SSブログ

地球をセーリング [海]

 昨晩はヨット部の後輩と飲みました。若いころ世界505クラス選手権にも出たヨットマン。ビジネスマンとしてもワールドワイドで最近まで中東で活躍していました。仕事のことヨットのこと楽しい語らいでした。



ボストンでのカタマラン・ヨットレース。海のF1です。
これほど激しいセーリングはもうできませんが、のんびり相模湾で「老人と海」

シーボニア.jpg

葉山マリーナやシーボニアのトレナーはやりました。
苦しかったら、俺の背中を見て・・・・俺についてこい と 振り返っても、誰もいません。キャプテンBlue☆
短い足とケツ向けて失礼しました。

やはりここは、本当のキャプテン!加山さんで
「地球をセーリング」


タグ:光進丸
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

murayasu428

今日は。
苦しい事ばかりですので、キャプテンBlue☆兄貴について行きます。
by murayasu428 (2011-08-27 14:14) 

brighthorn

アニキ、おはようございます。昨晩の六本木Nightは堪能できましたでしょうか。いいスケに遭遇したでしょうか。わたしはビキニのナイスバディで白い肌をLookしてきました。そんな女をナンパした大ばか者がいましたがすぐアウチ、イラン人の友人と「ザマーミロ!」って遠吠えをあげてきました。

カタマランは早いでしょうねぇ。
by brighthorn (2011-08-28 07:42) 

Blue☆

murayasu428 さん
おはようございます。
何をおっしゃります(^^;
楽しいこと・・・・・一緒にやりましょう(笑)
by Blue☆ (2011-08-28 07:47) 

Blue☆

brighthorn さん
おはようございます。
何をおっしゃります。難破船(軟派せん)です(爆)
音楽と踊りを楽しんできました。また飲み過ぎで終電終着駅でタクシーでした(^^;
ub さんは浴衣の美女と同じ方面でした(笑)。。カタマランなみに早いです。
by Blue☆ (2011-08-28 08:37) 

musselwhite

こんにちは。
ヨットですか…船は苦手です、大型の船舶でも、護衛艦でも必ず酔うのです。
朝目が醒めたら「今日、何をしようかな…」って、考えて仕舞う今日この頃です。
by musselwhite (2011-08-29 11:55) 

みうさぎ

俺の後ろには道が出来ているのだ~
ブルーさま~股裂きになっているわ~^^

by みうさぎ (2011-08-29 12:04) 

selybar

山の方が好きでしたので、海は何十年もご無沙汰しています。遠くから眺めるキラキラ光る海は、大好きです。
その先にアメリカがあるのだと子供の頃には思っていました。
堀江謙一さんの「太平洋ひとりぼっち」の頃でした。

by selybar (2011-08-29 15:47) 

Blue☆

musselwhite さん
今日は!
おやじも海軍、僕も海の子(^^;どんな時化でも酔った事はありません。でも陸では酔います(^^;二日酔いは日常茶飯事(汗)
朝起きたら・・・・金策を考え思い悩む毎日です。
by Blue☆ (2011-08-29 18:26) 

Blue☆

みうさぎ さん
今日は!
道程ですね(^^;
十字懸垂できました(うそです)。短い足^^さいからず(笑)。
by Blue☆ (2011-08-29 18:29) 

Blue☆

selybar さん
今日は!
山も好きです。津波の映像がトラウマになっていましたが、東北の高校ヨットセーラーの勇気に感動しています。光る海は良いですよね。
堀江謙一さんの勇気にも敬服しております。
by Blue☆ (2011-08-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MEN’S CLUB夏の忘れもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。