SSブログ

恋のダウンタウン [オールディーズ]

 昨日は六本木で遊んできました。ミッドタウン六本木!昔は防衛庁がありました。

downtown 001.JPG

大きなストロベリーケーキ。都会には憧れました。若いころ、新宿や原宿で遊んで最終電車で帰ったものでした。昨日も高尾行き最終電車で花見帰りの若者と一緒に帰ってきました。
東京も大都会ですが、上海も素敵な魔界です。

上海 010.JPG

大都会ニューヨークにも憧れました。本気でウルトラクイズに出てみたかったです。

「恋のダウンタウン」
ペトラ クラーク



nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 14

ナツパパ

わたしも先日上海に行き、この景色に仰天しましたっけ。
すごいなあ、と口あんぐり。
かの国の発展ぶりを思い知らされましたねえ。
ニューヨークは残念、ほとんど記憶にない街なんです。
いつかゆっくり行きたいです。
by ナツパパ (2010-04-04 19:58) 

tateichi_m

檜町公園の桜が綺麗でしょうね。
一昨年の春と昨年秋に、リッツカールトンのラウンジバーで飲みました。
ミッドタウン、遙か昔は大名屋敷の跡地でしたね。
by tateichi_m (2010-04-04 23:02) 

HECKLE

こんばんは。
無事に帰宅できたようですね。
さすがに4ステージは、後が堪えますね。

さて、ゆきえさんが唄っていた曲で、なんだったか判らなかった曲ですが、Lesley Gore の「Maybe I Know」でした。
知っているシンガーでも、知らない唄は、まだまだまだまだ、沢山あります。

東京IVYサミット、キックオフもあり、これから、いよいよ本腰入れて検討開始ですね。
by HECKLE (2010-04-04 23:12) 

tamanossimo

オールディーズってなぁんていいのかしら?!
by tamanossimo (2010-04-05 01:53) 

ハゲアメリカーノ

おはようございます。今日は早く出かけますのでコメメントは今晩・・・・・宜しくお願いします。雨ですね(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-04-05 06:15) 

こぎん

夜遊びしてますね~(^w^)
若いころ、最終に乗り遅れてもタクシーで500~600円で帰れたのですが・・・
今のことは、万超えます。
手持ちの現金とメーターとをにらめっこしてドキドキしたことも。
何度かの失敗の後に、決して終電は逃さない習慣が付きました。
今、そんな元気もないです~~。
by こぎん (2010-04-05 08:36) 

ハゲアメリカーノ

☆ナツパパ さん
上海の外灘の夜景を見た時!仰天しました。近い将来・・・・上海が世界一の都市になりそうですね。
ニューヨーク!同じくゆっくり~~セントラパークででも昼寝したいです(^^;

☆tateichi  さん
リッツカールトン!良いですね。
リッツカールトンのコレドはホテルマンの教科書。
百貨店マンにとってはノードストロームが教科書でした。

☆NECKLE さん
ub さんに新宿までおくってもらい無事帰れました。
東武動物公園まで行ってしまうような事はありませんでした^^
「Maybe I know」 有難うございます。知っているつもりでしたが
I don’t know でした。
湯川れい子さんとの2ショット写真^^受け取りました(汗)



by ハゲアメリカーノ (2010-04-05 19:55) 

ハゲアメリカーノ

☆tamanossimo さん
クラシック!からっきし解りません。今度、是非教えて下さい。
ケントスでお会いしましょう(^^;

☆シンデレラこぎん さん
2年前!最終電車とんでもない方向に乗り^^大枚3枚も使った苦い経験があります(^^;
こぎん 姐さんの健康的な野遊びに元気をもらっています。
by ハゲアメリカーノ (2010-04-05 20:06) 

ハゲアメリカーノ

☆takemovies さん
☆xml_xsl さん
☆タケル さん
☆カンクリ さん
☆uminokodomo さん
              
          ナイス!有難うございます。

by ハゲアメリカーノ (2010-04-05 20:11) 

ぼんくらオヤジ

ひゃひゃひゃ、仰る通りですね。
大都会は魔界です♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-05 21:17) 

がま親分

たまに終電もなくなっちゃったりしてます。(汗)
by がま親分 (2010-04-05 23:49) 

がま親分

おばちゃん、えいぷりるふ~る、なんてタイトルで最後のお別れ記事書いてましたが、え? マジで? って今頃思ってます・・・寂しいですねぇ。
by がま親分 (2010-04-05 23:51) 

ハゲアメリカーノ

ヴァンくらオヤジ さん
おはようございます。
大都会はマジカルミステリー!?
はまります(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-04-06 06:05) 

ハゲアメリカーノ

がま親分 殿
終電がなくなれば・・・・お泊り?

おばちゃん!そうです^^とても寂しいです。Come back!!


by ハゲアメリカーノ (2010-04-06 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四月の恋ザ・ヤンチャーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。