SSブログ

武進シェラトンホテル [中国]

 学校の近くには国家指定観光地「春夏淹城」があります。広大な土地に昔の遺跡、遊園地、動物園、森林公園があります。

シェラトン 001 (800x600).jpg

なにしろ広い・・・・・・

3キロ続く並木路の先に
武進シェラトンホテルがあります。

シェラトン 006 (800x600).jpg

シェラトン 008 (800x600).jpg

素晴らしいホテルです。
ここまで散歩しましたが、片道一時間です・・・・・歩いている人は僕ぐらい。健康のため歩きます。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

MR・H

Blue☆さん、こんばんは!

ん!おデイトでしょ!いいな~!

遊園地って、例のねずみーランドのような、ほらえもんのような所でしたっけ!
by MR・H (2012-10-26 22:10) 

Blue☆

MR・H さん
おはようございます。
だったらいいですが・・・・・・(笑)
紹介して下さい。
大学は運動会、僕は健康のため歩け歩け^^
遊園地はまだいった事がありませんが・・・・・どこかのコピーでしょう(^^;
by Blue☆ (2012-10-27 08:34) 

toro

うわ~。きれいに整備されてますね。
シェラトンも立派な建物です。気持ちよさそう。
しかし、遊園地にねずみー…いらっしゃるかもしれないですね^^;
by toro (2012-10-27 09:16) 

Blue☆

Mrs.toro
今日は!
今日もよく歩きました。365歩のマーチ!♪!
道には犬の〇〇〇・・・・・・本当にエチケット・マナー感覚!零。。。
ねずみや、ガンダム、サンリオ^^キャラやいろいろいそうです(^^;
今度学生に「千と千尋の神隠し」見せるつもりです。本当のアニメとはこれだ!!
by Blue☆ (2012-10-27 17:31) 

nakasama

片道1時間ですか?すごーい!
私の...30分程度では通勤レベル...散歩になってないですね(笑)
本日は雨なのでそれさえも中止です。
Blue☆さんを見習っても少し頑張ろう...。(晴れたらね)
by nakasama (2012-10-28 11:38) 

Blue☆

Mrs,nasasama
なにしろ田舎なので・・・・・ショッピングモールがある市街地まで6Km、常州駅まで16Km
大学城(8大学あります)を全部めぐれば2時間はかかるという、驚くべき広さ(^^;
中国の人は昔!自転車、今!電動バイクに老若男女乗っています。
晴れたら^^お互いに頑張りましょう。


by Blue☆ (2012-10-28 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金色の稲穂五里霧中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。