SSブログ

燃える男の赤いブレザー [カラー]

 中国では赤は魔よけの色とされています。日本でも還暦には干支が一巡しまたはじまる事から、赤いチャンチャンコや座布団がプレゼントとして贈られますが、燃える男達は店長を目標に。赤いブレザーを提案します。



子供店長。いいブレザー着ています。白いシャツはボタウン・ダウンのほうがモアベター。レジメンタル・タイは良いコーディネートですね。白のハイフォーズに黒のペニーロファー決まってます。

それではお父さんがお手本を、赤のブレザーの着こなしです。

子供店長.jpg

登る朝日をゴムまりに例えた、1966年の全米2位までなったヒット曲。
The Cykle 「Red Rubber Ball」
今、中国は日の出の勢い。



ポール・サイモン作曲
マネージャーはブライアン・エプスタインです。
nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 16

サントラ

アメリカーノさん 今晩は

私は清四郎君のこども店長CM大好きです(^^
ATCの皆さん、ブラボーさんを中心に赤ブレでキメテますね、アイビーおじさんの店内みたいですね?
この曲知りませんでした。

ダイスケ2勝目オメデトウゴザイマス!9奪三振は立派です!祝杯を!
by サントラ (2010-05-12 22:06) 

tamanossimo

赤ブレザーにエンブレム!
男性のトラッド・IVY大好き~♪
シャキンと背筋も伸びる気がします~!

by tamanossimo (2010-05-12 23:22) 

がま親分

勢いぶりぶりの中国。上海万博にはもう行かれましたか?
近いし、行ってみようかなと思っていますが、どうなんだろう・・・??
by がま親分 (2010-05-13 01:37) 

ハゲアメリカーノ

サントラ さん
おはようございます。
はい~~。アイビーおじさんのおとな店長のお店です(笑)
サークルは他に「タウンダウン・デー」などのヒット曲もあり、たぶん聞いた事があると思います。
大輔!ストレートがはしってました。赤い靴下に乾杯!
by ハゲアメリカーノ (2010-05-13 05:35) 

ハゲアメリカーノ

tamanossimo さん
おはようございます。
100点満点でしょう?
いつまでも、おじさん小学生みたいなファッションが好きなんです(^^;
背筋が凍る!?こりますが・・・・・シャキンとします(笑)

by ハゲアメリカーノ (2010-05-13 05:40) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
おはようございます。
万博は来月には行きたいと思っています。
比較的すいていそうですね。
是非!お出かけ下さい。

by ハゲアメリカーノ (2010-05-13 05:49) 

カンクリ

子供店長のCMを御覧になっていても、流石 チョイ悪オヤジさんは目の付け所が違いますね。(笑)

by カンクリ (2010-05-13 09:32) 

ハゲアメリカーノ

カンクリ さん
ぶらぼ~鈴木さんはチョイ悪でしたが、小生は生まれながら真面目すぎて(^^;
これから目線で・・・・・頑張ります。。
by ハゲアメリカーノ (2010-05-13 20:20) 

ナツパパ

なかなか赤いブレザーを着るまでに行けません。
でも、ブレザーって、元々赤い、と聞いたこともありますし。
4年後の還暦に...は先過ぎるなあ。
by ナツパパ (2010-05-13 22:12) 

こぎん

赤いブレザーのジェントルマンが7人も揃うと、圧巻ですね!
今どきの小僧の腰パンでだらしない格好と大違い!
なんであんなに足が短く見えるパンツを履くんでしょうね?
流行はこれからどこへ行くんでしょ?

by こぎん (2010-05-13 23:21) 

ハゲアメリカーノ

ナツパパ さん
おはようございます。
Blaze(炎)から説ですと・・・・・赤です。
還暦前に、是非!是非!
燃える男には赤いブレザーが似合いますよ。
by ハゲアメリカーノ (2010-05-14 06:54) 

ハゲアメリカーノ

こぎん さん
おはようございます。
赤いブレザーで日本虎怒党でも結成!?(^^;
月9のドラマのキムタク、子供店長の清四郎君、ゴルファーの遼君みたいなキレカジにトレンド予測(きままな評論家^^)
by ハゲアメリカーノ (2010-05-14 07:07) 

TRAD

アメリカーノさん、こんにちは。
ぶらぼ~鈴木さんの掛け声に応えて、赤いブレザーで集まれてよかったと思います。とても楽しい思い出になりましたしね。できることなら、ぶらぼ~鈴木さんの還暦を、このような感じでお祝いしたかったですね。
by TRAD (2010-05-15 13:01) 

ハゲアメリカーノ

TRAD さん
今日は!
そうですね、ぶらぼ~さんのおかげで還暦前に赤いブレザーを着る事ができました。
ATC名誉店長ですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-05-15 17:34) 

selybar

赤い乗馬ジャケットは紳士の物です。
女性は黒だそうです。
洋の東西を問わず、赤・紫・金・・・皆立派な男性のお召し物でしたね。
by selybar (2010-05-18 11:45) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
今晩は!
ハイヨー!シルバー~~乗馬!貴族です。エルメスにもグッチも馬蹄モチーフありますね。
赤・紫・金・・・似合うオヤジ^^目指します(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-05-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。