SSブログ

希望の春 [花]

 日本に帰って、一ヶ月。いろいろな所に行き、いろいろな人と会い、たくさんの貴重な思い出ができました。
春は近い・・・・・・桜を見て学校に戻りたかった。

河津はまだ一分咲き・・・・

西伊豆に行ってきました。

dougasima 057 (800x557).jpg

dougasima 045 (800x600).jpg

桜は日本人の心を映す鏡です。
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ナツパパ

あ、河津桜はもう咲き始めたのですね。
もうすぐ春がやってくるのだなあ。
by ナツパパ (2013-02-20 21:48) 

Blue☆

ナツパパ さん
今日は!
もうすぐそこまで春が来ています。23日にまた中国なので満開の桜はみれません。マスク50枚買いました(-^〇^-)
by Blue☆ (2013-02-21 13:03) 

カンクリ

4月初めに奈良と京都へ行く予定なので、タイミング良く桜が咲いていると良いなぁ~と思いつつ、コタツにあたりながら外の雪景色を見ています。
今日中国にお戻りなんですねぇ~。
大気汚染、充分に注意してお過ごし下さいませ☆
by カンクリ (2013-02-23 10:38) 

Blue☆

カンクリ さん
今日は!
昨晩遅くに戻りました。
こちらもまだまだ寒いですが、春の兆しが感じられます。
空気はまあまあです。
4月の奈良京都^^素晴らしいでしょうね。古都と桜は日本人の心象風景です・・・・満喫してきてくださいね。


by Blue☆ (2013-02-24 16:32) 

kodama

ご無沙汰しています。お元気そうですね。
また、コメントしますね。
何度か書き込もうとしましたが画像認証の文字が
判らなくて・・・
by kodama (2013-03-02 00:09) 

TRAD

Blue☆さん、こんにちは。
一ヶ月とは長いお休みでしたね。目一杯リフレッシュされましたか。
春が待ち遠しい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
by TRAD (2013-03-02 12:15) 

TRAD

ご無沙汰しております。連続投稿になると思い、コメントを控えておりました。
梅雨に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
by TRAD (2013-06-24 08:02) 

Blue☆

Kodama さん
大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありません。
7月1日に帰国いたしました。よろしくお願いします。
by Blue☆ (2013-07-04 15:14) 

Blue☆

TRAD さん
すみません^^中国でソネット接続ができなくなり・・・・ご無沙汰してしまいました。また、よろしくお願いします。
by Blue☆ (2013-07-04 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちは日本へ梅雨お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。