SSブログ

フレッシュメン [オールディーズ]

 今日から4月です。
新年度、気持ちも新たにスタートをきりたいものです。

ぼくの好きな場所・・・・・海、ここから始まったので、いつも海を見に行きます。

鎌倉 001.JPG

先日行った鎌倉です。

寒の戻りで、桜の開花もななかなすすみません。

花冷え 002.JPG

家の近くの公園の桜も、まだ3分咲き。日本人だから桜と富士山が好きですね。

鎌倉 003.JPG

30年以上前、新入社員だったころ、初任給で買ったというより買わされた思い出のリトグラフ「富士山」横山操作です。

皆、昔はフレシュマンでした。



Four Freshmen 

フレッシュな気持ちで・・・・・スタート。
初夢ではないですが好きなもの。
 
一 富士、二 海、三 桜!!








nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 14

michan*

こんにちは♪
鎌倉の海は、やっぱりいいな~^^
歌歌いたくなります♪
わが主人も、今日で入社20年目になりました^^
私は、3位までってなんだろう?
一位は空かな?
4月、素敵な月になりますように~^^
by michan* (2009-04-01 17:20) 

ハゲアメリカーノ

michan*  さん
海は癒されます。
御主人様!一番働き盛りですね。
本当は一位・・・・・ハズバンド!!でしょう?
いいな~^^
by ハゲアメリカーノ (2009-04-01 18:49) 

こぎん

アメリカーノさんのお宝のリトですね。

もう、古くてくたびれちゃったのでここいらで、
リフレッシュ・・・リセットしたいです(T.T)

by こぎん (2009-04-01 22:14) 

barbie

順位は違いますが一緒ですね。私も桜・海・富士山大好きです。年を取るのはイヤだけど、この桜の時期に生まれてよかったな〜って思います。湘南の海は最高ですね。また鎌倉チャリツーいきたくなってきました。
by barbie (2009-04-01 22:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

4月は誕生月!毎年リフレッシュしながら、2千年・・・(笑)歯科検診に子宮がん検診に花見と大忙しです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-01 22:56) 

ハゲアメリカーノ

こぎん さん
おはようございます。
今度、中国にお土産で持っていきます。海を渡る。(笑)

by ハゲアメリカーノ (2009-04-02 07:52) 

ハゲアメリカーノ

barbie  さん
おはようございます。
東海方面ライディングは三っとも満喫できますね。
楽しんで若返って下さい。

by ハゲアメリカーノ (2009-04-02 07:56) 

ハゲアメリカーノ

お好み焼き屋のおばちゃん  殿
誕生祭ですね・・・・・ダイアモンドが誕生石ですよね?
あとの千年のために、しっかり診てもらって下さい。(^^;

by ハゲアメリカーノ (2009-04-02 08:00) 

korekore

いま少し年齢の衰えを減らし、○○君との再会が叶うこと
‘ That's my desire ’  (*^^)v
by korekore (2009-04-02 11:07) 

ベアトラック

こちらも、寒の戻りで、なかなか桜が咲き始めません。
新年度ですので、気持ちも新たに頑張りたいと思います。
by ベアトラック (2009-04-02 12:38) 

ハゲアメリカーノ

korekore  さん
Young at heart で’ That's my desire ’
四月の恋!カラミティ・ジェーンよりシークレットラブ!!
by ハゲアメリカーノ (2009-04-03 00:11) 

ハゲアメリカーノ

ベアトラック
今晩は!
桜もなかなかですね。
気持ちも新たに頑張ります。
by ハゲアメリカーノ (2009-04-03 00:15) 

selybar

明るい海ですね、材木座の方でしょうか?
私はやっぱりハイキングコースの方に惹かれますが・・・
新しい出会いの4月、健康第一で!
by selybar (2009-04-04 14:27) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
こんにちは!
材木座です。
天園ハイキングコースなど良いですよね。
イチロウでも胃潰瘍に、本当に健康第一です。実感!
by ハゲアメリカーノ (2009-04-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチローのニットタイ花咲く街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。