SSブログ

ワイルド・タイガー [GS]

 久々にオリコン・ヒットチャートが気になりました。
赤マル!急上昇中。「渚でシャララ」

GS世代の琴線に触れます。

想いでの渚.jpg

ジュリー&ワイルド・ワンズ

渚でシャララ

http://www.youtube.com/watch?v=-sOYUK_rMwk

想い出すぜ、あの頃のシーサイドバウンド
nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 15

ぼんくらオヤジ

ひゃひゃひゃ、いいですね^^
by ぼんくらオヤジ (2010-02-14 21:56) 

がま親分

ジュリー!! いつの映像か知りませんが、還暦過ぎて金髪とは!
私もそうありたいですな。
ところで、今日は、中国では New Year's Day でしたね。
おめでとうございます!!
by がま親分 (2010-02-15 00:22) 

ナツパパ

うーん、王道だ!!
あの頃を思い出します。
by ナツパパ (2010-02-15 06:11) 

korekore

学生時代、同じ寮に 『ジュリー命』 な人がいて、顔まで鮮明に覚えているのに、名前が出てこない ^_^;
卒業して4~5年後、横浜駅の高島屋の前でバッタリ再会しました。
お互い書き物がなく、彼女はルージュで手帳に連絡先を書いて渡してくれたことなど、思い出しました。
「 ステーションでシャララ (シャヨナラ) 」 となってしまいましたが。。。



by korekore (2010-02-15 08:04) 

ハゲアメリカーノ

☆ヴァンくらオヤジ さん
メロディーラインも歌詞も良いでしょう^^

☆がま親分 殿
今のジュリーです(^^;
金髪^^似合う、親分さん!良いですね。ヘアー・ダイの機会!はるか昔にダイです(笑)。
新年快楽!!

☆ナツパパ さん
あのころが甦りますね。ジュリーとワイルド・ワンズの組み合わせは意外性がありました。

☆KoreKore さん
ルージュで伝言の話~~横高前^^とても臨場感があります。今でしたら携帯電話番号、かけっこすればすぐなんでしょうが。
「シュテーションでさよなら」^^ユーミン!!想い出します。
by ハゲアメリカーノ (2010-02-15 08:55) 

カンクリ

あの頃はまだ子供で「ジュリーの何が良いのさ」と思ってましたが、今アノ頃の映像を見るとジュリーの魅力が判ります。(笑)
by カンクリ (2010-02-15 09:13) 

ubです。

パチンコ加山雄三の次はこのバージョンで・・・湘南サウンド大ブレイクの兆しです 今年はお台場で海水浴なんて言ってられません ATCはロングボードを積んで湘南でシャララと・・・お腹シェープアップしてからの話ですが・・(笑)
by ubです。 (2010-02-15 11:34) 

こぎん

全く、ヤですね~がま親分。盛んに宣伝してるのに~。
寅年だし~、本当は元祖・タイガースで観たかったけれど、
懐メロGS特集でも、タイガースは出てこないです。
サリーーはえらい俳優さんになってしまったし、タローもトッポもピーもとんと聞きませんし・・・
コラボするGSは、ワイルドワンズしか居ないのかもしれないですね。
彼らってとっても仲良さそうで、みんないいとこのぼんって感じです。
こんなプロモーションビデオだとは思いませんでした~。
被りモノ・・・いいかも~。
暮れにジュリー還暦ツアーを観た時・・・あらっ?って思っちゃったし・・・
このコスチュームは体型も隠れます^^;
歌は・・・上手い!! 声もいい~~! ジュリ~~~~!!
by こぎん (2010-02-15 19:11) 

ハゲアメリカーノ

☆カンクリ さん
トキオのパラシュートを背負った姿は・・・・・・これぞ!パイロットと感じます(^^;

☆ub さん
湘南サウンド^^復活の予感します。
振付^^GSのすべてをとっていますよね。
江の島で・・・・・under the boardwalk!!


☆ききこきん さん
エイベックス!仕掛けてきましたね。
ミニタリールック^^体型カバーできます。被りモノもにゃんこ!わんこ!虎などヴァリエーションがあるとくどいでしょうか?
シンプル イズ ベスト
それでは^^ご一緒に叫びましょう!ジュリ~~~~!!


by ハゲアメリカーノ (2010-02-15 20:24) 

selybar

それぞれのGSのお好みがあったでしょうけれど、今は、どれも良いものです。
生き残っているすべてが、素晴らしい!
良い時を共有できた幸福です。
by selybar (2010-02-16 10:16) 

ハゲアメリカーノ

selybar さん
こんにちは!
ワイルドワンズは生き残っています。半世紀!同じ仲間でいられるというのは素晴らしい事ですね。
by ハゲアメリカーノ (2010-02-16 14:49) 

yukky_z

どうも初めまして♪
この度はご訪問頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願いします^^

ジュリーもワイルド・ワンズも頑張ってますね!
もう少し早く生まれたら、日劇に行けたのですが^^;
by yukky_z (2010-02-16 19:57) 

ハゲアメリカーノ

yukky_z さん
はじめまして!
洋楽の基本はビートルズから学びました。
洋服の基本はVANから学びました。
ウェスタン・カーニバル!!行きたかったです(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-02-16 22:09) 

barbie

青い海の向こうに見えるのは富士山?またそろそろ湘南に行ってみたいです。
by barbie (2010-02-16 23:27) 

ハゲアメリカーノ

barbie さん
おはようございます。
若い頃は2月でも海にでてましたが、今は陸でも寒さが身にこたえて(^^;
春一番が吹くと、湘南の輝きが増していきます^^
by ハゲアメリカーノ (2010-02-17 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時代は変わる狙った恋の落とし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。