましたが、山肌を削って作った道路で狭くてバスが走っているのでなかなかスリリングでした(笑)
懐かしいですね。
秩父の人に怒られますが「関東の秘境」と言う感じで好きでしたね。
by kodama (2009-05-03 10:34) 

TRAD

アメリカーノさん、こんにちは。
自然の持つ色ですか。アメリカーノさんからは、やっぱり紺碧の海でしょうね。
GWに入り、まずは洗車からと思っていましたが、孫が遊びに来るというので今日はずっと家の中にいます。(笑)
by TRAD (2009-05-03 17:16) 

ハゲアメリカーノ

kodama さん
こんにちは!
秩父の芝桜・・・・宣伝してるので行ってみたいのですが、GWは混んでいそうで、只今考え中。^^
秘境、チベットですね。
サイクリングも気持良さそうですね。オープン・エアーが心地良い季節です。

by ハゲアメリカーノ (2009-05-03 17:17) 

ハゲアメリカーノ

TRAD  さん
こんにちは!
HNをMR・Blueにすれば良かったと航海しています。(笑)
可愛いMiniより、孫のほうがもっと可愛いですよね。解ります。GW楽しんで下さいね。(^^;

by ハゲアメリカーノ (2009-05-03 17:30) 

barbie

GWは湘南の海を楽しんできました。
またまたNK細胞が活性化しそうです(^^
by barbie (2009-05-04 21:07) 

ハゲアメリカーノ

barbie  さん
良いですね。湘南!My Love!!
東京は本日、雨模様です。^^
by ハゲアメリカーノ (2009-05-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。